新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2023年02月25日 09時38分40秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    いい天気だよ~

    いやぁ~ 女三人寄れば やかましいわ(笑)
    K子さんも 味方が居れば心強くなって 普段のうっぷんが爆発
    タジタジでござんすよ

    今夜は皆で スーパー銭湯に行こうと もくろんでいるもよう
    明日には帰るみたいなので もう暫くの辛抱だ

    さてさて・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: ふわりさん

2023年03月06日 19時53分40秒

icon

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
今日は暖かかった!明日も暖かいようやね
このままツ図毛羽いいけどね~~
今日も整形のリハビリ行きもうそろそろ週2か3でいいかな?
船で世界旅行いいね~ 夢は見るけど行けないよん
船酔いするもん!飛行機も怖いし、新幹線とかだったら行くのにね~

竹林さん
寒椿?桜の頃やなかった? でも綺麗やん(o^―^o)ニコ
いい夢見ても落ちは下でっか((´∀`*))ヶラヶラ
それ程の年ではないのにもっときれいな夢みなはれ~~~^^

明日こそ正常な一日になるぞ~~~い(^^♪


やまさ~~~ん
もうそろそろ出てこんと



やで~~~~~~~(o^―^o)ニコ



ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月06日 11時48分13秒

icon

ふわりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
てか もうお昼時間ですね

いやぁ~ 昨夜はテレビの影響か 船旅の夢をみてた
船酔いの中 慌ててトイレを探してる途中で・・・ 👀👀ハッ
漏らしては いないよ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

近所で咲いてた「寒ツバキ」かな??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月05日 20時47分40秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今 テレビ(テレ東京)で 豪華客船「にっぽん丸」の
船旅を観てるよ~ 48日間の船旅だって

スイートルームで 三食昼寝付き 1人¥850万だとか
夢のような旅だね

シンガポール経由 マダカスカル目的地を経て
インド洋を超えて 日本到着だとか

いやぁ~ 優雅だなァ~ ふわりさん一緒に行こうか??
もちろん 船旅の費用は ふわりさん持ちで・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

もう少し観て寝るわ

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月05日 20時17分59秒

icon


今日は春きたかな?と言う暖かさでした
午後から買い物行き。スマホの最後の設定して代替機を初期化して郵便で送る
作業したら疲れた~~ 年には勝てんなぁ~
これで明日から正常な日常になる?予定(o^―^o)ニコ


竹林さん
ジャパンが勝ったけどイマイチだった?
いつから始まるのかな?
ジャパン勝ってくれるといいけどね
暫く楽しみだね^^
私がどこかお出かけが楽しみ~
万博公園行って19000歩歩いたんが自信につながった(*^^)v

今日は早く寝るぞ~~~い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月04日 22時51分50秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

スマホのセットアップ 難義してるんだねぇ~
お疲れさ~ん

>凄いお雛様だね~ 一度見てみたい

ワシも見た事はありません ネットニュースで見るだけ

>今の歌はわかりましぇ~~ん

そうそう同感です マイクにかじりついて なに喋ってるのか??
わかりましぇ~ん
昭和の歌の方が 曲も歌詞もいいよね

今日は 地上波で野球中継(WBC)壮行試合が 無かったので
ネットのライブ配信でみてました
ま ホームランが2本でましたが スッキリしなかったなぁ~

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月04日 20時55分23秒

icon

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
今日は午後からスマホ修理帰って来たので
電話してデータを戻しているアプリインストールして設定して
余り知らない人に当たって物凄く時間かかった
電話切って点検してちゃんとできてないからまた操作してもらい9割
位かな。出来たんは!明日点検して借りてたスマホ返します
もう疲れ果てたよ
先ほどまで自分で色々触って何とか出来た。でも後もう一つは
電話先が調べて明日回答します  とさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


竹林さん
凄いお雛様だね~ 一度見てみたい
いつまでたっても女子会は楽しい幼馴染だから親戚みたいなもんだからね
♪ 私のハートはストップモーション ♪   懐かしい~
子供の頃見たような記憶が・・・
年齢かもしれないけど昔の歌の方が馴染むね~ 
今の歌はわかりましぇ~~ん

今日はスマホに振り回されお疲れオード
少し前までこれくらい大丈夫だったけどもう文明の利器について行かれへん

今日はもう寝ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月04日 08時55分07秒

icon

ふわりさん 美魔女の集まりは 今日もあるのかな??
こんな感じで ワイワイガヤガヤと・・・

私のハートはストップモーション 桑江知子


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月04日 08時24分02秒

icon

ふわりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は 女子会お疲れさまでした
いいねぇ~ 出歩ける事が出来て 羨ましい
梅林の写真 楽しみにしてるよ~

今年も近くの梅林に行けずに 終わりそうです
桜が咲く頃には 息子に連れて行って貰おうかな??

ふわりさん ミッキーのひな祭り 可愛いね

埼玉県鴻巣市の「鴻巣びっくりひな祭り」では
ピラミッドひな壇が お披露目されていたようですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月03日 22時07分02秒

icon

今日は雛祭りの日でしたね🎎
わが家は関係ないけど
スーパーは雛祭り用のちらし寿司等
可愛い食品並んでた
でも関係ないハンバーグでした😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月03日 20時24分56秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日は風があり寒いのか暖かいのかわからん気温になつたよ
久しぶりに11時に万博公園前で待ち合わせ
一瞬にして子供に帰る?お互いの姉兄の話や今の話
そして梅林に20年ぶりに行ったけどなんか風景違い落ち着かなかった
でも梅は満開に近かった
結構梅林内は藁のようなものが敷いてありいくら歩いても疲れない
なんでウロウロして帰ったら17000歩(@ ̄□ ̄@;)!!\(◎o◎)/!
でもそんなに疲れてない。普段なら8000歩歩くと足痛いけどね~
なんやかんやお喋りして4時頃別れました
帰って直接整形のリハビリに
今はやはり疲れてるのかな?眠たいよ
珈琲飲んで頑張るウーマンするわ

竹林さん
視野狭くなると困るね~ 
手術ほどではないんでしょうが
緑内障は怖いよね!うちの旦那も軽い緑内障目薬さしてるよ
病院は一日仕事っていうけどほんとだね
そうそう、眼科の先生はお酒も少しならいいけど、たばこも出来たらやめて
下さいと言ってたよ
いまならまだまだ回復しますよ~~~~~~~
明日にでも梅林アップしまする

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月02日 20時09分56秒

icon

∥壁 ||ω<。)ノ ただ~ま~♪ 今 帰ったよ~

日中はまあまあ暖かったけど
帰る頃には 日も落ちて風が強くなって 寒かったわぁ~
へぇ~くしょん 風邪ひいたかな?? 花粉症??

視野検査 上部の方が若干視野が狭くなってる って
それに 眼圧が高いので緑内障になりやすい との診断
眼圧を下げる目薬を処方してもらって 一週間後にまた通院してください だって
またまた 一日仕事だな~

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月02日 19時49分56秒

icon

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
今日は寒かった!風が強かったね
明日は万博公園の梅林見に行って来ます
生れた時からの幼友達と一緒に~♪
私4兄弟友達4兄弟そのうち3人は同級生です
暖かいといいけどね!お天気ではあるが、少し山手になるのでさむいかな?

竹林さん
視野検査どうでしたか?
私も10年位前2度ほどしました
あれはしんどいね~ 一日もかかる?
ラーメンかぁ~ ダイエットの敵だね~ 
ホントにたまに食べるけどね。並んでまでは食べないよん
今夜も寒いみたいね
高級羽毛布団で軽すぎて蹴ったら飛んでいく~~((´∀`*))ヶラヶラ
明日はお出かけだから夕飯551の豚まんにしょうかな?(o^―^o)ニコ
駅構内にお店出てるんで、シュウマイと中華ちまきと  (゚д゚)(。_。)ウン
これに決定!

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月01日 20時51分20秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ふわりさん もう寝たかぁ~
フトン蹴飛ばして 寝冷えしないように

今夜はラーメンが食べたくて 「行列のできるラーメン」買ってきて
食べたよ~ 美味しかった(*^_^*)♡…

明日は 眼科検診にいってくる
視野検査なので またまた1日かかるだろうなぁ~

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月01日 12時42分28秒

icon

みなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は。こちらは16℃ どうなってんねん\(◎o◎)/!
何着よう 流石にダウンは暑いよね~
厚めのジャンパーにしようかな

竹林さん
従兄嫁さん 少しぽっちやりで美人な人だったんよ
3年前にあったときはただのおばあさん
昨日は痩せて骨だけみたいなおばあさん
施設に入ると早くそうなるかもね
私の両親等は比較的早く亡くなってるのであまり変化はなかった
面影ないのは寂しい・・・
やっぱり寝たきりは人を変える・・・

>>旦那は一応おるけどね(^_-)-☆

ほぉ~ 良かったね 家出されなくて(笑)


そこが残念!家出して欲しい~ 一人になりたい
最後位一人で優雅に暮らしたい  ← これ本音!

飲みすぎで二日酔いで昼寝
そんなんやからボケまんねん‼
今からウォーキング行ってらぅしゃい  ←  これ命令((´∀`))ケラケラ

さてもう少ししたら買い物行って来まする

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月01日 09時32分44秒

icon

ふわりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

起きてるかぁ~
ゆうんべは中々寝付かれんかった (´;ω;`)ウゥゥ
ウィスキーが 半分ほど減ったぞ~ 二日酔いじゃ~

なので 今日は昼寝しよう・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月28日 22時13分43秒

icon

続き・・・

>リハビリって整形外科でだよ!
>椎間ヘルニアって書いたやん(# ゚Д゚)

えっ・・・まったく覚えて無いよ~
おかしいなぁ~("゚魚゚") ギョギョ! 
ボケてるね??

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月28日 22時00分04秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう寝てるかな??

従兄嫁さんのお見舞い お疲れさまでした

>それに凄くおばあさんになっていて面影なかった・・・

それなりのお歳になったら それなりに・・・
ふわりさんも そのうち・・・それなりに??

妹達から 兄貴も頭真っ白になって 歳とったなァ~だって
お前達には 言われたく無いわい(怒)

>旦那は一応おるけどね(^_-)-☆

ほぉ~ 良かったね 家出されなくて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年02月28日 20時11分15秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆☆彡
今日も暖かかったね!汗かいたよ
午後からやっと従兄嫁さんに会いに行って来ました
だいたい知ってると思ったけど昔と全然変わっていて少し迷い到着しました
玄関で挨拶して身内としてお礼を渡してお部屋に行きました
3年前まであっていたのであまりの変わりように(@ ̄□ ̄@;)!!しました
パーキンソンが進んんで声が出なくなり瞬きで返事するという会話
一方的なお喋り、それに凄くおばあさんになっていて面影なかった・・・
会ったとき部屋まちがえた?と思った
以前はふっくらした美人だったのに痩せて顔が変わってた
よくよく見ると面影ありでお土産は勝手に食べさせられないと言われたので
プリン等持って行きお風呂上りに食べさせてもらうことに
20分くらいでお風呂の時間だったんで帰ってきました

竹林さん
ディサービス???

リハビリって整形外科でだよ!椎間ヘルニアって書いたやん(# ゚Д゚)
子供おらんも一緒、忘れるなぁ~  旦那は一応おるけどね(^_-)-☆
地雷やなくてボケたらいかんぜよ!やで~

明日もお天気買い物でも行こうかな?

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月27日 21時33分09秒

icon

わんばんこ~

>我が家は子供おらん言うたうやん(# ゚Д゚)

(*'ω'*)ん? 地雷を踏んじゃったかな??
ごめんなぁ~ m(__)m

痴呆が進んでるな 昨日食べた物も忘れちょる

ところで
>リハビリ帰り・・・もうあまり暗くはないね

リハビリって どこぞの施設でやってんの~??
それともディサービスか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年02月27日 20時48分55秒

icon

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
今日は暖かかったね!
久しぶりに買い物に行き公園でお喋り、日差しも暖かく椅子に座って気分上々
夕方リハビリも行ったんで6500歩だった

リハビリ帰り・・・もうあまり暗くはないね


竹林さん
女三人寄れば姦しい!♪うちら陽気なかしまし娘やね(o^―^o)ニコ
ひな祭り、圧巻やね~
我が家は子供おらん言うたうやん(# ゚Д゚)
よって孫もおらんY
なんかこっちでは和歌山にもあるみたいやで~
爺婆は買ってやりたいけど今の人は狭い家だからやっぱり邪魔や言うて
少し飾って処分するみたい。代々おいてる家もあるけどね
女の子の孫は時に可愛いん違う(o^―^o)ニコ
私も甥より姪に方がっ可愛い( ^^) _U~~
可愛いのは一緒だけど男の子は愛想がない!それでいいんだけどね^^


teruteruwasiさん
宝塚行けば綺麗で楽しいね 招待で行ったことある
どこにお住まいですか?
東京にも宝塚大劇場あるからね  どっちかな?

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon