新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2023年01月03日 12時21分19秒

    icon

    (●´Å`)ノこんちゃッ

    おせち料理もそろそろ 飽きてきた頃かな??

    昨日は 久しぶりに孫娘がきてくれて 嬉しかったわ~(⌒∇⌒)
    まだまだコロナが蔓延しているから 気を付けないとね

    今 箱根駅伝観てるけど 青山学院大学の連覇は無理かな??
    駒澤大学で決まりそう・・・


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月20日 11時02分49秒

icon


ふわりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大丈夫かぁ~ 一応チョコット 心配してるぞ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月18日 11時40分43秒

icon


ふわりさん 体調は戻りましたか??

来週から寒波がくるみたいだから 気をつけようね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月16日 00時09分02秒

icon

遅い時間に *´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

>幽霊じゃな~~いよね

お化けです ☆⌒(*ゝω・')アハハッ♪
寝付かれなくなって 起きてきました
ウィスキーがだいぶ減ったかな??

ふわりさん 明日は手術??大きな手術なのかな??
無事に済むように祈ってますね・・・

さて そろそろ眠たくなってきたかな
(^o^)ノ < おやすみー


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月14日 20時05分56秒

icon

こんばんは〜🌠
今日迄毎日リハビリ通ったよ〜
随分楽にはなった
明日は明後日の手術のため
ゆっくりしまする🤗
皆さんも体調不良なんかな?
出てこないね?
アハハッ  幽霊じゃな~~いよね
ではまたね

お休み⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月13日 20時02分13秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も暖かかった!
朝からリハビリ行って気分よく帰り買い物行き帰ってきたよ
昨日起きたら9時半\(◎o◎)/!!
今朝は6時なんだこの落差(^.^)/~~~
随分寒さはましになり、月曜日👀の手術できそうだ
明日、明後日は大人しくしてよう~と^^

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月11日 19時58分31秒

icon

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
今日も暖かかったね。何着ていいやら美魔女は迷うよ(o^―^o)ニコ
朝からリハビリ行き帰って休憩して買い物行ってと気持ちいいね
でもまだ湿布美魔女だよん((´∀`))ケラケラ

竹林さん
ふわり地方は晴れてるよ、竹林さん痴呆はどんより(*`艸´)ウシシシ
まだ目に調子わるいんかな?
バーコード大変だね~ もう坊主にしてしまえば(^.^)/~~~
父はあっさり坊主頭にしてました
その代わり、ハンチングやハンフリーボガードがかかぶってた


こんなんどうでっか

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月10日 12時47分23秒

icon

コンチワワ~
ふわりさん痴呆の天気は??
竹林痴呆は 晴れてるけど 風が強いわぁ~

午前中に 皮膚科に行ってきたら
風が強くて 頭のバーコードがバラバラに
受付のお嬢さんが んっ??って・・・笑うなぁ~

今日の昼ごはんは レトルトのカレーの予定

ふわりさんは 湿布まみれかな??( ´艸`)ムフッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月09日 18時40分26秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日は暖かい一日でした。明日は一転寒いようです
そうだよん!おしゃれしてても体は湿布だらけ しらんのか~~~い^^
今日も午前中は背中寒い・・・午後から寒気なくなって久しぶりにようさんの
買い物してきたよん^^
明日はリハビリ行って寒気取ってもらおう~~
最近この掲示板入って一日もしないうちに退会した人2人いるけど
なんでかな?それ程神経質にならなくてもいいのにね
わたしゃ~ わからんY


竹林さん
嫁が若い自慢してるけどやっぱり好みは年齢関係なく趣味が違う~~~
我が家もテレビ2台別々、遊びに行くとこも基本合わない
友達と行く方が楽しい。谷村新司も友達と行きまんねん(o^―^o)ニコ

町内の会議と言えば、今年我が家班長だよん
でも前回から私参加してない。ヘルニアで月一の集会所掃除出来んから
引継ぎの会議も旦那が出てる
今までは休みなく出てたから・・・
半分以上は出てこん人多かった
町会費だけは集金行かんとあかんけど・・・
次はないわな。。。あったら何歳や?13年後やから(* ´艸`)クスクス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月08日 10時49分41秒

icon

正月気分もなくなり またいつもの生活に

リハビリ帰りの美魔女かぁ~ 想像したら笑える
おまけに 湿布ですかぁ= (●´艸`)ムフフ

七草粥はお食べになりましたか??
ワシは 野菜が嫌いなんで 野菜抜きのお粥を 梅干しは入ってるでぇ~

ふわり殿
>おい!50代の嫁は後期高齢者には若すぎるやんか!

そうなんよ~ いつも新春特番の歌番組で揉める
ワシは 懐かしの昭和メロデーを聴きたいんじゃが こっちがいい~って
リモコンの略奪戦・・・結局 別々のテレビで

今日は 町内の会議(相方が)に出てるんで テレビとお留守番

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月06日 19時45分08秒

icon

みなさん

今日も寒いかな?と思ってダウン着て行ったら汗かきました
暑がりの冷え性だから困りますねん^^
帰ったらTシャツ濡れてて慌てて着替え休憩してリハビリへ
マッサージ受けると背中寒いの消える、暫く通わないとね
友達とのお喋りは程々で会えってきたよん

竹林さん
おい!50代の嫁は後期高齢者には若すぎるやんか!
私の姪も今年55歳?姉とは10歳離れてるからやけど
ギャップはないん?姪とは時々話うん?て時あるけど

うんうん!私は奥様は魔女のサマンサのママかな?((´∀`))ケラケラ

私達の年代になると冠婚葬祭の葬が多くなるよね
哀しく寂しいけど


でも生きてる限りは元気で生きていかないとね
憎まれ者世に憚ると言われるくらい生きてやる~~~~~(o^―^o)ニコ

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月06日 12時22分49秒

icon

今日は「小寒」いよいよ寒さが厳しくなりまする
風邪などひかないように 気をつけよう

やまさん
喪中でしたか 実は自分も昨年の春に弟が亡くなり喪中です
昨年は他に 直ぐの妹の亭主も その下の妹の義理母も亡くなり
初詣に行かれなかった

そう言う歳になり 実感してしまいますね
元気なうちは 好きなことをやって楽しみましょう


ふわりさん
>明日は友達と近所だけどお買い物&お喋り~~♪

井戸端会議は終わりましたか??
会議が長くなったら 裾風邪ひくぞ~ 早めに切り上げてね

>K子さんて若嫁の事かい?^^(〃艸〃)ムフッ

うんだぁ~ 若嫁と言っても 今年は大台の50代になります
美魔女のふわりさんは 永遠の若奥様かな??魔女だけに??( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月05日 20時47分25秒

icon


アッという間に三が日過ぎて普通の生活に戻りましたね
普通が一番!平凡だけど毎日同じがいいわ!
まだなんとなく背中寒いけどお出かけはしてます
明日からリハビリ行くのでまた良くなると思います
明日は友達と近所だけどお買い物&お喋り~~♪

竹林さん
もうおせちも飽きるよね~
我が家も年賀状 殆ど2年前に切りました。
私の兄妹と友達だけだから8枚(* ´艸`)クスクス
でも手書きは今は握力ないからかけない!💻様様です
いいな!子供にあげるんでなく貰えるなんて(o^―^o)ニコ
K子さんて若嫁以外の人とランチかい?
それともK子さんて若嫁の事かい?^^(〃艸〃)ムフッ

やまさん
そうでした。喪中でしたね
でもそれなりにおせちはありますよね
昨日が初出勤ですか?
行けば気分がシャキッとしますもんね
職場は感染するほど人が多いわけではなし、空気もいいし
体にはいいかもですね^^

さて今年から申し越し早く寝ることにします
年よロの遅寝は良くないみたいだから^^

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yamaさん

2023年01月04日 21時48分41秒

icon

三が日も昨日で終わりました
今年は 喪中でもあり 特に動くこともなかったです
尤も 毎年 何もしないで 初詣は 松の内として
7~8日ころですね~

喪中とはいえ やっぱり正月
お節もありの お雑煮もでしたよ~ (笑)

結果 良い天気で 良い休みでした

明日は 事務所へ~~~ デス

                やま

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年01月04日 14時25分41秒

icon

(●ゝω・)ノ゙コンチャ! 

元旦が過ぎて 今日で早くも4日目
おせち料理も飽きて カップラーメンが恋しいわぁ~

ふわりさん プリンターが直りましたか
年賀状ね~ 我が家では もう2~3年前からだしていません

>お年玉いっぱ~~いあげたやろね~^

そうねぇ~ ワシんとこでは 1年生では¥1000 2年生¥2000と
1年生ごとに¥1000づつ上がる なので 今年は¥2000だった

今年は 爺にも息子夫婦からお年玉を貰った(⌒∇⌒)ヤッホー
k子さんと食事でもしてこようか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年01月03日 20時50分26秒

icon




故障して年賀状出せず・・・今日電気屋さんに来てもらい簡単修復
やっと印刷、明日アサイチで出します
年末までイマイチ寒さが取れずダラダラした生活してて何もできませんでした
まだ少し寒いけど今日から買い物も行きなんとか生きてまする~(o^―^o)ニコ
なんでおせちも当然買いもせずな~~んもしなかったんんで知らぬ間に
お正月終わった~((´∀`*))ヶラヶラ

竹林さん
孫ちゃん女の子なら余計可愛いね(o^―^o)ニコ
お年玉いっぱ~~いあげたやろね~^^
青学残念でしたね。でも毎度優勝そんな上手い話はおまへんんわな(o^―^o)ニコ 
今までが奇跡、いや!練習の賜物やったと思う~~
さて明日からウォーキング再開だぁ~
頑張るべ~~ 
ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト