新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年09月14日 09時52分12秒

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    今日も 残暑が厳しいかな??

    ふわりさんは ウォーキングの途中かな
    健康寿命対策 ご苦労さんです

    朗報です・・・
    年齢と共に押し寄せる 目尻のカラスの足跡
    シワ対策は 如何対策してますか??
    テレビ通販で siwa-kc(オールインワンジェル)なるもの
    宣伝してました 効果 ばつぐんみたいですよ

    お試し価格(1980円)で提供 通常価格4378円 税込み
    電話 0120 802 506 是非 お試しあれ
    詳しくは ネットで検索してね(メーカーの回し者ではありません)

    余計なお世話だったかな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ふわりさん

2022年09月15日 21時18分15秒

icon

竹林さん
♪柔 有り難う✨
久しぶりに聞きました
竹林さんが中学生なら私はまだ生まれてない⁉️😁😁😁
アハハ(;゚∇゚)エロ爺様とゆうよりフラフラ爺様でね~の?😁😁😁
ミントさん
美味しそうやね✨
女子会私は参加できんかなぁ~
最近食べられるなくて🍰1個食べたら
お腹満腹😵羨ましいな!
秋になれば食欲快復するかな⁉️

では お休み😌🌃💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月15日 18時15分46秒

icon

ふわりさん
>3時のcoffee&cake どうぞ🤗

頂きま~す ケーキはモンブランですか
暫らく食べてないなぁ~ 高くて手が出ない

ふわりさんは 美空ひばりさんの「柔」で 想いでがあるんですね
ワシは ちょうど中学生の頃かな「柔」に影響をうけて
柔道場に通った事がありました 懐かしい想い出です

また テレビドラマで「姿三四郎」が放送されていて
一時柔道ブームにもなってたなぁ~

美空ひばり 柔 1978年
昭和40年 レコード大賞受賞曲



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月15日 15時37分06秒

icon

3時のcoffee&cake どうぞ🤗

美空ひばり昔好きでした
兄?姉?から初めてのレコード買って貰いました
🎵 柔 🎵 なんかすごく好きな歌でした。
兄だったか姉だったか記憶はもう定かではないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月15日 14時11分53秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん

今日も晴天?35℃予報((T_T))
暑くてなんもできん
クーラーいれてるけどネ🍀

昼ご飯
サンドイッチ&牛乳&シャインマスカットござる(〃^ー^〃)
今日は夕方5時は30℃予報なんで久しぶりにリハビリ行ってきます
コロナ大阪ワンランク下がって
太陽の塔黄色になりました
このまま下がってくれたらいいけどね😃

ミントさん
朝から散歩行けたら🆗だね😃
ドライブ&ランチいいな~
いまごろ美味しいもの食べてるかな?

竹林さん
永沢寺の花のじゅうたん見て貰って有り難う😆✨
今年も久しぶりに行きたかったけどね残念です。来年は行けるかな?
折角のBBQ☔️予報残念だね~
それたらいいのにね~
お昼頃ご飯カップラーメン
食べれただけでもいいやん
いつもは贅沢してるんだから(⌒‐⌒)
では叉ね~😊😀✨👋👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月15日 13時11分18秒

icon

しゃ~て 昼ごはんでも食べて

と 言っても カップラーメンだけど・・・

馬力が出ないわぁ~ン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月15日 09時52分38秒

icon

ミントさんは そろそろ お出掛けかな??

昨夜 テレビで「美空ひばり」さんを放送してました
もう 没後33年も経つんですね 
2022年09月15日現在 ご存命ならば 85歳3ケ月だとか
惜しい人を失いました

ひばりさんを偲んで一曲・・・

人生一路/美空ひばり


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月15日 09時39分07秒

icon


ふわりさん ミントさん やまさん ごきげんよう

ひゃ~ パンイチでは 涼しいと言うより 寒いわぁ~
でも 日中は29℃予報ですけど

連休には 台風の影響がある鴨です
息子達と 日曜日にBQの予定してたけど 中止だな

ふわりさん
>三田市永沢寺 花のじゅうたん

観てきましたよ~ 冒頭の花のジュータン 芝桜ですか??
いやぁ~ 相変わらず カメラアングルいいねぇ~ 
コロナ過 出掛けられないので 楽しめました

ミントさん
>siwa-kc(オールインワンジェル)
>竹林さんが 購入して 試してみてください。

ですかぁ~ でも これ以上イケメンになったら大変だ
身体が幾つあっても 足りないわぁ~ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
埼玉の「ドンファン」は つらいなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミントさん

2022年09月15日 09時12分26秒

icon

ふわりさん やまさん 竹林さん
おはようございます☺
今日も暑くなるようです😵
涼しいうちに 散歩して来ました。
朝の家事も終わりました😊
10時になったら
🚇出かけて来ます🍴🎵

皆さん良い一日をお過ごしください💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月14日 20時12分17秒

icon

なんか今日はやる気ゼロ
18:00過ぎても31℃
昨日ま!いいかとウオーキング行ったけど頬がポカポカ熱くなり熱中症寸前?
なんで今日は止め~
これから涼しくなるからそれからでいいかなと…

竹林さん
狭山茶有名だよね
こっちだと宇治茶になるけど

お友達は無理じゃから、大阪のお姉さまは😁
ほんま相撲情けないね。
見るとイラッとする。見たくないけど旦那が見るからね😡

ミントさん
スマホは余り目がよくないから見にくい~
見るだけなら🆗だけどコメントはしずらいかな?
簡単投稿は差程苦にならないかな
それでは
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミントさん

2022年09月14日 18時39分31秒

icon

皆さんこんばんは🌃✌☺
暑い一日でした😥

ふわりさん
PC 金曜日まで
ちょっと 不便ですね。
スマホがあるから大丈夫かな😊

私はいつもスマホから投稿してます。
スマホをPC 画面に切り替えて投稿したり
そのまま投稿したりいろいろです。

竹林さん
負けないで🎶🎶
聞いていると元気が出てきますね🎵
ありがとうございます(ゝω・)
相撲 全然見てないから
わからんけど 大関陣がバタバタ倒れて
アカンね😵
やっぱり竹林さんさんの出番かなぁ

それでは
また明日 よろしくお願いします✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月14日 18時07分53秒

icon

今 大相撲中継が終わりました

またまた 大関陣がバタバタと倒れ 情けない
特に「正代」は やる気があるのか無いのか 覇気がない

貴景勝も勝つには勝ったが 張り手の応酬
まるで喧嘩みたい・・・

ワシが行って 稽古をつけんと駄目かな??

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪ いって来ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月14日 18時00分06秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

日が落ちるのが 早くなりましたね

ふわりさん パソコンの調子悪いですか よからぬサイトを覗きすぎ(笑)
スマホからの投稿 上手なもんですな

お茶ねぇ~日本茶の三大銘茶の特徴
『色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす』と言われます
狭山茶は少し 苦味がありますが 美味しいです

>新地のお姉さまに竹林さん太刀打ち出来るかな?😁

そうそう 昔 出張で行った時 出勤前のお姉ちゃん達を
電車で見かけたんだけど めっちゃ綺麗だったなァ~
モデルさんみたいな人達だった お友達になりたいわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月14日 16時49分24秒

icon

こんにちは👋😃
パソコンが故障しました😵金曜に見に来てくれます。
それまでスマホからの投稿です
竹林さん
美味しそうなお茶有り難う✨
ほんまに飲みたいよん
こっちは朝方3時間程つけてないだけで、ほぼ一日つけてます
ウンウン❗️
住所は大阪城1で届くからねp(^-^)q
新地のお姉さまに竹林さん太刀打ち出来るかな?😁
いつでも🆗やで~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月14日 13時04分01秒

icon



ピチピチすべすべの美魔女 ふわりさん お茶をどうぞ~
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o


こっちも 室温があがってきたよ~
我慢しないで エアコン入れるかぁ~

>早くお茶送って~ そしたら訂正できるよん^^

おぅ~ 送ってあげるから 所在地教えて~
んっ?? 直接手渡しで 持って行くか ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

うんで 北新地に連れていって 支払いは勿論 ふわりさん持ちで


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月14日 12時29分22秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん みなさん


今日もいいお天気だぁ~ 
比較的ご機嫌も良く起きれたんだけど中間だら~ 
ろくな生活してませんね~ それでも元気に生きている~!(^^)!
さて、今日のお昼ご飯は卵サンドイッチと牛乳とシャインマスカット
なんかね~ 毎日食べるのも苦になるときあるんだよね~
老化かな?

竹林さん
バコ~ン!( - -)/☆(*_*) メーカーの回し者~~~~~~
私をしわくちゃば~さんだと思ってるんか(# ゚Д゚)
ピチピチすべすべの美魔女だよん
またなんか悪い事書いたんかな?((´∀`))ケラケラ
早くお茶送って~ そしたら訂正できるよん^^

ミントさん
ボチボチ回復だね~ 見守り隊の帰り少しウォーキング出来てよかったね^^
ウォーキング、人間は足元から弱るから筋力をつけないとね
歩けなければどこにも行けない!
元々歩くの好きだから、車でドライブはあんまり好きではないんだ~
秋になればもう少しあるけるかな?
大阪は今日も36℃いつまで暑いんだぁ~(# ゚Д゚)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月14日 09時54分24秒

icon

ふわりさん 先程投稿した物

訂正 削除しました m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト