新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年09月27日 09時38分03秒

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    今日も良い天気 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    今日は 安部元総理の葬儀だね 招待状が来なかったから
    家で テレビ報道の画像でも観ているか・・・(ばぁ~く

    ふわりさん (ばぁ~く の意味ですか
    特に意味がありません スルーしてください m(__)mペコッ
    しいて言えば(爆笑 なのかな??

    さて そろそろ葬儀が始まるかな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ふわりさん

2022年09月28日 20時18分55秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん みなさん



7時頃に買い物もして帰ってきました
2時間強の拘束・・・疲れた~ 毎回これで疲れる
説明もあまり解らんし親切ではあったけどこれが最後にしたいよ~(´;ω;`)ウゥゥ
暫く触ってばっかりでしんどいやろな
半分以上は出来たけどあと一息それがしんどい!イラチやからすぐしたい!けど
しんどい!どっちやねん!でござんす

竹林さん
またお姉さん追いかけて捕まった~ と思った((´∀`*))ヶラヶラ
落とし物3か月?友達は以前だと6か月と言ってた~
100000万円も貰うたんやったら私にも半分頂戴(*`艸´)ウシシシ

いい事したらいい事が帰ってきますね^^

明日もスマホ三昧かなあぁ~(^.^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月28日 12時31分47秒

icon

ふわりさんは ソフトバンクのスマホ 
受け取ったかな??
暫らく慣れるまで 大変だね

ワシは 昨日 警察署に出頭してきました
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 出頭じゃなくお伺いでした

実は 5月頃だったかな とあるATMでお金を引き出し後 
お金を忘れて
帰った客がいたので 気が付いて戻ってくるかなぁ~と
暫く待っていたが
現れなかったので 近くの交番に落とし物として届けた

拾得物の保管期間(3ケ月)が過ぎたので 受け取りに来てくれ
と 言う事で受け取りに・・・

現金 ¥〇万両 頂きました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ネコババしないで届けたので 大手をふって使えます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月28日 08時20分08秒

icon

ふわりさん ミントさん やまさん



今日も 良い天気になりそうだよ~ん

>丁度いい156cmでござんすよ

それに 12cmのヒールですか
パートナー選びに難儀したでしょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月27日 19時13分48秒

icon


雨が時々降るので湿度が高い(´;ω;`)ウゥゥ

マイナポイントねぇ~ マイナンバーカード作ると貰えるよね
私はまだ作らへん!以前の住基カード作らされてまたマイナンバーカード作れって
住基カードでどんだけお金使ったと思てんねん(# ゚Д゚)
てぇ~ことで区役所に抗議、それでマイナンバーカードのはがきと住基カードで
色々申請してくださいと言いやがった~   へへ口悪~(o^―^o)ニコ
後2年あるからそれから考える~((´∀`))ケラケラ

若かりし頃は12cmに履いてたよ。嘘みたい、今履いたらこけてすぐ骨折や~^^
丁度いい156cmでござんすよ

そうそう!はいな!ヘルニアで姿勢悪くなり5ミリちじんだよ~
まだ背中は丸くなってない?(〃艸〃)ムフッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月27日 16時30分31秒

icon

ふわりさん
>ソフトバンクは明日貰いに行きます

道中 気をつけてね (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

>よく姪に腹立って区役所に抗議の電話した~と

あれ・まぁ~ クレーマおばぁ~ちゃんですか
関わらないようにしよう ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

>年末までにピンヒール買っておきまする~ (o^―^o)ニコ

思いきって 10cm位のピンヒールにしてみては
ところで ふわりさんの身長は??
ワシは 身長172cmだから つりあう高さにしてくださいね
今は 少し縮んだかな?? ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月27日 16時14分45秒

icon


今日は マイナポイントの手続きしてきました
ポイントの反映は2~3日後だとか
コンビニで¥20000チャージしてから 5000ポイント付加に

銀行登録・保険登録は¥15000ポイント付加に
合計で20000ポイントが付く訳だ 何を買い物しようかな

ENEOSでも使えそうだから 灯油を買いましょうか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年09月27日 12時38分38秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん みなさん🎵

はい!午前中のお嬢様タイム終わりました
午後からおばさんタイム。ダラダラ家事しまする~
お昼はメロンパンと🥛&☕で終わり 夕飯は豪華 ^^) _旦~~  かな?

竹林さん
招待状届かなかったん?私は届いたけど交通費高いからやんぴ!((´∀`))ケラケラ
>(ばぁ~く の意味ですか
そうなんや~ 方言かな? 知らんけど~(* ´艸`)クスクス

はい!私アチコチ喧嘩しまくってますねん。AUの不誠実な対応、桃さんは許さん!(桃太郎)
曲がったことは大嫌いですねん^^
よく姪に腹立って区役所に抗議の電話した~と話すると、もう~ おばちゃんは~ と笑ってます
ソフトバンクは明日貰いに行きます

ダンスレッスン懐かしい~ 今ならリハビリにいいかもね~^^
年末までにピンヒール買っておきまする~ (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト