新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年10月01日 08時02分19秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    今日から10月かぁ~ 今年も後3ケ月
    そろそろ Xmasの準備でもしようか??

    ふわりさん ピンヒールの準備はできましたか

    またまた 師匠と呼ばれる人が逝きましたね
    三遊亭円楽 ユーモアのある方でした ご冥福を祈ります(合掌)

    不倫報道
    「老いらくのラブホ不倫」との見出しで報じたことを話の枕に、
    「『老いらく』じゃなくて、円楽だっていうの・・・

    謎かけを求められて
    「今回の騒動とかけまして、東京湾を出ていった船と解きます。
    (その心は)航海(コウカイ)の真っ最中です」と・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ふわりさん

2022年10月03日 21時47分43秒

icon

竹林さん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日携帯お店に最終聞きに行き一応全部習得しました。これでイライラ終わり(^.^)/~~~
明日は姪が家の掃除に来てくれます
なんせ腰曲げられないので掃除は出来ない!衣替えもして貰い断捨離もです

腰椎コルセット持ってるってことは結構辛いんかな?
やっぱり金持ちは高級ゴルフ持ってるねんな(^.^)/~~~

一番下のダリヤ特に素敵です♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

なんか、私たち年代の人たちがなくなるのはなんだか寂しいですね
父・長兄・次兄 が居たので好きでもないけど相撲。プロレス。落語なんか見させられてました
私ももう少しがんばんべ~(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月03日 18時20分19秒

icon

元気ですかぁ~

いくぞ~ 1・2・3 ダァ~~~

アントニオ猪木さんも 逝っちゃいましたね~
闘魂を注入して欲しかった・・・

ご冥福を祈ります(合掌)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月03日 11時46分43秒

icon

こんにちは(●^□^●)

ふわりさん
今朝は 腰椎コルセットをつけて なんとか起きてるよ~
いやぁ~ ゴルフは無理かなぁ~

行けないと解ったら 息子はワシのゴルフセットを狙ってるから
意地でもいくぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o
まぁ~ ワシが死んだら 好きなようにしておくれ~

>贅沢だな!金持ちは^^

なにを おっしゃるお富さん ふわりさんの足元にも届きません

何年前になるかな 秩父市のダリヤ園です



お気に入りの一枚です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月03日 11時20分57秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん みなさん 🎵

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

でもないかな?(o^―^o)ニコ
もうすぐお昼ですね!

竹林さん
息子さんとゴルフなんてやさしい息子さん いいね~♪
でも老骨に鞭うって 後が大変(* ´艸`)クスクス
お昼のランチは美味しそう~ 贅沢だな!金持ちは^^
私なんて、毎日パンと牛乳なのに(# ゚Д゚)


今朝はちゃんと起きれたかな?昨日の疲労がまだ続いてる?((´∀`))ケラケラ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月02日 21時27分00秒

icon


うぅ~ 腰が痛い・・・
昼間の運動が響いたかな

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月02日 19時15分12秒

icon


日も落ちて 真っ暗ですね

今日は ゴルフ練習場にいってきました
3年ぶりかな??
今日 息子が来て 親父 今年はゴルフに行こうぜ~って
急遽 ドライバーを持って いそいそと・・・

久しぶりに クラブを振ってみたが 中々うまく当たらない
振り終わった後に ヨロヨロって あぁ~情けない
ゴルフ 行けれるかな??

で 帰りに息子と二人でランチ 久しぶりだなぁ~ 
息子と二人だけなんて


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月02日 11時40分44秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん みなさん



爽やかな日曜日です^^
さて、お昼何食べる?久しぶりにカップ焼きそばと牛乳にでもするかな?
な~~~~んもやる気起きないよ!

竹林さん
そうやね~ おせちも食べ飽きてるし、でもお正月から何もしたないし
少しだけ注文します。なんで早くから宣伝されると焦る~~
もうね、クリスマスプレゼントや年賀状の宣伝鬱陶しい~よん

お昼食べて少ししたら買い物行こう~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月02日 09時02分13秒

icon


今日も朝から お日様ピッカピカ
おせち料理ねぇ~ テレビショッピングでやってるね

子供・孫たちが来ても あまり箸がすすまんから 必要ないかな??
お肉・寿司・PIZZAなどが喜ぶしなぁ~

我々の時代は 盆・正月がご馳走を食べれる日 だったけど
今の子供達は 年中ご馳走を食べてるからな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月01日 14時41分39秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん みなさん

今日はなんだか蒸し暑い~ (;'∀')
いつになったら秋が来るんかね~
晩になると寒いけど・・・
この時期何を着たらいいんか悩む~~
夕方出ると結構軽いジャケット着てる人多いね!私はまだ夏服にロング手袋のみ~
場違い?と思うけど暑さには勝てん!

竹林さん
ええ加減にして~ クリスマスなんて聞いただけでも気分が暗くなる
新聞にもうおせちの広告が・・・
なんもせんけど焦りまする~^^
円楽さん 若いのに~ 笑点あまり見ないけどヒール役で一番人気だったね
お~お~ 竹林さんに似合わず なぞかけ?(* ´艸`)クスクス
座布団一枚差し上げます(o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト