新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆旅仲間見つけ隊☆

☆旅仲間見つけ隊☆>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: メイさん

    2024年04月20日 21時18分14秒

    icon

    ペンギンパレード

    皆さん、今晩は

    フィリップ島のペンギンパレードを見に行く予定ですが、行かれた方いらっしゃいますか?
    チケットが3種類ある様ですがどれを買おうか迷ってます、、
    それにしても色んな現地ツアーや入場料の高い事、、驚かされます😂

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: yahyaさん

2024年04月21日 21時46分11秒

icon

メイさん
写真では笑っていますが、インコ🦜、噛まれないか、結構ヒヤヒヤ💦だったんですよ。笑
コアラも重かったけど、ウォンバットは石の様でした。💦💦
韓国のカニ🦀、カンジャンケジャンが有名ですが、こちらは、ワタリガニなので、季節は通年です。夏は、衛生面から気をつけた方がいいと思いますが。
物価、ホテルコスパは、ソウルよりも、釜山の方が良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

maki メイ

from: メイさん

2024年04月21日 21時13分43秒

icon

yhayaさん

WOW ❣️ 素敵
ガイドブックと同じ景色ですね

野生動物に会えるの楽しみです。
35年前に訪れたオーストラリア、その時コアラを抱っこして撮った写真、、無くしたの 泣

今回は絶対無くさないようにリベンジしますw
インコ🦜可愛いね😍

韓国、来年是非ご一緒しましょっ
蟹🦀ケジャンは春の方がいいんですよね?
秋は何が美味しいんでしょ?
オフ会しましょ、楽しみが増えました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

maki yahya

from: メイさん

2024年04月21日 20時34分36秒

icon

yamaさん

初めまして、コメントありがとうございます。
参考になります

やはり遠くからだと海から上がって来る所は見づらいのかもしれませんね、、でも住みかまでの通路は近くで見れるんですものね、、
悩ましい

なんせチケットがビックリするお値段なので迷ってしまいます(こんな物かもしれませんが)

野生のペンギン🐧可愛いでしょうね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

maki yama yahya

from: yamaさん

2024年04月21日 13時08分57秒

icon

はじめまして。

コロナ禍前に行きました。
以前のことですので、変わっているかもですが、ご参考までに。

ペンギンは、海から岸に帰ってくるのですが、決められた場所で待ちます。待つ場所によって値段が違っていました。私は、安い分でしたので、見えにくかったです。でも、岸からペンギンの住みかに通路を歩いて帰る様子は近くで見ることができました。通路まで来た後は、自由に観察できました。
よちよち歩く小さなペンギン、とてもかわいかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

maki メイ yahya

from: yahyaさん

2024年04月21日 09時58分23秒

icon



メイさん
グレートオーシャンロードのドライブも、いいですよ。オーストラリア、広いので結構の距離を走りますので、気をつけて。途中にインコとかコアラとかの野生動物のいるスポットがあります。🦜は慣れてる?のか、エサを人の手からつついたりします。
韓国は、マイブームなので、年2回は行こうと思っていますので、来年、是非ご一緒しましょう。暑さ、寒さに弱いので、春釜山、秋ソウルという感じです。
オフ会もOKですよ。メンバーで参加できそうな方は、お知らせくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

maki メイ ゆり

from: メイさん

2024年04月21日 07時43分24秒

icon

yahyaさん

そうだったんですね
ペンギン🐧可愛いですよね🥰

ペンギンアイランドって島があるんですね
知らなかった〜
また機会があれば行ってみたいです

グレートオーシャンロードはレンタカーで走ろうと思ってます。今まで見た事のない景色なので期待してます

ところでyhayaさん
今年、韓国へは二回行かれるんですね
秋に私は沖縄を入れてしまったので、、
来年も行かれる様でしたらご一緒したいです
(暫く行って無いので)
食事は人数が多い方が楽しめるので興味ある方いらっしゃいますか?ご一緒しませんか?韓国でオフ会ってのも楽しいかも
すみません来年の話で、、気が早いですよね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

maki yahya

from: yahyaさん

2024年04月20日 22時26分57秒

icon

メルボルンは、コロナ前に、弾丸で行った事があります。2泊2日の日程だったので、グレートオーシャンロードの方へ行ったので、フィリップ島のペンギンパレードは見てないんです。フェアリーペンギン、小さくて可愛いですよ。パース郊外のペンギンアイランドって言う島に行ったことがあるのですが、そこで保護されてる子たちを見ました。
オーストラリアは、以前から、色々高めの国でしたけど、益々なんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

maki メイ