サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Claraさん
2021/02/27 23:55:20
-
from: Claraさん
2021/02/26 23:55:56
-
from: Claraさん
2021/02/25 23:53:06
-
from: Claraさん
2021/02/24 23:57:35
-
from: Claraさん
2021/02/23 23:50:14
-
from: Claraさん
2021/02/22 23:57:53
-
from: Claraさん
2021/02/21 23:58:13
-
from: Claraさん
2021/02/20 23:47:44
-
from: Claraさん
2021/02/19 23:57:45
-
from: Claraさん
2021/02/18 23:57:26
icon
洋楽は小学校4年生の時から聴いている🎶
中学生の時は家庭教師から「洋楽が好きならダンス習ったら?」
とアドバイスされたが、当時バレーボール部だったので断った。
高校の体育祭で女子はダンス必須だったので友達と練習した。
大学の時も洋楽を聴いて、タワーレコードのライブに行ったり。
小さい頃から、DJも習っておけば良かったなと今、思います🎧
ダンサー・振付師のブライアン・タナカとかテヴィン・コール、
レ・ツインズのダンスが好きで、動画をよく見ています。
音の捉え方・表現が格好よくてクールです!お気に入りです♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



