新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2024年04月12日 13時15分22秒

    icon

    こんにちは~~

      暑いです
      気温24度 夏日一歩手前
     カメムシが凄い 最盛期は5月なんだが
     招かざる虫です

     はたけ仕事 影が無い      
     裸になりたいが。。。

     コルセットがきつい
     胴回りが太くなる 背はチジンだのに
       変な体型
      イラスト造りたいが
     タケやん 造ってみて😆 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: たみ子さん

2024年04月14日 20時10分33秒

icon




こんばんは
タケちゃんありがとう
抽選に外れてテレビで観ているよ
お休みなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月14日 19時56分06秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

たみ子さん はいってるよ~ 「BS日本の歌」が

会場に たみ子さんが写っていないか 👀👀キョロ・キョロ
目を凝らして探しているよ (笑)

このまま 寝落ちします ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

今 野村将希さんの「一度だけなら」を
知らない歌手がカバーしてるけど タケの十八番なので一緒に歌ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月14日 08時25分05秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

日曜日の朝 ピッカピッカのお天気で 気持ちいいです
ひまわりさん たみ子さん 朱里エイコさんご存知でしたか

残念ながら、2004年7月31日、虚血性心不全のため死去されました。
56歳でした。 素敵な歌手でしたよね


ひまわりさん 
>畑の周りに 11本植えています

へぇ~ 11本も植えているんですね 手入れも大変でしょう
素敵なサクラが咲いていますね

これは 先年 黄砂があった時の写真だそうです
綺麗だけど怖いですね ネットから拝借しました 
マスクを忘れずに・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月13日 18時49分29秒

icon


たけちゃん〜朱里エイコ 』さん、
スタイル抜群でパンチのある歌を歌ってましたね。
私たちの年代 知らない人はいないと思うけどな〜
たくさんの良い歌がありましたね。
最近はカバー曲として出ている楽曲もありますね。
歌から蘇る思い出あります😄

我が家の桜、咲きましたよ🌸

畑の周りに 11本植えています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月13日 18時42分34秒

icon

たみちゃん こんばんは〜
たみちゃんは偉いね😄
毎月 月命日にお墓に行くなんてなかなかできないよ〜
私もご先祖様 守ってる立場だけど、おじいちゃん、おばあちゃんの月命日忘れている
😅
お花とお供えはいつも しているので まあいいかな〜(笑)

たみちゃん 地方 次から次と花咲いてるようで気持ちも晴れやかなりますね。
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月13日 12時50分21秒

icon




こんにちは
午前中イチゴ切り
午後体休めています
タケちゃん
朱里エイコさん知っているよ
迫力な歌い手さん
スタイル抜群だったよね  うふふ
今日のお昼はご褒美に
手作りサンドイッチ買ってもらったよ。
暖かくなって
少しお疲れモード
午後は冬眠しますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月13日 08時43分21秒

icon

みなさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の気温は 夏日になる予報 
洋服の衣替えは済んでますか 甚平さんは何処へやったかな??

突然ですが「朱里エイコ」さんと言う女性歌手を ご存知ですか
パンチの効いた歌声と 美脚でナイスバディ
タケの好きな歌手の一人でありました



『 朱里エイコ 』「北国行きで」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月12日 19時14分37秒

icon




お疲れ様
今日はイチゴ切りお休み
屋敷の草取りと墓参りに
おばあちゃんの月命日
好きな赤飯作って仏様にお供えし
参ってもらいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月12日 14時28分04秒

icon

陽が出てきて 暖かくなったかな
外に出て無いので 解らんが

>イラスト造りたいが
>タケやん 造ってみて😆

りょ~うかい 作成は出来んので ネットから拾ってきたよ

こちらは かのやんね


こちらはタケやんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト