新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2022年10月15日 14時32分15秒

    icon

    竹林さん

    神戸楠公連の阿波踊り見させてもらいました ありがと(*ゝω・*)
    いいね~ こういうの大好きです。私も参加したいなぁ~ 50年若かったら(o^―^o)ニコ

    近くでは天神まつりというのがあります

    以前、私が仕事辞めた時に先にに進んでね!とエールで作ってもらった動画に一枚?だけ写真あります





    遠い昔やけど~(〃艸〃)ムフッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ふわりさん

2022年10月18日 19時22分52秒

icon

みなさん


今日は晴天、でも夕方買い物に出かけたら風が強く少し寒かった!
今週でストレッチ3回目少し慣れたかな?終わったらスッキリ!(o^―^o)ニコ

竹林さん
ケンタッキーとピザーラって贅沢な~ 
それに嫁ちゃん若いと食べるもん違うな(^.^)/~~~
私は夕飯は兄が北海道から送ってくれたかぼちゃ久しぶりに炊いて美味しかった!
他は総菜買ってだよん
一個はいつも買い物お願いしてた友達にあげました。そして友達に半分に切って貰って
でないと丸々で半分は切れない~
10cmの長い?足10秒でマッサージ終わるんちゃう?(〃艸〃)ムフッ
やはりリハビリ行ってお風呂入ってやなぁ~

なんか聞いた事ある様なないような?YouTubeで見たら小柳ルミ子が歌ってんねんな
イメージない! 瀬戸の花嫁しか~
今70歳くらいかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月18日 13時18分40秒

icon

みなさ~ん 昼めしは食べましたか??

ワシは 昨日の残り物と お茶漬けで・・・
昨日 テレビでケンタッキーの番組やってたな
ケンタッキー買ってきて PIZZAで夕飯にしようか

ふわりさん
この長い脚を揉んでたら 疲れたばい
なにかいい方法はありませんか?? ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

朝から YouTubeで音楽三昧 昔の曲がいいねぇ~
一曲貼っても いいかな??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: ふわりさん

2022年10月17日 17時22分08秒

icon

やまさん 竹林さん kenさん みなさん



思ったほど雨は降りませんでしたが お籠りでした^^
明日は天気なんでお出かけだ~~い(o^―^o)ニコ
と言ってもお買い物だけだけどね~


やまさん
そろそろ出番ですよん
でないと パンチ~♪((´∀`))ケラケラ

竹林さん
脹脛痛いの困るよね~ そこは湿布べたべたでね~~の?
私も歩きすぎの時べたべた貼っているよん
後はギャル嫁にマッサージしてもらいなはれ~(〃艸〃)ムフッ

kenさん
また千葉県の事とか書いてくださいね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月17日 16時47分46秒

icon

ふわりさん kenさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

kenさん 初めまして
埼玉在住の 竹林です よろしくお願いします。

ふわりさん ふくらはぎが痛いよ~ トイレに行くにもヨロヨロと
Helpお願いします


ふわりさん
>動画に天神まつりの女子神輿でやんす~~🎵

見つけられなかったよ 残念・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: ふわりさん

2022年10月16日 19時12分51秒

icon

竹林さん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日も蒸し暑い一日でした
午後から友達と買い物、明日は☂なんで多めの買い物でした
もうこの年齢になると食べるのもめんどくさい~~~~^^

アハハッ!歌声は私でな~い。ブログしてた時の友達二人がが作詞・作曲 
歌ってます(〃艸〃)ムフッ
動画に天神まつりの女子神輿でやんす~~🎵

お祭りはいいね~ アチコチ行きたいけど コロナ がね
3㎞なら毎日歩いてるよん^^でも普段歩かないと痛いよね
歩けないときそうだった~

タイガースはお定まりのここ一番で負けるんよね 定番だ

   ラッキー  キー太 トラッキー も怒ってるよん

岡田監督になったよ どうだろうね~  私は  ・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月15日 16時15分56秒

icon

ふわりさん

素敵な歌声ですねぇ~ お主 ただ者じゃないな ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

>動画に一枚?だけ写真あります

(*’ω’*)ん? どれだ?? TIGERSの旗を振ってる人??
それか イルカの調教をしている お姉ちゃん??

動画 (人''▽`)ありがとう☆ねっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト