新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2022年11月05日 11時51分13秒

    icon

    みなさん


    お天気で気持ちいい朝です
    午後から💻修理来るので片づけまする~((´∀`))ケラケラ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: ふわりさん

2022年11月09日 20時12分16秒

icon

み  な  さ  ん

今日も秋晴れいいお天気だぁ~
朝はいつものダラリ~ その方が午後から活動的になる
それでも今が結構元気だからそれでよしとせねばね
以前の事考えたらほんと幸せだよん
今日は何年ぶり?クジラのベーコン、サラダ、キンピラゴボウ、ごはんの粗食
明日の昼は、一緒に行った友達がカレーにすると言ったんで
私はカレーうどんにしました


竹林さん
茨城震度5 埼玉3  3だと結構揺れるよね!
流石に怖かったね~ ちゃんと奥さん守ったか~?守られた((´∀`*))ヶラヶラ
もうミサイルやら地震やらコロナやら怖いもんばっかり!
それでも生きてゆかねばならぬと思う姫であるぞえ~^^
なんか今月は病院やら銀行やら忙しい~
お尻が重い・・・本当のお尻は軽いよ((´∀`*))ヶラヶラ
思ってから行動するまで2週間はかかる
もう老人だなぁ~でも負けはせぬぞえ!
な~~~~~んちゃって(o^―^o)ニコ

帰ってキタヨッパライ 懐かしい うろ覚え、フォーククルセイダーズ
どなたかが亡くなってるよね

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月09日 18時12分12秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ふわりさん 揺れたよ~ 茨城県で震度5強だった
ドス~ンと言う揺れだった
埼玉は震度3だったので ホッ


北朝鮮からのミサイルが 着弾したかと思った
怖いね~ 地震・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月08日 21時00分11秒

icon

ふわりさん 拍手(パチパチパチッ)

綺麗に写ってるね 流石
腕が良いのか カメラが良いのか??

オラは酔っぱらっただぁ~ もう駄目・・・
フトンさ入るかな

帰って来たヨッパライ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年11月08日 20時25分06秒

icon

美味しそうなご飯
食べに行くわ~
(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
スマホではこんなもんやな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月08日 19時50分22秒

icon

おいおい ふわりさん
もう寝るんかい 夜中に目が覚めるぞ~
夜はこれから・・・


風呂上がりで すっぽんぽんです お爺のヌード見るかい
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

これから 夕飯だぁ~
手作りハンバーグと キンピラゴボウ 漬物etc・・・
プラス ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年11月08日 19時25分35秒

icon



今日も秋晴れいい天気~☀
午前中ストレッチ、午後から薬局に行き買い物して帰る

4500歩 まぁまぁだな^^
昼に姪に頼んであったユニクロのズボン裾上げ取りに行ってもらい
2時間ほどお喋り、女の子は良くしゃべる((´∀`*))ヶラヶラ


竹林さん
皆既月食見れなかった綺麗だったと友達が(o^―^o)ニコ
写真撮った~?イマイチだったかぁ~ 残念!

今からお風呂 早いでんな(o^―^o)ニコ


コライマさんはみえたのかな?


やまさんは少しでも山に近いからくっきりみえたかな?
さて今から私の時間ゆっくりしようっと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月08日 18時50分28秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

天体ショー 皆既月食見れてますか~

関東は 雲も無くクッキリ見えますよ~
タブレットで写真を写してみたが ぼんやりして駄目だった

肉眼では良く見えてます

これから [風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年11月07日 19時00分53秒

icon

やまさん 竹林さん コライマさん みなさん♪




日が暮れるのが早くなりましたね
4時過ぎからリハビリ行って来ました。膝のレントゲン撮ってもらったけど
悪くはなってない、一気に膝ついてかたずけしたからでしょうと
ホッとしました。友達のお姉さんが膝壊して手術したと聞いたんで
私もせなあかんのかな?とビビッていました((´∀`))ケラケラ
根気よくリハビリしまする~
と言ってもコロナまた増えてきてまた2万人とかなったら怖くてリハビリ
行けないしね~ 11月末にピーク迎えるとかニュースで書いてあったけど
いつになったら終わるんやら(´;ω;`)ウゥゥ

竹林さん
アハハッ!(*'▽')残念ながら私キムタク好きやない!
SMAPの中では最下位でござんす((´∀`*))ヶラヶラ
だいたい人ごみ嫌いやから行かんわ~
どっちか言うたら伊藤英明の方が好きやわ~
2人程怪我されたみたいやね!
ま!見に行こうという元気は欲しいけど、そんなもんありゃせんYな((+_+))
流石に今日はブラウス一枚では寒かったんでショールをかけてお出かけ~~

コライマさん
もうね、この年齢になると苦手なもんばっかり!
スマホはラインとカメラと電話が基本だからいいけどパソコンは色々あって理解が~
ここに来れるだけでもOKかなとおもいます~(^^)/
大阪はたいして見るとこありません
大阪城位かな?
ちなみにこの動画私が作成しました。今まだ勉強中んんですが・・・
たまに載せますのでよろしければ見てくださいね
それと上に秋の上高地も以前行きましたので動画にupしました
福岡と言えばもつ鍋とか明太子とかラーメンですよね
今度行ったらもつ鍋は食べたいな。30年くらい前はそれほど有名ではなかった?
名所ってありますか?

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コライマさん

2022年11月07日 14時59分43秒

icon

こんにちは、パソコン直って良かったですね。
私はパソコンもスマホも苦手です。

大阪城見ました。
20年くらい前からでしたが見応えありましたよ。
機会があれば大阪遊びに行きたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月07日 14時13分36秒

icon

(*~▼~)ノ ハロー元気~??

ふわりさん 岐阜の「信長まつり」行ってきましたかぁ
見つけたよ テレビで・・・

大きな団扇を持った 美魔女を??

立冬だね ますます寒くなるので 風邪などひかぬようにご用心



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月06日 17時13分51秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ふわりさん
>💻ナ・ナント、来てもらったら直ってた?????

ニャンだとー 直ってた??
例の鼻をピクピクって 魔法を使った??
魔女だけに・・・

でも 良かったんじゃん 直って
で お金も掛らずに済んだ おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

浮いたお金で 今夜の夕飯は豪華に・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2022年11月06日 13時59分24秒

icon

やまさん 竹林さん コライマさん みなさん♪



今日も秋晴れ いいお天気だぁ~
💻ナ・ナント、来てもらったら直ってた?????
ついでに💻でラインも見て貰ったら直ってた????


摩訶不思議だよ・・・
来てもらった人も原因解らない・・・今現在直ってるんでこのまま使ってくださいと
先に電話してよかった。動画の先生に聞いたらアプリ再インストールしないと
いけない、2700円かかりますと言われてたけど
電気屋さんは大概の事は無料で見てくれるんで助かります
明日からまた動画編集できる~ (o^―^o)ニコ
それと今晩プレミアム商品券をアプリで登録して明日から使いまする~
皆さんは登録しましたか?

竹林さん
「出没・アド街ック天国」見てるんやね~
時々見てるけど昨日は見なかった~ ほとんど関東圏の話題だしね~
面白いけどね^^

コライマさん
思ったことどんどん書いてくださいね~

大阪城はいかれましたかぁ~?





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月05日 21時05分55秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ふわりさん どうですか パソコン修理が終わりましたか??

これから テレ東の「出没・アド街ック天国」を観て寝ます
今夜は吉祥寺・荻窪の街の紹介みたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月05日 12時29分35秒

icon

ふわりさん
午後からパソコンの修理ですか 早く回復するといいですね
自分のパソコンも 立ち上がりがのろくなってきた
そろそろ買い替え時期かな??

昨夜は 遅くまでテレビを観ていたので 眠いわぁ~

BS-TBSで 中森明菜(57)のデビュー40周年記念特番だった
彼女も50代後半か~??
40周年と言う事は ワシは30代中頃 娘みたいなもんじゃな

歌唱力は抜群だったな 今は何してるんだろう??


中森明菜 飾りじゃないのよ涙は


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月05日 12時11分13秒

icon


お昼だよ~ん 昼ごはんを頂きましょう
ワシは定番の「お茶漬け」だけど (´;ω;`)ウゥゥ

コライマさん 初めまして
竹林と申します 埼玉からです よろしく

ふわりさん
>今日はどうしたんかなぁ~

元気ですよ 但し財布の中は「からっかぜ」
くしゃみ連発していますけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト