![]()
いっしょに創ろう百貨店 by 大丸・松坂屋>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 未来定番研究所スタッフさん
2022/04/29 18:01:01
icon
ゴールデンウィークはじまりましたね。
今年のゴールデンウィークは
少しずつですが、外出にも行けそうですね。
海、山、自然を満喫して、リフレッシュしたいですね。
こんにちは!温故でございます(^^)
私たちは、しっかりお仕事💧でも多くのお客様に来店いただけるので
とても楽しみです♪
ある店では、なんと水族館がオープンしてたり北海道物産展やお菓子のイベントなどなどゆっくり楽しんでいただけたら嬉しいです。
皆さんが思う。
休日の百貨店での過ごしかたを教えてください。
例えば
デパ地下でお弁当買って公園へ、、、
屋上でまったりしてます、、、
ウィンドウショッピング、、、
涼しいからイスで読書、、、
などなど、
皆さんが考える、「休日の百貨店での過ごしかた」ついて、ぜひコメントをお寄せください♪
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
他の方のコメントを読んで、「いいね!」「わかる!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
皆さんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!
それでは、皆さんの投稿をお待ちしています♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全17件
from: sabakannさん
2022/05/19 06:05:55
icon
デパ地下を見て回るのが好きです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2022/05/10 11:29:05
icon
ゴールデンウィークは田んぼの草引きばっかり、出かけはなし
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みかさん
2022/05/03 15:22:36
icon
地元の百貨店は週末でもそこまで混んでいないので、子どもと最上階にあるゲームコーナーで遊ぶのが我が家の定番の過ごし方です(^^)コインゲームやトーマスの乗り物など、ちょっとレトロなゲーム機があって…地元密着の百貨店ならではの良さだと思っています😁♥️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: やまとさん
2022/05/03 12:43:47
icon
午前中から百貨店に行き、上から下まで時間をかけて見て回ります。
(特に美容カウンター巡りが楽しいです〜)
お昼はレストランに入って、おやつ時にはカフェに入って休憩して、、、と歩き回ります。
もっと時間があれば百貨店をハシゴします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: フトンターレさん
2022/05/26 17:04:58
icon
まだコロナ禍なので外出は控えてます。
コロナ禍前は良く東京駅の大丸東京店は利用してました。
姉妹と待ち合わせをしてランチをしておしゃべりで楽しんでます。
帰りは地下街で食材・スイーツなどを買って帰るという主婦ならではの行動(笑)
でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる