サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: マヤさん
2026/06/17 09:53:40
icon
アラジンのグリラーは優れもの ♪



早く何か決めないと12月31日が終わってしまう。と、
昨年年末にふるさと納税で貰った『アラジンのグラファイトグリラー ミニ』
(煙は完璧出ない。)臭いは出るのでベランダで焼く事にした。ステーキの食べ比べ。🥩🎶
オージービーフヘレ、国産牛ヘレ、和牛ヘレ、和牛サーロイン。150g各2枚。4人で平らげた。😋
娘婿が仕事から帰ってすぐにいそいそと調理をしてくれる。有難い。m(_ _)m
こっちは出来上がりを待って食べるだけ。^ ^
一口サイズに切ってくれていたのでどれがどれだかあまりわからなかった。><
どれも、とても美味しく焼けていた。。🙆♀️
グリルの手入れはお皿を洗う様に簡単だった。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マヤさん
2026/06/15 23:38:32
-
from: マヤさん
2026/06/15 22:01:17
icon
京橋のオアシスでボロネーゼ



私って洋食が好きなのかな?中華も和食も好きだけど。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マヤさん
2026/06/13 13:02:33
icon
『cafe boo』で遅めのランチ


サーモンマリネ、サラダ、コーヒー、プリンも👍サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マヤさん
2026/06/06 20:31:56
icon
グランフロント南館(ハンバーグの大宮)

大阪で美味しいハンバーグはないのか?
と探してみた。
5点満点で 接客5. 価格4.5 味4.5
シェイクシャックのパテの方が好きかも。^ ^サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





