![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: すみりんさん
2023/05/11 14:02:03
icon
コンビニで買ったもの
コンビニは毎日行く方も多いかと思いますが、今日買ったものを知りたいですちなみに、私はいつもコーヒーを買います
コンビニは毎日行く方も多いかと思いますが、今日買ったものを知りたいです
ちなみに、私はいつもコーヒーを買いますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: モカさん
2026/04/04 16:01:06
icon
コンビニで買った朝食は、枝豆&豆腐のひじき和え、わらび餅(生クリーム&黒蜜&きなこ)、昼食はきんぴらごぼう、抹茶小豆蒸しパン、です。
-
from: ぽぽぽさん
2023/05/28 21:20:33
from: ぶらぶらペンギンさん
2024/04/05 23:16:25
icon
ダミー人形というのはすごい作戦ですねまるでパーマンのコピーロボットみたいです海の近くに住んだことがある人は海がふるさとでしょうちょっと憧れます僕はコン
from: まゆたみんさん
2024/04/05 15:23:19
icon
ペンギンさんへこんにちは~😁☀そうでしたか~海には行かれませんでしたか~😅私は海岸近くで育ちましたから見飽きてます(笑)キャンプした場所は、少し離れた
-
from: ラベンダ-さん
2023/05/31 21:26:50
-
from: 野うさぎさん
2023/05/04 12:56:14
-
from: 尾道のてっぱんさん
2023/05/29 16:21:33
icon
梅雨に入ったらどんな気分?
一気に九州から東海まで梅雨入りしました。梅雨を歓迎する気分になかなかなれません。青空見たい!てるてる坊主ひそかにぶら下げています。
一気に九州から東海まで梅雨入りしました。
梅雨を歓迎する気分になかなかなれません。
青空見たい! てるてる坊主ひそかにぶら下げています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野うさぎさん
2023/05/20 09:07:30
-
from: 芋栗さん
2023/05/15 18:18:03
icon
すきなお寿司
皆さん何寿司が好きですか?ちらし寿司?棒寿司?巻寿司?いなり寿司?握り寿司?どんなふうにして食べますか?
皆さん何寿司が好きですか?
ちらし寿司?棒寿司?
巻寿司?いなり寿司?
握り寿司?
どんなふうにして食べますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野うさぎさん
2023/05/19 18:52:17
icon
リンゴたべますか?
リンゴは、昔から果物の王様と言われています。病気の時には、リンゴをすりおろしてたべたり、最近では「リンゴ酢」がとてもいいらしいですね。
リンゴは、昔から果物の王様と言われています。
病気の時には、リンゴをすりおろしてたべたり、
最近では「リンゴ酢」がとてもいいらしいですね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 芋栗さん
2023/05/26 16:49:42
-
from: 芋栗さん
2023/05/23 20:37:29




from: ポピーさん
2026/04/05 15:14:11
icon
7枚入りのマスク(1枚1枚袋入りです)