![]()
東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフさん
2026/03/16 14:00:02
icon
最高な一日!「生で観にきてよかったー!」エピソード募集!
こんにちは!コミュニティスタッフのカケルです。みなさん、日頃からラグビーやサンゴリアスを応援いただきありがとうございます!スタジアムに足を運んだときの
こんにちは!
コミュニティスタッフのカケルです。
みなさん、日頃からラグビーやサンゴリアスを応援いただきありがとうございます!
スタジアムに足を運んだときのワクワクや、現地で味わうグルメ、周りのファンの雰囲気など、生でしか体験できない「最高な一日」。
今回は、「生で観にきてよかったー!」と感じた瞬間や思い出を、みなさんで語り合いませんか?
みなさんの印象的な一日や、お気に入りポイントなど、気軽にコメントしてもらえるとうれしいです!
================
最高な一日!「生で観にきてよかったー!」エピソード募集!
================
たとえば、
「友人と現地観戦して、大迫力のプレーに大興奮!応援グッズを片手にサントリーのドリンク片手に乾杯した瞬間が忘れられません。」
「試合の後、スタンドで飲むサントリーのソフトドリンクが意外とおいしくて印象的でした。グルメもいろいろ楽しめて満足度高かったです!」
「会場の雰囲気に圧倒されつつも、ベンチで飲んだホットドリンクの温かさと、知らない人同士で盛り上がったのが良い思い出です。」
など。
みなさんの現地観戦エピソードや、会場の雰囲気・楽しみ方をぜひ教えてください!
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
それではたくさんのコメントお待ちしています!
(コミュニティスタッフ カケル)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
















from: キングコングさん
2026/03/16 14:38:36
icon
昨日の秩父宮ラグビー場での試合は前回の敗戦を払拭するサンゴリアスらしい戦いで、見事にブレイブルーパスに勝って、久々に府中ダービーのトロフィーを掲げた姿が良かったです。それから試合終了後にリーチ・マイケル選手から今季で引退される流大選手と中村亮土選手にファンが書いた寄書きを渡すセレモニーも最高でした。これからプレーオフ出場をかけた厳しい戦いが続きますが、昨日のような試合が出来れば上位に行けると思うので残りの試合も現地で応援します。次の秩父宮の試合では角ハイボールが飲める場所があるので、ハイボール片手に応援したいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる