新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年10月10日 11時59分43秒

    icon

    10月10日 スポーツの日(祝日)

    ...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

    今日は スポーツの日(祝日)何か スポーツやってますか??
    なんと 布団から出られんとな(ぶほぉ
    ふわりさん まだまだ若いんだから 動かんと・・・

    ワシは 家の周りを徘徊してきたぞ~
    けど 寒くて戻ってきちゃった

    温かい物食べたいなぁ~ 今夜は「おでん」にしようか??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月12日 12時56分07秒

icon


今日も スッキリしない天気だねぇ~

>オンラインってお互いが見えるねん

って やった事が無いんで 知らんんわ~
なんか覗かれてるみたいで 恥ずかしい鴨

>明日は万博公園お出かけやから

今頃は 万博公園を徘徊してるやろか??
迷子になるなよ~ 写真 まってるよ

ワシは これから散発に(*’ω’*)ん? 散髪に行ってくる
男前になって来るぞ~ 
はげ山の どこを散髪するのかな?? ➡ ふわりさんに 指摘される前に
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月11日 19時05分04秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆☆彡☆彡
夕方リハビリに行って来ました。寒かったです~~
いつもの帰りの公園で休憩してたら素敵な雲が



竹林さん
折角リハビリ行ったのに休診とは残念!でも今頃なんでやろね?
いい運動になったと思ってネ(〃艸〃)ムフッ

知らんなぁ~ オンラインってお互いが見えるねん
だからサボリンはできましぇ~~ん
でも許可を得て適当にさぼってます
まだ体は完全やないもんね!無理したらまたアカンようになる~

明日は万博公園お出かけやから出てくるのは晩かな?
いい写真撮れたらいいけど~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月11日 18時24分29秒

icon

ふわりさん みなさま こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は ちょうどいいお天気でした

整形外科に出掛けたら 休診日?? はて??
9日~12日まで臨時休診しますって なんでやねん
まったくねぇ~

ふわりさん オンラインストレッチですか
モニターを見ながらするの??
手抜きしてもバレないね ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

さて 今夜は「サンマ」と大根おろし タケノコの土佐煮
質素に夕飯だぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月11日 12時57分23秒

icon

みなさん 
午前中オンラインストレッチ参加してました


一年間全然体動かしてないので体の節々が痛~~~い(´;ω;`)ウゥゥ
徐々になれると思うけど、でもあとは体がシャンとして気持ちいいよ(o^―^o)ニコ
なんかね~まだ旅行は怖いよん。明日万博公園にコキアとコスモス見に行くけどね
電車で30分くらいだから~

竹林さん
京都に来るん?外国人でいっぱいでゾロゾロ歩きしか出来へんで~
穴場見つけたらいいとこいっぱいあるけど。京都は見どころ満載やけどね~
申し訳ないけど外人さん来ないで~~~ です。
コロナ以前は京都行っても、ここ日本だよね~?の会話だった~
日本人おらんかったよん(´;ω;`)ウゥゥ

さて、今日は旦那の従妹から丹波の黒豆送ってきてくれたから
豆ごはんするかな? 久しぶりの主婦?((´∀`*))ヶラヶラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月11日 10時09分10秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

今日は朝から陽が差して 気持ち良い朝だよ~ン

全国旅行支援のスタート 何処かに行きたいねぇ~
ふわりさんの予定は・・・??

でも 外国人の入国緩和もあるから 京都などは混雑するかな??
近場で お金を掛けず混雑を避けて 楽しむかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月10日 20時13分37秒

icon



ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ☆彡

大阪は雨は降ってないけど見えないね~
残念!( ゚Д゚)
ヘルニアと言っても手術とかはないので軽いほう?かな
色々失敗してるから慎重にやってま~~すよん
晩御飯?なんだったかな?
豆腐とお肉の炊き合わせ、キンピラゴボウ、スパゲティサラダ
質素でっしゃろ(o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月10日 19時20分03秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今夜は十五夜 お月さんは見れていますか
埼玉は 曇り空で残念です・・・

ふわりさん

>椎間板ヘルニアだから出来ないよん

アレレレッ そりゃ~大変だ 養生してね
でも ウォーキングは出来るんでしょう ふわり・ふわりと慎重にね
(*’ω’*)ん?・・・??


夕飯は終わりましたか 我が家は「ほうとうウドン」で
身体が温まりました



 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月10日 12時26分52秒

icon

みなさん


朝は雨が降ったけど今はお天気です
今からウォーキング&お買い物行って来ます
もう主婦なんか嫌だ~~~~~~~
何しようか?晩御飯・・・

竹林さん
椎間板ヘルニアだから出来ないよん (# ゚Д゚)
ウォーキングと最近始めたストレッチぐらいだね~
だいたい!ジッとしてるの嫌いだからストレス溜まる!お出かけもコロナ怖いから
コロナさえなかったら一人でもお出かけするんだけどね(´;ω;`)ウゥゥ
竹林さんの場合は徘徊!私はウォーキング(*`艸´)ウシシシ
お昼食べたらもう晩御飯の心配?(o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト