新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しい部屋で楽しい会話

楽しい部屋で楽しい会話>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さえさん

    2020年06月24日 22時44分43秒

    icon

    はじめまして😃

    皆さん、こんばんは😀
    関西在住です。
    よろしくお願いします😀

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 49
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全49件

from: もんたさん

2020年06月29日 08時18分01秒

icon

さえちゃん おはよー\(^-^)/☀️

そちらはどぅ 此方はめっちゃ⤴️⤴️青空

夜には☔が降るかもやけど('_'?)まだ
天気予報見てないから分からないけどね

御中元買ってぶらぶらはしてないの~
暑いからぶらぶらも少しが限界やけどね

天気悪くなる前に洗濯🌀🎽頑張らないとだね、、、昼間は洗濯日和だょ きっと
今週もさえちゃんよろしくね👮

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びびさん

2020年06月29日 06時23分13秒

icon

まおちゃん、おはよー♪

今週も一週間、がんばろーね🍀

四捨五入したら50ね⤴️
同じになる(笑)😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びびさん

2020年06月29日 06時20分14秒

icon

さえちゃん、おはよー♪

そそ、いちおおばあちゃんなので(笑)

遅寝早起きは、大変だねー💦
子供が高校生までは、そんな感じだったけどねー⤴️

私は年と共に、からだが年寄りに、なってきてるのがわかるよ(笑)

昨日は、お天気だったけど
今夜からまた雨酷くなるみたいです。

ては、行ってきまーす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さえさん

2020年06月28日 11時59分59秒

icon

もんちゃん、こんにちは😃
少し、晴れたみたい😅
もうすぐ、お中元買いに行って来るね😀
水分補給忘れないようにしないとね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もんたさん

2020年06月28日 08時35分27秒

icon

さえちゃん おはよー👋😆✨☀️

此方はまだ小雨が降ったり止んだりかもです

今日は御中元買いに行くの~
ついでにぷらぷら散歩でもして
リフレッシュ出来ると良いですね😃

来週はず~と天気悪いから
お出掛け日和かもやね\(^o^)/
蒸し暑いから小まめに水分補給を
忘れずに👮

気お付けて行ってらっしゃい👋😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さえ

from: さえさん

2020年06月28日 08時00分35秒

icon

おはようございます😃
皆さん‼️
もんちゃん、投稿ありがとうね。
ホットドックも美味しいよね😉
今日、関西地区はお天気悪いよね😅
今日は、実家の母親🤱から
お中元の買い物を頼まれてたので💦
お中元を買いに行って来ます😅
皆さん、今日一日お願いします😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もんたさん

2020年06月28日 06時03分25秒

icon

耕ちゃん皆ちゃまおはよー\(^-^)/☔

耕ちゃん、、、手術してたんやね~👮
もしかしたら読んでも耕ちゃんの
カキカキφ(..)がエロチックやったから
忘れてたかもです
ごめんね🙇‍♂️💦💦
天気悪い日は最悪ですね
梅雨に負けずに自分のしたいこと
沢山出来る事願いたいですm(_ _)m
昨日は仕事行く前にビール🍺のあてを
作って行って来ました🎵
どて焼き、、、めっちゃ⤴️⤴️美味しかった
\(^-^)/今夜は此の残りのタレで
なすび🍆のホイル焼きでもしようかな?

今日も笑顔で明るく良いスタートを(^_^)v

少し寝ちゃいますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もんたさん

2020年06月28日 05時52分15秒

icon

さえちゃん皆ちゃまおはよー\(^-^)/☔

パン屋さんのチーズと玉ねぎののってるやつ
めっちゃ⤴️⤴️好きかも、、、ホットドッグ🌭も食べやすいし好き✨
パン屋さんの経営も腕次第やね
此処数年パン屋さん三軒は減ったかもです

さえちゃん今日は天気悪いけど
相方と楽しく過ごせると良いですね(^_^)v
笑いのある日曜日に😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さえ

from: 耕英さん

2020年06月27日 08時34分24秒

icon

市役所や病院は 遊歩カート電動 車椅子で向かい
郵便局やスーパーには 電動三輪自転車で行きます

坂道があるか無いかで 選んでいます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕英さん

2020年06月27日 08時24分03秒

icon

もんたさん 
      おはようございます

 アレ・・・  言って無かったですかね
 私は「脊柱管狭窄症手術」をして 二足歩行が
 出来ません その為に 電動 車椅子と考え
 運動にもなると言うので 此れにしました

  他には、遊歩カートもあります この下の絵ですが、
  只、雨の日には出掛けらせません。 雨具必要。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さえさん

2020年06月27日 08時13分20秒

icon

びびちゃん、おはよう😃🌞
子供さんじゃなくてお孫さんね😀
びびちゃんは、野球⚾️観戦が趣味なんだね。
びびちゃんのお住まいは、大雨?野球の試合どうなるのかな?気になるよね!
うん、私は12時過ぎに寝るよ!なんか、12時過ぎでないと寝れなくて💦早く眠ることが出来ないのよ😂びびちゃんは、早く寝ているんだね。早寝が出来なくて😂早寝早起きかな?
私は、遅寝早起きかな。びびちゃん、今日一日よろしくね😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さえさん

2020年06月27日 08時06分27秒

icon

もんちゃん、皆さん
おはよう😃
パン屋🍞さんのハンバーガー🍔もいいよね
パン生地が、美味しいから^ - ^
私は、パン屋さんで、ハンバーガーじゃないけどフィッシュバーガー🍔食べたことあるよ😀
マクドやケンタも美味しい😀後、ハンバーガー🍔じゃないねんけど、コメダ珈琲のサンドも美味しいよ😀今、テイクアウトも出来るみたいやし😀ピザ🍕とビール🍺いいね👍今日、一日よろしく😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びびさん

2020年06月27日 05時10分57秒

icon

さえぢゃん、おはよー♪

夜中ずっと、災害の警報がスマホから鳴り響き、睡眠不足のびびでつ。

あ、さえちゃん。
チビはね、子供じゃなくて孫だよ✋

孫の野球のお世話係なの(笑)

私、野球好きなの。
趣味が野球観戦✨

だけど、今日は大雨だから
試合あるかなぁー?

さえちゃん、いつも12時過ぎに寝てるの?
遅いねー。

飲みに行ったときは、いつの間にかそんな時間なってる事はあるけど(笑)😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さえ

from: もんたさん

2020年06月27日 00時59分24秒

icon

さえちゃん 夜中にばんちゃ(。・ω・)ノ🍵

ハンバーガー🍔でもパン屋さんのハンバーガーです、、、マクドとかケンタッキーの
ハンバーガー食べたいけどね😃
日曜日の昼にピザ🍕良いですね
ピザ大好きです😊
熱々をふぅふぅ😵💨しながらビールと
一緒に食べれたら最高😃⤴️⤴️です

ちゃん付けでよろしくね👮

今夜も確り寝てスッキリな目覚めをね(^_^)v

お休み😌🌃💤さえちゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さえ

from: さえさん

2020年06月26日 23時00分34秒

icon

びびちゃん、投稿ありがとう😊
明日は、子供さんの野球⚾️の試合なんだね。
子供さん、打つよ😀お天気は、関西は
明日多分雨☂️降らないけど💦

びびちゃん、明日は早いんだね
お休みなさい😀いい夢みてね😊
子供さんの野球⚾️の試合頑張ってね😀
お休みなさい。私は、12時過ぎに寝るよ😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びびさん

2020年06月26日 21時41分29秒

icon

さえちゃん、何時ごろいつもねてるのぉ?

明日はチビの野球の試合があるから、応援に行くんだよー✋

絶対打つって張り切ってたから、打てなかったときの落ち込みが、怖いわー😅

お天気どーだろー

雨降らず、日差しも強くないならいいんだけどねー

では、そろそろ寝ます(笑)
早寝早起きの、びびです😊きゃはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さえ

from: さえさん

2020年06月26日 21時36分52秒

icon

びびちゃん、こんばんは😀
今日は、蒸し暑くて💦
梅雨☂️だね❗️
梅雨って、ジメジメして私も頭痛がするよ😂
梅雨は、苦手😂
びびちゃん、夏が好きなんだね!私は、秋と冬が好き😀明日は、土曜日だね!お出かけかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: びびさん

2020年06月26日 21時21分05秒

icon

さえちゃん、ばんわー♪

梅雨だからねームシムシするねぇー😣
今年は特に頭痛がひどくて、雨は嫌だー😭

早く私の大好きな

夏よ来いっ!✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さえ

from: さえさん

2020年06月26日 18時26分59秒

icon

もんたさん、皆さん
こんばんは😀
昨日の夜🌉は、家の中も蒸し暑い
夜だったよね😵今年は、夏暑い😵みたいで😂 
(まぁ、毎年暑いねんけど💦😵)
もんたさん、晩ご飯は、ハンバーガー🍔ね。
長いことハンバーガー🍔食べてないなぁ。
又、ハンバーガー🍔食べたいよ!
あっ、日曜日のお昼は、ピザ🍕です
pizzaのピザ🍕ね😀アプリで
予約したよ😀あっ、もんたさんは
もんちゃんって呼んでいいのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もんたさん

2020年06月26日 17時31分14秒

icon

まおちゃん、、、今日の午前中に

虹の雲出現( ̄□ ̄;)!!

まおちゃんは観れたかな?

今ねスマホで見たよ☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon