新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆旅仲間見つけ隊☆

☆旅仲間見つけ隊☆>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yahyaさん

    2021年03月15日 09時21分36秒

    icon

    雪の大谷メモリアルウォーク

    立山黒部アルペンルートに行ってみたいと思っています。今、除雪作業が始まり、4月15日に開通し、6月22日まで、雪の壁沿いに歩けます。今年は50周年だそうです。
    団体客が来る連休前の、4月26、27日あたりで、信濃大町からの通り抜けルートで考えています。
    興味ある方いらっしゃいますか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: pinokoさん

2021年03月18日 18時59分20秒

icon

今晩はー
今日もいいお天気でしたね☀️
ジムいいですね👍
7年程前通ってましたが、一旦やめてしまうと行かなくなってしまいますね...怠け者です😅

名古屋の味噌煮込みうどん!好みがありますが私は大好き❣️
名古屋へ行ったら必ず食べます😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yahyaさん

2021年03月18日 18時09分03秒

icon

みっこさん
もし、ご都合があうようでしたら、ご一緒しましょう。
信濃大町に前泊して、翌朝からルート通り抜けを考えています。雪山ですから、ハイキングなどにはならないので、1日で十分と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みっこさん

2021年03月18日 13時35分58秒

icon

yahyaさん
こんにちは。
まだ日程決定では無いのですね^ ^
急に休みが取れないのですが、都合が合うようでしたら、ご一緒させて下さい^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yahyaさん

2021年03月17日 22時05分06秒

icon

みっこさん
黒部行き、まだ、何も決めてはいないので、最終は天気を見てからなんです。
海外ではないので、日程調整が楽ですよね。
雪の大谷は、6月22日までありますからね。^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みっこさん

2021年03月17日 21時29分55秒

icon

我が家の近くでも桜がチラホラと咲き始めました🌸まだ三分位かなぁ。
見てるだけで気持ちが和みますね^ ^
春好きだなぁ^ ^

コロナ禍でのストレス発散なんだろう?
ジム好きなので、身体を動かす事かな。
マスクしながらなのでメチャきついですが
、汗をかいた後に飲む🍺がたまらないです。最近は家飲みばかりでつまらない。
早く前に戻りたいです。

ほうとうですが、私も好きです。
あの太い麺がたまらないですよね。
名古屋の味噌煮込みうどんも、赤味噌が嫌いで無ければ御賞味あ〜れです^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みっこさん

2021年03月17日 21時06分41秒

icon

黒部アルペンルート前から行ってみたいと思っていた1つです^ ^
ただ、4月の休み希望を既に提出してしまっていて、26日、27日が休みになる可能性がゼロでは無いのですがとても低い😂
大変残念です。

またの機会にご一緒させて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yahyaさん

2021年03月17日 09時02分35秒

icon

おはようございます☀️
横浜は、今日あたり、桜🌸開花で、暖かいので来週には満開かも。
私も、外食してませんね。コロナ減らないので緊急事態宣言は、21日に解除らしいです。どうなるかまだまだ油断ができません。
カボチャホウトウ、おいしそうですね❣️栄養バランスも良いですね。たしかに、山梨に行くと、どこ行ってもありますね。
ふきのとう、採れたて天ぷらも美味ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pinokoさん

2021年03月16日 21時44分55秒

icon

今晩はー
黒部アルペンルート、テレビで見た事あります。行った事ありませんが、きっと凄いんでしょうね

ところで今日久々に外食しました。
ほうとうってご存知の方いらっしゃいますか?
山梨の名物料理なのかな?ここにも同じチェーン店があります。私が注文したのはかぼちゃ🎃ほうとう
お椀に入れたかぼちゃ大きいでしょ😆
これが2つ入ってます。地元の野菜や山菜もこれでもかってくらい入ってます...美味しいよ🤤

たまに食べたくなるほうとう...お勧めです

メンバーの皆様、そんなお勧めの食べ物ありますかー?教えてー😅

今日我が家の裏でふきのとう見つけました。
春ですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト