新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2024年04月17日 08時27分58秒

    icon

    夕べは雷がうるさくて、、、

      おはようございます
      
    あかるい日が指しています          雷は鳴っていただけで雨は無しに終わった  いいお湿りにならず 残念

    今日はかのやの82回目の生まれた日

     昨年金沢の美〇ちゃんから 
     誕生祝いに頂いたものです
     今でも心の中で「ありがとう」
     行っています

    ひまわりさん 自分の頭 誰もなぜては
    くれません 孫もしたが大学生になってね
    こずかいも 一葉さんではダメですよ

    たみ子さん 毎日お疲れさまです
    葉切りって 大丈夫なの 葉から栄養が
    じゃないんですか? 
        お疲れの無いように

    タケやん そうかケヤ通いか?
     花嫁のれんの時に会っておくべきだった
     ね 元気で頼むよ 
     タケやんには 回りにK子さんはじめ
     女性が一杯❓だから。。。。。

    今日も買い物に行くとか 何でもポイントが 5倍だからだって
    ポイントにこだわる事が理解できないが?
           

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: タケさん

2024年04月18日 21時08分09秒

icon

また負けた~~~

まったく もぉ~悲しい

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月18日 17時26分14秒

icon



お疲れ様  ただいま
イチゴ🍓切りお休み
苗の葉切りしてきました。
ひまわりちゃんありがとう〜
お水沢山飲んでいるよ
暑くなるとくちびるの回りが痺れて
水分大事だね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月18日 11時44分48秒

icon


たみちゃん お疲れ様〜
これから暑くなるからハウスの作業はちょっと辛くなるね。
たくさん水分を取ってね

今日は黄砂予報、こんな日は屋内の仕事がいいね。
今日は午前中 ゆっくりしすぎて だらけています(笑)
外の休憩場所に 桜と菜の花 飾りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月18日 08時31分30秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

さて今日のお天気は??
今のところ 空は明るいが夕方頃から雷雨が近づくとか??

昨夜は 四国で大きな地震が有ったみたいだね
皆さんの所 影響はありませんでしたか??

南海トラフ地震の 前ぶれではないだろうな
皆さん気をつけようね

今日は 黄砂が近づくみたいだから 洗濯物は部屋干しがいいかな

近くのボタン園にて(何年か前の写真です)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月17日 21時23分55秒

icon


タケちゃんお疲れ様
奥さんと一緒 ネズミチューチュー
だから忠実なんだ
私達ジャジャ馬🐎🐎
走り回っていますよ
明日もよろしくね
お休みなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月17日 20時42分21秒

icon

まったくな~ 打てんわぁ~

ノ―アウト満塁までいっても 1点も取れない

巨人打線に 喝
さて ヤケ酒吞んで寝るか

みなさ~ん ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
また明日ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月17日 20時04分27秒

icon

たみ子さん
>此処はかのやさんから皆お馬さんパカパカ
>タケちゃんは何かな

ですかぁ~ お馬の親子は仲良しこよし ですか~
タケの干支は「子」(ねずみ)ですねん
ちなみに 亡くなつた女房はじゃじゃ馬ですよん

K子さんも「子」(ねずみ)です(二回り違い)

ではでは 野球中継を観てきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月17日 17時02分29秒

icon




お疲れ様  ただいま
ひまわりちゃんありがとう
午後2時からハウスで葉切り
まるでサウナでしっかり汗💦💦
汗かいても水分ガブガバ痩せないね
タケちゃん
此処はかのやさんから皆お馬さんパカパカ
タケちゃんは何かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月17日 16時25分30秒

icon



たみちゃん 〜お疲れ様
朝早い作業が続くと疲れがたまりますね。
無理しないようにね。

私は今、少し お昼寝して重い腰を上げて 雑草をしています(笑)
1時間 雑草取りしたらもう疲れたわ(笑)
米農家をしてた頃は朝から晩まで動く日があったのに…
今は根気がなくなっているわ〜
先日 植えた大根 可愛い 芽を出しました😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月17日 16時12分01秒

icon


かのやさん〜誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いお馬さんですよ😄

今年も美味しい野菜たくさん作ってくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月17日 12時59分53秒

icon

こんにちは
朝が早いからお昼にお邪魔します
朝6時からイチゴ切り
苗の手入れとちょっとお疲れモードです
かのやさん
お誕生日おめでとう
去年ははなちゃんからのプレゼント🎁嬉しかったね
私もはなちゃんとの思い出したよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年04月17日 08時50分08秒

icon

かのやん
そうか~ 今日 誕生日でしたか
(。っ・Д・)っ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 82回目かぁ~
これからも 益々元気でいておくれ

>タケやん そうかケヤ通いか?
>花嫁のれんの時に会っておくべきだった

そうだね 転倒で怪我をして ドタキャンしたね
申し訳けない (o*。_。)oペコッ

あの時 無理しても行っておけば 花ちゃんにも会えたのにな~
残念・・・

ローソクが82本のるかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト