MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今なに観てる?コミュニティ

今なに観てる?コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全456件

from: リエさん

2022年12月02日 23時08分44秒

icon

ちゅうきちくん!みかさん!
今日Tverドラマ一覧見てたら!
大豆田とわ子と三人の元夫、配信始まりました!今日から、2日ごとに最新話に更新、というスタイルです。
私も今から観てきます🏃

続きは新しいトピで、かな?😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月30日 19時40分24秒

icon

ちゅうきちくん、確かに私に似てるお名前の方はちらほら。

そう、思いっきり泣くとすっきりするの私もです。家族ものに弱いので、がーって泣いちゃうことあって。「うわ、もう涙出る」とか思うんですけどそんな自分も気持ちいい😁

私もみかさん同様、エルピスの郷敦くんにウケまくってるちゅうきちくんの視点を見て、私もそのラインでも楽しむようになりました。


みかさん、つくたべ、ご覧になったのですね😆私もつい先ほど観ました。15分なので日々観るのにちょうど良いですね。全10回、毎日みたい、かな?
あの食べっぷり、気持ち良かったです😉比嘉さんのお料理シーンの普通っぽさ、料理アカウントの感じとか派手さないのが何かリアル。みかさんもお料理インスタやってるのかもなーなんて妄想してみたり😊
しかし、女性同士で気安いとはいえ、いきなり声掛けて部屋に招き入れるって。まずはお裾分け持ってけばいいのに、でも実際に食べるとこ見たかったんだよなー。アブナイ相手じゃなくて良かった~と思いました😄けど気になるのは材料代。半額ものだし、本人が作りたいんだからお金はいいんだろうか。
料理ものでレシピを言わないドラマって何か珍しい気がしました。

15分の波に乗って、ぜひ朝ドラも😁✨
もし撮られるならプラス2~3分多めにして、あさイチでの華丸大吉さんと鈴木アナの朝ドラ感想も観るのおすすめです😼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月30日 13時45分43秒

icon

ちゅうきちくん

ストレス解消には涙を流すのが効果的と聞いてから、ドラマを観ながらの泣きは我慢しないようにしています😁✨ちゅうきちくん仰るように…思いっきり泣くと体の中からスッキリするような(^^)

いえいえ、ちゅうきちくんの視点めちゃくちゃ素敵♥️といつも思ってます✨私の気づかない部分を指摘してもらえるから、ドラマ鑑賞が格段に面白くなりました♪
今のエルピスも…シリアスな中でも洒落や面白さを見いだせるって、ちゅうきちくんの凄いところ😍👍私はついつい、あの空気にのまれてしまって…😅

そうだ!リエさんの仰ってた比嘉愛未さんのご飯ドラマ、拾われた男のすぐ後だったので続きで録画してみました(^^)
一人暮らしだと料理作っても消費できないのよね…誰かに食べてほしいって分かる気がするなぁ✨私は食べてくれる家族がいなかったら、今みたいに毎日毎食作ってないだろうな😂💦
短い時間だし、家事のながら観にもピッタリなドラマでした♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちゅうきちくんさん

2022年11月28日 03時06分00秒

icon

リエさん🐱‍🚀みかさん🐱‍👓

あっ!ストリッド!!
またまた勘違うのオンパレードの巻でした🐭ぺこり

リエさんが可愛らしく思えて良かった😄💦
ちょっと👄の色が悪いんですけど。。。😂

Beachのなかで、リエさんっぽいお名前を見かけたような気がして、
みかさんとみくさんは、おふたりとも仲良しだからわかるんだけど。。。
よかった㊗🐭ありがとです㊗

涙がいっぱいでると、目や体のなかからきれ~にしてくれそでOKと思います🐭
色んな人を素敵って思える感性もとっても柔らかなハートでNice🎈
細かく色んなところが見える心配りもイイ感じで頼れるし😄
ちゅうきちのよに、面白さばかりに目がいってしまうのは習性。。。🤣

ただぞうさんのおはなしは、ちゅうきちの目にもかも😢🦏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月27日 15時58分04秒

icon

リエさん、ちゅうきちくん

私もちょっとコメント続いて、すみません💦
あと夫婦交換のことだけ(^^)✨

ちはるさんのハマってるエステの男の子…ヤバい予感しかないんですが…。恋をしたことがないっていう、ちはるさん…外見と違って恋にピュアな心が騙されてしまいそうで心配です😅💦学費のためなら…って思ってる時点で、もう…💦

そしてナイトアクアリウム、夫婦じゃなくても参加🆗なんですね😲ちはる夫は不倫しちゃってるし、夫婦仲を取り戻したい!っていうこれまでの二組とはまた違いますよね😅どんなラストに向かうんだろう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月27日 15時53分02秒

icon

リエさん、ちゅうきちくん

お正月に変態仮面…めちゃくちゃ良い過ごし方(^^)♥️我が家もそれ、採用しようかな♪
リエさんはアマゾン利用してないって仰ってましたもんね…我が家はオンラインショッピングといえば、もうアマゾン頼りっきりなので😅アマプラ500円も、かなりコスパいいなと感じてます✨

そうそう、鈴木亮平さんといえば役作りがすごいんですよね😲✨
私、初めて認識したのが「天皇の料理番」っていうドラマで…病気で亡くなる役だったので、めちゃくちゃ痩せてて😣💦でもその後すぐ、違うドラマでムキムキ姿になっててビックリ!!
王道の爽やかな好青年から…猟奇的な役まで…本当にすごい俳優さんですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月27日 15時47分26秒

icon

リエさん、ちゅうきちくん

なんか、ここ数年涙腺がちょっと大変で😂💦
朝ドラ舞ちゃんのあまりのキラメキに、ついつい涙もろくなる…という。
昨日なんかは、子どもたちとゾウのドキュメンタリー観て号泣してました😭ゾウって妊娠期間が2年もあって、出産時の陣痛が凄まじいようで…陣痛に耐えてるゾウの姿観てたら、あれ〜涙が!!笑

赤楚衛二くんの実家のお好み焼き屋さん、いい雰囲気でしたね〜♥️ほんと、学生時代に友達といったような懐かしい雰囲気♪芸人お二人の関西臭が心地よかったです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月27日 15時42分00秒

icon

リエさん、ちゅうきちくん

あ!Beach内での同姓同名問題ですね!そうそう…私もリエさんも被りそうな名前なのに、今の所大丈夫なんですよね(^^)ちゅうきちくんには毎度ドキドキさせてしまってるかも…ですが、ゾウのパンケーキのやりとりは正真正銘私です😁✨

そしてリエさんのドキッとする「みっちゃん」♥️私もチラッと見かけて…「あら、みっちゃん♥️」なんて思ってました。笑

永遠の昨日…の小宮くん、裸になるとかなり華奢でビックリしますね😲キラメイジャーの時はもうちょっと体格良かったイメージなんですが…役作りでしょうか?
小宮くんの素の顔…といえば、ちょっと前のドッキリ番組で小宮くん出てまして。「偶然引ったくり犯に出会ったら、どうする?」みたいなドッキリ😅💦
小宮くん、めちゃくちゃかっこよくタックル決めて犯人捕まえてて…「リアルヒーローじゃないか😍✨」と惚れそうに…♥️(でも、ああいう番組はヤラセもあるのかなぁ…💦であったとしても、小宮くん素敵には変わりないんですが😊)

ちゅうきちくんの読みでは、ラストは前向きなお別れになるのですね✨✨✨うんうん、たしかに突然の別れより、こうやって向き合って気持ち伝えあって…の別れの方が前向きに受け入れられそう(^^)でもやっぱり泣いちゃうなぁ💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月26日 19時43分23秒

icon

ちゅうきちくん、ほんと不思議なんですけどよくある名前だと思うのに意外とかぶってないんですよねみかさんも私も。助かっております😊ちゅうきちくんはまず、かぶらないし個性的だから間違えようがないですが😉
たぶん、私たちふたりは今のとこ、よっぽど文体が違うとかじゃなきゃ当人ですよ🙆

常盤くんはキャスト順が2番目でメインの男装さんの相方みたいだから主役格かな?
そして、ダイジェスト観ちゃいました😁黒髪だから別人だし、喋り方というか息の出し方も違うので別人認定になりました☺️リアクションが面白くてウケました😄可愛い。


舞いあがれのダイジェスト、私も追い付いて観てきました!赤楚くん、ラフな前髪素敵😍貴司ともまた違うけど、3人とも穏やかな雰囲気、一気に仲良くなったとのこと嬉しくなりました。これでチェリまほのメインビジュアル?も見たんですけど可愛かった💕お好み焼き屋シーンも放送されてたんですね💦
目黒くんもよく笑ってて素敵。
吉川さんのお茶目もにやにや見ました♪


同じ役者さん、でいうと、夫婦交換のともくん?が、クロサギにも出てて。顔見てすぐ分かった自分にびっくりしました。

帰らないおじさんのダイジェスト2本も観てきました。これ、ダイジェストでも十分面白い!3人のおじさんそれぞれ可愛く見えてくるからすごい。にしても、やっぱ男はいつまでたっても少年の心を忘れないってことなんだろうか。こどもが出来てもおじさんになっても🙄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちゅうきちくんさん

2022年11月26日 15時57分31秒

icon

リエさん🌭みかさん🍔

えっ!また勘違うの巻でした🐭ぺこり
ちゅうきちは、外のBeachで話す時いっつも半身半裸じゃなくて半信半疑😢💦

そっして常磐くんが誰なんだっけ?のレベルで見てるのですが、
なんと井上想良(そらくん)😲いちばんのリアクション王で、なんなら主人公?
いっつも笑ってるし、大学生なのにおっさん入ってるし、ちゅうきちお気に入り🤣

まったくの別人なんで、ちゅうきちのように面白がってるだけじゃなく、
きれいな♡で見てるおふたりには、笑いたかったらどうぞ😄としか。。。
みかさんは複数OKの両立系だと思うのですが、
ピュアなリエさんのトキメキが飛んでったらどうしよーーーーーーー💦
ということになってしまうのです😅こまった🙄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月26日 13時31分10秒

icon

ちゅうきちくん、カステラの話今レス読みました😊
その、同名さんというのは「みっちゃん」さんが居るんですよ、関係無いと思うのに見るたびどきっとしてしまう。
で、合コン~の井上想良さんは常盤ってキャラみたいです。メインビジュアル見ると黒髪っぽいからそれでもうイメージ違うかも。そして継続視聴しておられたのですね😊ダイジェストあるみたいだし、ちゅうきちくん気付かないくらい別人なら観てみようかな。会話劇が面白いですか😌

そか、パンツ被るんですね🤔小学生男児なら通る道な気もするし(え?)、難しいところです。

舞いあがれご覧になったんですね✨ほんと、みかさんの感覚鋭いですよ。継続視聴してても感涙する人と、私みたいにしないタイプが居ますから。けど、過去夢に何かあった、ということなら泣けるのは納得できます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちゅうきちくんさん

2022年11月26日 12時58分29秒

icon

リエさん🌴みかさん🌵

あっ!ストリッド!!リエさんがもひとり🙄💦
カステラのおはなししましたか?
みかさんはぞうのホットケーキ作りましたか?
ちょっとドキッとしますた🐭

話題の永遠の昨日、怖いという発想まるでなかったです😂
おもしろい設定だなぁと永遠の昨日ってコトは、
期間限定だから思いを残すことないわけないけど、
一応みんなと良いお別れができる前向きな設定。。。でもみかさんはむせび泣く💦
とか、怪我よりも痩せ方にびっくりしてました😲💦

しかも合コンに行ったら。。。は一話目は見てないですが、
その後ずっと見てるのに、気が付いてないというか今も誰?状態です😅
メインの男子は3人なんだけど、一体誰なんだろ??
とにかく会話とリアクションが面白かわいいドラマです😄

ペンギンの彼は初登場でしたね👀医者仲間っぽいですね。
もこみちは何処🤣

変態仮面!&その続編はお正月に見ることにしました📺
子供ちゃん、どうだろ。。。いちおうパンツ被るわけではあるけど😂
でも正義の味方っぽいので、子供時代にこういうひねりの効いた作品に触れて
大きくなるのって悪くないかなとおもったり💦

太ったり痩せたりのメソッド俳優、
海外のクリスチャン・ベール、日本の鈴木亮平ですね😄

そうそう、ちゅうきちもダイジェスト見ましたが、
「舞ちゃんが両親に航空学校にいきたい!ってお願いするシーンで号泣😭なんか...未来に夢や希望があるって素敵だなぁ...と胸アツ」
というみかさんの感受性にやられました😂みかさん、おもしろいぞ🤣

JINは名作なので、この頃ドラマは殆ど見てなかったちゅうきちでも見たくらい👀
リエさんも機会があったら📺💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月25日 22時31分07秒

icon

さっきのキスドラマ、4話の誤りでした。一応訂正です🙇

Tverの永遠の昨日関連記事を読んでたら、あれ?「合コンに行ったら男しか~」に見慣れた名前。これって、みっちゃん役の方だ!!驚きでした。1話くらい観てみようか、いや、あの方は今はみっちゃんで居て欲しいから観ない方がいいのか?
そして、関係ないけどbeach内に同名さんがいらっしゃるのでコメント見るたびにどきっとしてしまう私です😃💦


更に、映画公開の関係で出演者の過去作が次々Tverで配信されるようです。JIN観てないので観てみようかと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月25日 22時18分57秒

icon

連続でごめんなさい、
ファーストペンギン、面白くなってきました!
船団長の片岡さんが何か、拗ねてたりして、そしてちょっとこじらせちゃって。
金策がうまくいって良かった社長ですが、これ、片岡さん「わしがおらんでもええんじゃあ」って、なっていそうなラストでした。またひと波乱ありそうで。
松本若菜さんの美人ぶりにきょどってる片岡さんもなかなか可愛らしかったです😉そしてそして、先生のパートナー出てきたんですが…なんともこみちさんじゃなかったんですが!
松本さんといえば、27日ドキュメンタリーに出るようで。38歳等身大の彼女が見られるみたいです。ちょっと気になってます。

キスばっかしてるドラマ、配信限定の方?過去回?今配信してる数話のうちの5話の画像が男性同士っぽかったんでちょっと見てみたら攻める方の役者さんの姿が結構好みでした😊キスもわりときれいで。6分弱なので良かったらどうぞ🤫

夫婦交換も観ました。ちはるさんがハマっていってる!怪しげなエステ、やばそう。
でもナイトアクアリウムに行くなら夫婦揃ってがいいんじゃないかな?こどものためにも…それぞれ、表向きは平和にしてるんだから言い出せないか?

冬すぎて桜、だんだんふたりとも可愛くなってきた。
あと5分眠らせて、のシチュエーションが気を許してる感じで好きかも😄

猫屋敷くんのは、最終回だけ観てきました。イッセイはほんとキラキラアイドルって感じであまりぴんとこないのですが、猫屋敷くんはわりと好みのイケメンでした。でもメンバーのひとりが意外といいツンデレを発揮してました。
ハッピーエンドで良かった。

「帰らないおじさん」は離脱してますが、ダイジェストあったのでそちらは観てみようと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月25日 22時05分11秒

icon

ちゅうきちくん、みかさん、
変態仮面!私も話題になってて気になってたものの観ずに来ました。アマプラ契約してないんです😭
記事読んできました。花子とアンのが後だったんですね。ほんと、役に向かうとどっぷりというか、職人肌といえばいいのか、体重の増減はもはや人類の所業を超えている気がしてきちゃいますね。
TOKYO MERみかさんご覧になってたんですね。これは、私も意識しておいてチャンスあれば観なくちゃ。惚れ性…いやいや、色んな方の魅力に気付けて好きになれて、すごく素敵なことです。好き、は明日への活力です!😠✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月25日 21時59分40秒

icon

みかさん、「舞いあがれ!」観ましたね😁そしてちゃっかり追い付いてる!🙌
ですよね、七三で穏やか可愛い😊
そう、目黒蓮さんもなんですよ!私、あまり前情報仕入れずに観るのですが、入り浸ってる感想板でその情報出て来て驚愕でした。特別編ではインタビューあったんですね✨私まだ途中までしか観てないけど、少し先まで展開公開されそう。
お!あの名シーンですね☺️しかし全く今までの知識無しでいきなり感涙出来るみかさんの入り込みスキルの高さ😲もう、舞はこどもの頃から空への憧れが半端無いですから!ラブの気配はまぁ無いですね🤔大学時代も、優しい部長でなく1期上の女性パイロットばかり見つめてましたから、恋愛とかよりひたすら空飛ぶことラブって感じ。

きっと舞台が関西なのもみかさんにしてみると懐かしい感じでいいのかなーなんて。貴司くん(赤楚くん)の父母はぐっさんとくわばたさんが演じてて、まあ賑やかでステキです😉
ぜひ本編(難しければ土曜の一週間まとめだけでも!15分ですから!)も観てお話ししましょう🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年11月25日 21時49分16秒

icon

みかさん

うわ、その背のことはノーチェックでした!それは、萌えます💕
それ読んでからの今日6話、身長差かなり意識しながら観ちゃいました😊
今回の展開も切ない…次週予告も切ない…終わりの時が近付いてる気がします。
すらっとしてますよね小宮くん。細すぎる感じがこれまた今回の役柄にマッチしているのかも。
OPEDは曲も雰囲気に合ってて素敵です。お楽しみに😆

ごはんドラマは7話も観てきました。妄想炸裂してる!面白いし美味しそうでした♪
ついでにごはん系でいうと、明日の午後のNHKあさイチプレミアムトーク(昼頃放送)は以前話題にした比嘉愛未さんのごはんものドラマの話みたいで、彼女がゲスト。こちらも録画しました😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月25日 13時57分57秒

icon

ちゅうきちくん

鈴木亮平さんといえばの変態仮面!!私もずっと気にはなっていたんです…😏♥️え…今、アマプラで観られるのですか✨✨✨これはチャンス〜!!
…これ、子どもは大丈夫なやつでしょうか??笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月25日 13時55分47秒

icon

リエさん

永遠の昨日…もちょっと語っていいですか😁♥️
個人的にめちゃくちゃキュンだった、雨に濡れてのキスシーン✨小宮くんが可愛い系なのに、スタイル抜群で…二人向き合うとちょっと小宮くん上からなのね〜に萌えてしまった私!笑

そう…ラストを考えると、今後さらに切ない展開になりそうですよね💦💦意味深なタイトルが、ラストをみて理解できるようになるかな?

そして高杉真宙さんのご飯ドラマ、めちゃくちゃ気になります😃✨元々、ご飯ドラマ系大好き!!私もちょっと探して観てみます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年11月25日 13時49分29秒

icon

リエさん

鈴木亮平さんも朝ドラ、出てたんだ(^^)
そうそう、朝ドラといえば舞い上がれの特別編観ました✨舞ちゃん爽やかで可愛すぎ〜からの、赤楚衛二さんも七三姿が可愛すぎ〜からの目黒蓮さんも出るの😍♥️
Silentでかなり目黒蓮さんにハマってしまってるので、インタビューでの優しい笑顔にときめいちゃいましたよ♪

で、ストーリーの方は…舞ちゃんが両親に航空学校にいきたい!ってお願いするシーンで号泣😭なんか…未来に夢や希望があるって素敵だなぁ…と胸アツになっちゃいました✨これが朝ドラならではの醍醐味なのかなぁ♪

そういえば、幼なじみ三人は恋愛には発展しないのかな?今の所、舞ちゃんは飛行機ラブって感じで恋愛模様は描かれてませんでしたが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon