![]()
東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフさん
2022/12/27 12:00:01
icon
【観戦ベテラン&ラグビー経験者さん】試合やスタジアム観戦の感想を聞かせて
みなさん、こんにちは。「東京サントリーサンゴリアスCOMMUNITY」スタッフのカケルです。こちらは、【観戦ベテラン&ラグビー経験者さん】の試合&スタ
みなさん、こんにちは。「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフのカケルです。
こちらは、【観戦ベテラン&ラグビー経験者さん】の試合&スタジアム観戦の感想トピックです。
NTTジャパンラグビー リーグワン2024-25シーズンが、いよいよ12月21日(土)に開幕します。
ぜひ、現地に足を運んで熱い声援を送ってくださいね。
▽【はじめて・久しぶりの方!】は下記のトピックに観戦コメントをお寄せくださいね
https://cs.beach.jp/scu/613ce
今年こそ優勝をめざして走り出す東京サンゴリアスを、みんなで応援しましょう!!
【観戦ベテラン&ラグビー経験者さん】試合やスタジアム観戦の感想を聞かせて!
ラグビー経験者、観戦ベテランさん。
プレーに関する素朴な疑問、選手への応援メッセージ、現地観戦の報告、TVやネットでみたよ、の感想や報告、東京サンゴリアスやラグビーのことならなんでも歓迎!
どんどん書き込んみんなで交流しましょう!
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3rlb
※コメント投稿には、登録/ログインが必要です
他の人のコメントに共感したら返信をしたり、拍手をしたりなど気軽に参加OK!
みなさんのご参加をお待ちしています!
(「東京サントリーサンゴリアス COMMUNITY」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
















from: こまちちゃんさん
2023/02/01 23:21:07
icon
■毎日投稿大歓迎!東京サントリーサンゴリアスの試合を観戦した感想を聞かせてください。応援メッセージも大歓迎!




リーグワン初観戦!
トップリーグのときには観戦したことがありますし
ラグビーワールドカップも観戦しましたが
コロナが流行してから遠ざかっていたので
久しぶりの観戦です。
秩父宮きれいでした。
気持ちいいですね。
まずは、普段見られない練習風風景の見学。
バックスタンドからの見学は迫力がありました。
日本代表を間近で見られるのも良かったです。
それだけでなく、長野さんの解説良かった~♪
ウォーミングアップもすごく楽しく見られました。
そして、試合本番。
やはり迫力がありますね。
スピード感もいいです。
サンゴリアスのタックルの強さをしみじみと感じました。
試合中、わかりやすい解説とトークが聞けるというサンゴリアスラジオを
利用させていただきましたが
これもなかなか面白かった。
注目選手が分かったり、ルールの説明があったりして
いつも以上に試合が楽しく見られました。
やっぱりラグビーっこれからもこれからも東京サントリーサンゴリアスを
応援したくなりました。
ありがとうございました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる