新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2024年04月10日 12時56分03秒

    icon

    こんにちは~~

       良い天気になりました   
        昨日の天気ウソみたい


    タケやん 色々楽しいことできて羨ましいなア いい保養になりますよ

    たみ子さん 立派なキャベツですね
     我が家には春野菜は有りません
     うらやましい限りです

    ひまわりさん ジャガイモの植え付け
     時期はそんなに違いは無さそうですね
     まだ植えてない人も居ますよ

    午前中は農園へ行って花や 種を買ってき
     ました 午後から植えたり蒔いたりです
     一枚脱いで頑張りま~す

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: タケさん

2024年04月12日 08時33分19秒

icon

かのやん 皆さま ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ぺたっ

関東は薄曇りの朝です 晴れてくるかな~

たみ子さん
>明後日の日曜日の夜 7時半から
>BSNHK日本の歌 私達の町からです。

(*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*) 予約しておくね~
そうかぁ~ 地元からの放送なんですね
楽しみだなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月11日 21時10分35秒

icon



こんばんは
お昼までイチゴ切り
ハウスの中暑く体休めていました
ひまわりちゃん
二輪草 可愛い花ね
タケちゃんの 川中美幸の歌にあったね
明後日の日曜日の夜
7時半から
BSNHK日本の歌
私達の町からです。
川中美幸さんもでますよ
もし観れたら観てね
楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月11日 20時09分08秒

icon

ひまわりさん みなさ~ん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ニリンソウの写真は 上の写真かな 可愛い花ですね

ニリンソウの花言葉
「友情」「協力」「ずっと離れない」かぁ~

旦那さまとは いつまでも仲良くね

今夜の献立は 鮭の焼き魚 魔防豆腐(*'ω'*)ん?
麻婆豆腐でチャチャッと 献立と言うような物ではないけど

巨人vsヤクルト戦を観たら 寝るかな??

二輪草 川中美幸




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月11日 19時26分27秒

icon



かのやさん、たみちゃん、タケちゃん〜
こんばんわわ♪♪

たけちゃん 、こちらは桜の花 予約 咲き始めのところが出てきました。
今日から気温が上がってるので今週末は結構 咲きそうです。

今日はこちら 18度ありました。
陽気に誘われて山に自生するカタクリ 二輪草 見てきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月10日 19時17分36秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おぉ~ 豪華な献立ですね 我が家の夕飯は冷やし中華でした
チョット季節外れですけどねぇ~
無性に食べたくなって リクエストしました

ひまわりさん 桜の開花はどうですか 満開かな??
昨日の埼玉は 雨風が強くて花びらが だいぶ散ったと思うよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月10日 18時31分44秒

icon


こんばんは〜
夕食 終わりましたか?
我が家は夕食が早いので この時間には片付けも終わってます。
なので…
寝るのが遅い 私はついついおやつの時間を持ってしまいます(笑)

今夜は久しぶりに 炊き込みご飯を作りました。
我が家は朝1日分の1.5合のご飯を炊きます。
夜ご飯を炊いたのは久しぶりです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト