新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2023年03月29日 20時29分54秒

    icon

    やまさん 竹林さん みなさん

    (●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
    今日も暖かかった?公園のベンチでひとくさりお喋りして買い物に
    ホントは近所の桜見に行く予定だったけど急に午後からお誘いで
    行けなくなった
    今年はもう無理かな?まだ今週なら間に合うかな?
    明日は午後からパーマ&カット来てもらいます
    少しベッピンになります(o^―^o)ニコ


    竹林さん
    高校野球見過ぎでお疲れモードかな?((´∀`))ケラケラ
    大阪桐蔭は順調に買ってる見たいやね
    昔 藤波がいたとき春夏連覇したとき甲子園行ったよ
    大きい男の子やった~

    3月初めに行った万博公園の梅林




    ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年04月05日 17時25分24秒

icon

(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ

めぐみさんですか~ 初めまして竹林です
埼玉の片田舎からです よろしく

カキコはそんなに かしこまらんでいいですよ
普段の会話のようにすれば 気分もスッキリ

自分は 親父ギャグが多いので 笑わないでないでね

ふわりさん
>明日当たり綺麗な美魔女スマホでチクってのせまっさ((´∀`))ケラケラ

おぉ~い 写真はまだかぁ~ 朝刊が来てまうぞ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年04月03日 19時53分44秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

世界の坂本龍一さん亡くなられましたね
まだ若いのに・・・才能ある方は早いのかな!1月にはお仲間の高橋幸宏さん
も亡くなられましたね YMOも一人になってしまいました
残念です。







今日は久しぶりにリハビリ、やっぱり行ったら体楽になるね(o^―^o)ニコ
春、なんだかわくわくいいことあるかな~?

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年04月01日 19時42分08秒

icon

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日は暑かった~ 予報は25℃ もう夏だよ
昨日お墓参り、両親のお墓と姉のお墓参り行って来ました
家出て帰ったら5時間ほどだった
最寄りの駅に兄夫婦が迎えに来てくれてまず両親のお墓
終わってお昼ご飯、そして姉のお墓参りして
喫茶店で☕して帰ってきましたよん
全部兄夫婦の奢り・・私は数珠もっていくだけ なんかいつも申し訳ないと
思うけど、いいよいいよと言ってくれお言葉に甘えてます
兄嫁さんに感謝だね^^
お寺で珍しく桜が咲いてました



帰五月山公園の桜久しぶりに見に行こかとなり行ったら
駐車場満車ズラリ並んでる。諦めて帰りました
今は学校も休みだしね、仕方ないよね~


竹林さん
友達が友達と行ったんだよん。ヘルメットは4月1日からだから
かぶってない~ それに努力義務だからかぶらないって
買物行きヘルメットもってスーパー行くのはめんどいって
私は20年くらい前に自転車やめたから関係ないんだけどね^^

桜綺麗だね~
こんなきれいな公園あるなら毎日徘徊せんとあかんで~((´∀`*))ヶラヶラ
明日当たり綺麗な美魔女スマホでチクってのせまっさ((´∀`))ケラケラ

ほんじゃ~ またね (o^―^o)ニコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月31日 16時22分04秒

icon

あちゃ~ 大阪桐蔭負けました

6回までは 3点リードしてたが 逆転負けでした
優勝候補だったのに 残念だったね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月31日 14時13分11秒

icon

〃+.(*´ェ`*)ノ//ちゎゎぁ///

ふわりさん
>今日は午後からパーマ&カット

ほほぅ~ 美魔女の仕上げかぁ~
髪の毛がある人は 羨ましいなぁ~
で どんな感じに仕上げた??写真UPよらしく

>それも友達とママチャリで

ヘルメットかぶりましたか~逮捕されるぞ~

今日は MLBと高校野球 同時放送だから
疲れたわぁ~(笑)

野球放送が11時だったので 午前中に公園に徘徊
桜が満開だった

替わり映えしないけど 公園の桜並木写真を

おまけ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年03月30日 20時30分16秒

icon

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

今日は午後からパーマ&カット うん結構美人に仕上がったかな?^^
友達は大阪城&大川べりにに桜見に行ったんだぁ~ それも友達とママチャリで
40分位 往復で行きやった!
元気やわ~ 遠い昔歩いて行ったことあったけど
絶対今は無理自転車でも 羨ましいな
明日は遅まきながらお墓参り、次兄夫婦に連れて行って貰います
昼食付で((´∀`*))ヶラヶラ いつも出してもらって申しわけないと
思ってるねんけど
ええからええからと、兄は小金持ちやから、それにお嫁さんも全部用意してくれて
私が数珠もっていくだけ~(* ´艸`)クスクス


竹林さん
今日は試合がないから病院へ・・・
病院通いも運動にはなるね~
私は今日はサボったけど


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月29日 21時42分06秒

icon

ふわりさん お疲れ~~~

>高校野球見過ぎでお疲れモードかな?((´∀`))ケラケラ

そうそう 接戦が多かったから 疲れたわぁ~
やはり 大阪桐蔭は投打がいいから強いね

明日は試合がないから 病院に行って来ようかな
薬が無くなって来たからね

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト