新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タケさん

    2021年09月05日 15時42分06秒

    icon

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    今日のお昼ご飯は 結局家で食べよう と 言う事で 
    ピザライスボウルを デリバリーで取り寄せて

    中々 美味しかった ヾ(*Ő౪Ő*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    花*花

コメント: 全5件

from: タケさん

2021年09月06日 06時44分21秒

icon

旅さん おっぱよ~ん(●^□^●)

そうですか 北海道旅行してきましたか 如何でしたか??
ワシの住んで居た所は 札幌市と旭川市の中間にある滝川市です
豪雪地域の街です

国道12号線で「美唄/砂川/滝川」にまたがるカーブのない直線道路!
があるんですが ご存知ですか
その距離 29.2㎞で とにかく真っ直ぐな道路
よくスピード違反の取り締まりがありますので 要注意

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅さん

2021年09月05日 21時54分56秒

icon

 皆さんこんばんは~
 タケさん
 別に農業のこと書いてくれなくても大丈夫ですよ。
 それにしてもお昼にピザのお取り寄せですか?
 ド田舎には無いのでどんな味がしたんだろうと興味津々です。
 
 私達は毎週買い物に出るけど、滅多に外食しませんし、するとしたら ご飯屋さんくらいです。
 来週の木曜日は歯科検診で、NK病院へ行きます。
 支払いを終わるのが12時になるので、久し振りの外食になりそう。
 
 タケさんは北海道出身とか書いてくださっていましたね。 今の市町村では何処ですか?

 S50年に職場の4人と、車で舞鶴からフェリーに乗り、初めて北海道へ行ったことがあります。

 その後、家内と最北端へ個人旅で、道南に道央から道東へのツアー旅もしました。

 かのやさん
 ネギは、11月から口に入ります。
 今日も施肥と土寄せをしてやりました。
 他には、ほうれん草や春菊に蕪と赤の趣旨を大根を蒔きました。
 11月以後の鍋の材料です。
 ゴボウを肥料袋の底を抜いて栽培していますが、今日一本を抜いて夕食に出ました。
 抜くのが楽なので、かれこれ10年近く肥料袋栽培をしています。

 花さん
 3時頃にニューヨークへ旅発つの?早いなあ。
 私は、畑仕事の後汗を流すために、5時頃ニューヨークまでは行かず、シャワーで我慢しました。
 もう今夜はニューヨークにも行きません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2021年09月05日 18時15分20秒

icon

かのやん 観てますかぁ~

1回表 3点先取してます

今夜は頂きかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2021年09月05日 18時08分10秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も 何事も無く過ぎました ホッ

スーパーに買い出しに行った時 珍客をみつけました
やはり秋ですかね??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年09月05日 17時45分15秒

icon

皆さま、こんばんはm(._.)m、今日は午後暑くなりました、クーラーで快適です、タケさん、ピサ、豪華ですね、、美味しいでしょうね、、お口の周りチーズがついてますよ、、ほらK子さん優しい、お口ふいてくれたね、タケさん赤ちゃんだねK子さんの前では、( ´゚д゚`)アチャー、暑い、埼玉から暑い空気が、参った(((*≧艸≦)ププッ✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト