新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年08月14日 05時29分29秒

    icon

    河川敷ライドォからの権現堂堤でひまわり🌻

    皆々様おはよー様です☀️
    江戸川から運河走って利根川まで行って
    土手づたいに関宿のお城までGO🚲️
    ひと休みしたら、権現堂堤で行ってヒマワリを愛でてきます🌻🌻🌻

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: sayuさん

2022年08月14日 21時12分02秒

icon

あらまっ
荒北さんのが貼れてなかったわf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 21時09分22秒

icon

あ、
昇り旗を店頭に貼ったスタッフさん 
昇り旗って、フツーなら専用の棒に差してバタバタさせたゃうんですよねぇ
そーすっと
柄なんか全然わからなくなるのね

敢えて、壁にわざわざ留め具まで用意して固定してるって

わかってるぅぅぅ(*`▽´*)♪︎♪︎♪︎

あー
でも隼人さんの桶が歪んでもた(^_^;)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 21時02分52秒

icon

お気に入りの人だけバストショットで撮りました💙
荒北さん、湯上がりのベプシを手にしてもらいたかったなあ( ;´・ω・`)
隼人さん、ちゃんと風呂桶にパワーバー忍ばせてるし( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 20時53分46秒

icon

撮った昇り旗全部貼りまーす\(^^)/

これ並べて貼ったスタッフ、ちゃんとわかってるみたいですね
なんも知らない人に任せたら、浴衣の柄別に分けちゃうよね
ジュンタとハジメ、巻島さんと東堂さんをペアにしてる辺り、えらいなぁ

(販促部からの指示があったのかも)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月14日 20時45分43秒

icon

さゆちゃん、なるほど。
省エネモードになると画像は貼れないものね💦

サイクリングお疲れ様でした💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 20時37分11秒

icon

みかんちゃん🍊🎵
ヒマワリの写真はぁ
スマホの設定が省エネモードに切り替わってて
他のデバイスに反映できないモードになってました!Σ( ̄□ ̄;)
極楽湯の昇り旗は撮り直したのだ(^_^;)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月14日 17時48分46秒

icon

皆さま、こんにちは😃

さゆちゃん、権現堂ってお花がいっぱいの公園なのですね。
ヒマワリのお写真がないのが残念〜🌻🌻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: sayuさん

2022年08月14日 11時17分40秒

icon

権現堂に到着です\(^^)/

春は桜と菜の花
梅雨は紫陽花
夏は向日葵
秋は曼珠沙華とコスモス

季節を花で感じられる公園です( ´∀` )b

向日葵ぃ
おーい、何うなだれてんだぁ(´・ω`・)?
顔あげてシャキッとしなさい( ・`ω・´)
朝飯食ってねえのかぁ( ´Д`)=3

おしっ
お昼は焼き肉だぞっd(`・∀・)b

・・・あかんわぁ
また写真が貼れない(´・ω・`; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 11時09分38秒

icon

nullnullnullnull道の駅でまた休憩というか、冷やかしで覗きに入ってみました( ^ω^ )

あーー
そっか
ここは江戸川渡ったから茨城県なのね
名産品も萌え系でアピールする時代になったのねぇ( ´~`)ゞ

ありゃ!?
撮った写真が全然貼れなくなってもた(。・´д`・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 07時57分54秒

icon

nullnull20kmほど走って関宿のお城が見えてきて♪︎
ずっと我慢してたおトイレに直行してf(^ー^;
トミさんにご挨拶かましといて(*^ー゚)
さあ朝御飯♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 07時43分23秒

icon

運河から利根川に入ると護岸整備のための2車線の広い道になります  
ホントは関係者以外立ち入り禁止なのだ_(^^;)ゞ
だもんで
工事とかお休みの土日は独占状態(  ̄▽ ̄)V♪︎
ドリカムのRing Ring Ringとかセーラームーンとか
ヒメヒメとか
なんも気にしないで歌い放題(*`▽´*)♪︎♪︎♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年08月14日 07時27分32秒

icon

夜明け前にうちを出ると、元荒川のかがり火公園日の灯りがキレイに見えるのだ( v^-゜)♪
昔は油とかろうそくとかで常夜灯で照らしてたのかなぁ(*´ー`*)


日の出を観たかったのだけど、
時刻になっても地平線にドッシリと雲が居座ってて(^_^;)
利根運河でやっとこ雲の切れ間から顔だしてくれました☀️

ウォーキングしてるおっちゃんおばちゃんも足を止めて眺めてました( ^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト