新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2022年10月12日 20時39分49秒

    icon

    やまさん ミントさん 竹林さん  みなさん



    今日はお天気イマイチだったけど万博公園行って来ました
    帰って万歩計見たらナント! 16000歩 \(◎o◎)/!
    ヘルニアになってずっとよく歩いて80006歩くらいだった
    時々腰痛かったけど今日も芝生が多かったんで歩けたと思う~🎵


    竹林さん
    散髪って?何しに行くねん?  言おうと思ったのに先に言うな!(# ゚Д゚)((´∀`))ケラケラ
    万博公園は私の庭迷子にはなりゃせんYな(^^♪
    写真は殆どマイカメラで撮りました。少しだけスマホで
    取りました





    歩き疲れたのでお風呂入って寝まする~(o^―^o)ニコ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ふわりさん

2022年10月14日 18時43分31秒

icon

みなさん


今日は少し蒸し暑い感じでしたね
昼前ペイペイが登録できない!(# ゚Д゚)
なんで電話して色々教えてもらいやっと登録・・・
1時間半かかった~ 疲れた~(´;ω;`)ウゥゥ
慌ててお昼ご飯食べて買い物に、かえって来てきて休憩
あ~しんど! 本で夕飯食べて休憩で一日終了
万博16000歩が堪えてます。ま!何年振り~~の歩きやカラ仕方ないよね
しんどいけど自信ついたわ~^^

太陽の塔 裏側から

竹林さん
相方さん若いやん!コン コン チクショー・・・・・・・・やなぁ~((´∀`))ケラケラ
昔は飛行機代も高いし来られへんわな~ 余程でないと
私はたまたま大阪市内、万博公園近いから何度か行きました
母に連れて行って貰った?あまり記憶なし!
日本庭園ほんの一部やからね~母が喜んでた記憶だけが・・
今度の大阪万博は行かへん!

富士山隠れてるの惜しい!でも綺麗やね~
((´∀`))ケラケラ ボケはまだ早い!見せてもらったないよん
綺麗だね~ 私もススキ?と思ったよん
綺麗な写真 (pq´v`*)ァ-㌧♪
掲示板のいいとこはこういう写真見せて貰えて色んな事知るっていいね~
なかなか全国行けないものね~ 金持ちは行けるやろけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 20時59分58秒

icon

以前に 一度紹介したっけ・・・??

ZUISOUアルバム
河口湖・本栖湖巡り
https://zuiso.net/topic/detail/25563

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 20時41分41秒

icon

ふわりさん 規模は小さいけれど
コキア 冨士河口湖にもあったよ 3年程前の写真だけど・・・

ススキノかなと思ったけど
「パンパスグラス」って名前だった


後ろに見えるのは「富士山」です 雲に隠れてるけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 20時32分57秒

icon

ふわりさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

コキアとコスモスの写真 (人''▽`)ありがとう☆
見事ですね 歩き疲れたでしょう
(*’ω’*)あはっ? まだ若いよ~だって(笑)

いいなぁ~ 近いのですか??

>大阪やから万博来なかったんやね~

大阪万博 1970年開催でしたよね 当時は北海道在住で
大阪まで行く余裕が無かったな

今 相方さんに聞いたら まだ生まれてなぁ~い だって
チクショウ・・・

「万博公園 日本庭園のお花たち」を観て来たよ
広いねぇ~ 敷地が・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月13日 18時43分28秒

icon

チョットだけコキアとコスモス等の写真載せますね
何枚載せれるのかな?
余りいいお天気ではなかったけど綺麗でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年10月13日 18時38分52秒

icon

やまさん ミントさん 竹林さん 皆さん


今日は朝から病院の結果聞きに行きました
まぁまぁの出来?でした。ただし!

ので太った~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
先生にふとりすぎ~と言われた・・・
次回までに痩せます!と安請け合いして帰ってきました
いつもタクシーで帰るんだけど。久しぶりに歩いて帰りました
これで歩くの自信がついたかな?

竹林さん
万博公園って知りません?大阪やから万博来なかったんやね~
今でも広さそのままだと思うねんけど一日では廻りきれんくらいです




ジブリ、テレビでやってたね~
愛知県ならすぐ行けると言っても1時間強するけどね
いきたいなぁ~  コロナ治まってればね いきまする~🎵


膝にヒルアロン酸💉ブスッ!思っただけで怖い~~~
でも打てば楽になるんやね

医者代もばかにならんね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 13時32分36秒

icon

これから 先日 休診だった整形外科に行ってくるわ

膝にヒアルロン酸注射を ブスッ

あとは 筋肉の緩和剤の処方箋貰って
薬局に・・・

ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з来ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月13日 10時05分52秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

迷わず帰ってきたのね~ 捜索手続きしなくて済んだわ(ばぁ~く

>万歩計見たらナント! 16000歩

万歩計 壊れたんじゃない??
16000歩とな 我が輩の3日分じゃな

万博公園って 広いんじゃな??
お疲れさんでした

2022年11月1日(火)に開園することが発表された「ジブリパーク」。

愛知県の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内に整備され、スタジオジブリの名作の世界観を体験できる新しい形の公園施設になっています。

感想を待ってるねっ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト