MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全36件

from: kariyuさん

2022年08月12日 15時26分53秒

icon

ますみくん、こんにちは。

Audeeでの洋平さんとウーロン太さんとのイケボトーク、散歩をしながら聴いていたのですが思わず笑ってしまいました。

色々な場面で使い分けているのも素敵ですよね✨特に歌声は、癒されます‼︎
これからも色々なところで、洋平さんのイケボ聴けるのが楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きりんりんさん

2022年08月09日 16時48分43秒

icon

ますみくん、こんにちは。

洋平さんは、いつなんどきでもイケボだと思います。
いろんな声を持っているなぁと思いますが、どの声も聴いていて心地よく、うっとりしてしまいます。

わたし的に好きな声ベスト3を決めるとしたら(聞かれてもいないのにスミマセン)

  1位 SOL時代の洋平先生の声
     (優しく生徒に話しかける感じがキュンキュン♡です。)

  2位 役者としてセリフを言っている時の声
     (若干、緊張感があるのかなぁ…。よそ行きの感じがツボです。)

  3位 ネコちゃんや赤ちゃんに話しかけるときのハイトーンボイス。
     (「SOYたん、SOYたん!」呼びの破壊力ったらハンパない!!
       まさにギャップ萌え(爆死)です。)

「おと、をかし」の時の声も大好きです。
土曜午後3時にぴったりな素敵なお声です。
これからも色んなボイスを聞かせて欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おと、ひめ。さん

2022年08月07日 16時50分09秒

icon

洋平さんのイケボトークが面白過ぎです😂
ウーロン太さんと話してるのがとにかく楽しそうで、聴いてると笑顔になれますね~

無意識に声を使い分けてるとか、まるで“声の魔術師”みたいな洋平さん。いつ何時でもイケボです💕

ちなみに声繋がりですが、Audee#49の帰国子女あるあるトークもイケボでお気に入りです。
ますみくんのお気に入り回はありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: じゅえるさん

2022年08月07日 13時10分35秒

icon

ますみくん、こんにちは。
洋平さんの声はイケボだとずっと思ってました😊
確かに、場面場面でというか、その場に合わせて話し方を変えてる感じはありますがどれもイケボであるとは間違いないです!
ユーチューブプレミアムのCMだけは、絶対に意識して作ってるなと思ってしまいました😆
そして、いつかジェットストリーム✈️の担当を任されることを期待しています!!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ふくたろうさん

2022年08月07日 08時40分24秒

icon

ますみくん こんにちは
洋平さんは、どんな時もイケボだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: みぃひぃさん

2022年08月07日 08時20分34秒

icon

ますみくんこんにちは🌞

洋平さんは完全なるイケボです。

ニューアルバム発売に合わせて、いろいろなRADIO出演されましたね。
電話やリモートもあわせてradikoプレミアムで全部聞きましたが、どれもすっごく滑舌良くおしゃべりして聴きやすく、アナウンサー?って思う程でした😊

聞いていてうっとりしてしまうほどのイケボだと思います😊😊😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: こたろさん

2022年08月06日 23時32分59秒

icon

洋平さんはイケボです✨

トークも歌ってても。
ぼそぼそも声張ってても。
どこまでも、もれなく大好きです😻
笑い声も大好き。

卵の殻も悩ましいけど
あさりの殻、砂?も勘弁です笑
私もお皿にマーキングします😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: きゅーさん

2022年08月06日 19時59分20秒

icon

ますみくんこんばんは🙂

洋平さんの声はいつだってイケボですね(笑)
高音が特にキレイで好きです👍

ヒロさんとはまた違った声の良さです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: たまさん

2022年08月06日 17時27分56秒

icon

こんにちはー!
私はドロスを好きになったきっかけが洋平さんの声なんです♪なんか癒されるんですよねー!なのでどんな声も大好きです!
今日のおと、をかしは洋平さんの声はテンション高めだったような⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 白いのさん

2022年08月06日 17時09分46秒

icon

あのコチコチに作った喋り方にかなりツボッていたのに、「洋平さん、普通に喋ってみて下さい」て、いわれてあれ⁉️

なんて底知れないヒトだ🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ピノコ★さん

2022年08月06日 10時06分24秒

icon

あは😂
ホント???ってなりましたね〜😉✨

今日もリアタイではないけど。。。
いつもいろんな声で楽しませてくれるイケボ
なよぺの放送を楽しみに聴きます📻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 八重さん

2022年08月06日 08時00分19秒

icon

おはようございます!
イケボじゃない時なんてないからわからないけども、、、Droshky!の時とPARTY IS OVERの声は全く違う気がします!Droshky!のTONIGHT!のところの声も好きだし、PARTY IS OVERの落ち着いている感じもどっちもイケボです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ともさん

2022年08月06日 07時57分15秒

icon

ますみくんおはようございます。
牛乳とチーズ…なるほど作ってみます🤤

洋平さんの声はイケボで耳が幸せです♡
お顔もカッコイイので目も幸せです♡
もう全て最高です\(^^)/❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: なぁーなさん

2022年08月06日 07時03分28秒

icon

おはようございます☀

どんな時でも、洋平さんはイケボです❤️

色々変えていたなんて気付きませんよ😆

笑い声に釣られちゃうし、いつも楽しませてもらってます‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: キティさん

2022年08月06日 06時51分53秒

icon

スピンオフ、とっても面白かったです❗️洋平さんのいろいろな声が聴けて贅沢な時間でした❤️コメントを紹介していただけてとっても嬉しかったです✨ビックリしすぎてフリーズしてしまいました😂

洋平さんの声、聴いているととても落ち着くので大好きです。話し声、歌声、笑い声、ラジオの声、ソイ、ラテちゃんと戯れている時の声…、挙げ出したらきりがないですが全部大好きです✨特に洋平さんの笑い声は聴いているだけで幸せな気分になります😍

YouTube premiumの洋平さんの声、イケボすぎてドキドキしました。何回もリピしています✨

今日のおと、をかしも楽しみです🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ルッカさん

2022年08月06日 01時27分10秒

icon

おと、をかしなトピックですね。
スピンオフ、面白すぎました。
色んな表情で表現力豊かに歌ってる洋平さんが最高にイケボだと思います。
洋平さんのjet stream 聴いてみたいです。1日の疲れも吹き飛んじゃいますね〜真夜中のスピンオフもお待ちしています‼︎

赤ちゃんと猫ちゃんの前では別人?!
🐈🐈‍⬛🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 猫缶さん

2022年08月06日 01時10分45秒

icon

こんばんは。
YouTube premiumの声、最初はプロのアナウンサーかと思ったくらい。洋平さんだと思わなかったです笑
なるほど、シーンによって使い分けてるんですね。
どんな声も素敵ですが、よそゆきの声よりも、いちばん"素"に近い気がするAuDeeの時の話し方が好きかな。
ファンクラブ限定のコンテンツでの声もこんな感じでリラックスしてますよね笑
あと、スクールオブロック時代の、生徒への優しい語り口も大好きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ぴいちゃんさん

2022年08月06日 00時24分55秒

icon

こんばんは
AuDee楽しかったです😆
洋平さんの声はどの声も素敵です
とくに英語でうたっている声と高音が好きです
最近のお気に入りは
無心拍数の 名前もないままおわ〜れずに
の、わ、のところです😁
きゅんとします💓

今日はどんな曲がきけるかなぁ
楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: のんさん

2022年08月05日 23時45分44秒

icon

今日のAuDeeめっちゃ楽しかったです。
あれが普段の声…ほんまかいな(笑)ってつっこみながら聴いていました🤣

洋平さんの声大好きなので話し出したら止まらなくなりそう笑

洋平さんが歌ってる時の高音の声の出し方が大好きです💖✨
ファルセットでもなく地声でもない、お腹の底から鼻と口の間を響かせながら外に出てくる声・・・最高です🫰⚡💕
Baby's Alrightで言えば「まっさーかーさまーにひっくりかえって~」
ワタリドリで言えば「僕ら一心に はーばたいて~」のところ。たまらなく好きです💕
ライブでまだまだ歌えますかー!飛べますかー!って煽ってる時の声も最高✨
時々何て言ってるのかわからない時も最高🤟✨

話している時の声はおと、をかし本編よりスピンオフでウーロン太さんとわいわいしてる時の方が素な感じでいろんな声の表情が感じられて好きです😊
あと洋平さんの笑い声聴くとHAPPYな気分になります😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆうゆさん

2022年08月05日 23時24分14秒

icon

ますみくんこんばんは😊

私もイケボ❤️とコメントしました😂
YouTubePremiumのCMの時の声は、いつも以上にイケボだと思いました😍
ほんとに洋平さんの話す声も歌声も大笑いする笑い声も大好きです😆💓
洋平さんの笑い声の笑い袋とかいつかグッズで出ないかなぁ〜と思ってます😇(割と本気🤣)
あと、ソイラテちゃんと戯れる時の声も最高ですね🤭✨
高音のトレーニングは、そこでしてると言っても過言ではなさそう。笑
(いつか洋平さんも言ってた気がします😂)
洋平さんの声は最大限の癒しです🥰

明日のおと、をかしももちろん聴きます😊
楽しみにしてます🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: よっしーさん

2022年08月05日 23時20分37秒

icon

ますみくん、卵焼きに牛乳とチーズを入れたら、それはもうオムレツでは?
て、考えると、卵焼きとオムレツの違いって何だろう?🤔
型??

洋平さんのイケボなお話しに戻って、
YouTube Premium の声は完全に演技声だと思っていました。
低い真夜中感満載の声、めっちゃイケボ。
いつもよく聴く少し高めな声も勿論イケボですけどね。

で、ホントの川上洋平さんは何処?
声を使い分ける、さすがですわー
こんなこと聴いたら、今後、意識せずにはいられない。

これからも、色々な川上洋平さんを聴かせてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 和布凛々さん

2022年08月05日 23時18分21秒

icon

ますみくん🎶
こんばんは✨❤️‍🔥

洋平さんの「アハハは」の笑い声が
大好きです😍

イケボな笑い声も聞いてみたいな🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ライスさん

2022年08月05日 22時41分49秒

icon

こんばんは。
洋平さんの声は癒しです❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2022年08月05日 22時39分04秒

icon

ますみくん
こんばんわ✨

洋平さんのイケボは敢えて口にしなくても、伝わっていると思っていましたが、ヒロさんに嫉妬してたとは❓🤭
可愛いな〜💕😊
洋平さんにしかない唯一無二のイケボですよ💕
たくさん魅力的なのでどんどん聴きたくなります💕
明日の[おと、をかし]は気だるいミュージックソムリエの洋平さんに会えるのを楽しみにしています💕😊

ぜひ、深夜のボイスも沢山聴ける様に、特番的に放送がありますように💕😊🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: トシティーさん

2022年08月05日 22時15分39秒

icon

ハードな曲でも、洋平さんの声はフレーズの最後の部分に甘い余韻があり、歌声がイケボです👍🏻
私も英語話すので、声の出し方が自然と日本語とは違うんですが、洋平さんが英語話す時はもっとイケボになって好きです。
因みにヒロさんは英語話す時と同じように日本語も話してますよね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: かみこんさん

2022年08月05日 22時12分57秒

icon

おと、をかしでは、ホームグランドという感じで伸び伸び、とても心地よいです。ちなみに歌番組などは、歌も含め、若干の緊張感を感じます(笑)歌詞を間違っちゃいけないと思うからでしょうか?その点、LIVEは何やっても自分のもの、自分色感が満載なので、別格です😻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: オグさん

2022年08月05日 22時03分06秒

icon

午後3時の気だるい洋平さんの声も素敵ですが、
夜中の3時の洋平さんボイスにキュンキュンしちゃいました✨✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: [kei]さん

2022年08月05日 22時01分17秒

icon

洋平さんの声大好きです💕ソロライブの時のMCは大人イケボでしたね!声はもちろんなんですが、私は洋平さんのブレスが好きです💕喋っている時、歌っている時のブレスがたまりません😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みきさん

2022年08月05日 21時47分38秒

icon

使い分けてる事に気付かなかった…歌ってる時も喋ってる時も素敵ですよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: オブリさん

2022年08月05日 21時22分32秒

icon

やっぱり歌って入る時が一番!
あんなに高くて綺麗な声は、素晴らしい~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon