新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2023年06月26日 16時08分19秒

    icon

    やまさん 竹林さん 花さん はるさん みなさん




    大阪今は☔が・・・もう少ししたら止むようですけど
    ほんま鬱陶しいね!

    はるさん
    お花は心癒してくれます
    でも近くにお花ないからわざわざお出かけしないとね
    自然が羨ましい 生まれ故郷の久安寺行今年けなかった(´;ω;`)ウゥゥ

    花さん 
    瑛大は素行がどうもね~ 演技は上手いらしいけど

    竹林さん
    どうしたんかな?
    まだ不調~?

    やまさん
    今日は仕事かな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 花さん

2023年06月30日 06時23分10秒

icon

ふわりさんはるさんご心配ありがとうございます
寝汗みたいのがでてきもちわるいけど平熱になったのでよかったです、あとは咳だけです、筋肉落ちないようにストレッチしながら寝たり起きたりしてていました、来週はジム行けるかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年06月29日 16時19分52秒

icon

花さん
熱が下がってよかった💮軽めでよかったね
明日も熱がなければもうOKかな?
でもしばらくはゆっくりしてね
では またね(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年06月29日 16時14分51秒

icon

今日は熱がなくて楽になりました、三日熱が出ただけです、軽くすんだのかなありがとう
インフルエンザのがもっと咳長びいたと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年06月29日 14時37分17秒

icon

はるさん
コロナ罹ったことあるんやんね!
大きなことにならなくてよかったね!
影響なくてよかった!今日は熊谷?だっけ 35℃暑いね~

竹林さん
久々のお目見えでござるな(〃艸〃)ムフッ
高級住宅でも⚡は怖いね
私も⚡なってるときは💻を切ってるよ!最近何が起こるかわからんもんね

どんな年ごろやねん!
(●゚_●゚●)つ)´Д`) あんぱんち!
私も毎年だけど夏の3か月くらいはお籠り、夕方からリハビリだけ外出
仕方ない!でも夕方だけでも出れるだけいいかな?と
ウンウン!出てるよ!💊のおかげで((´∀`*))ヶラヶラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年06月29日 09時34分02秒

icon

38度はしんどいね
暫くは仕方ないのかな
でも徐々に良くなるようだからもうしばらく頑張ってね
暑いしよけいにしんどさ感じるね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年06月29日 09時00分19秒

icon

ありがとう<(_ _)>月曜日の午後38度だったので病院に行ったのですよ、今日は平熱になりましたがまだまだもとに戻りません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年06月29日 08時49分48秒

icon

おはようございます☀
今日は良いお天気です
今朝は普通に朝食を食べました
昨日は焼肉後遺症で常にお腹満腹状態で食が進まなかった😁

花さん
コロナだったんだ(゚д゚)!
37度台なら少しはマシかな?
上らない事願います
でも咽痛いし頭痛いし苦しいよね
一般的には1週間と聞くけど後2.3日はしんどいね
ご主人は大丈夫なのかな
それだと助かるね。
子供さんも助けてくれるでしょうから、
後少し頑張って!
お大事に〜🍀


スマホからです
後で💻から投稿します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年06月29日 00時20分58秒

icon

誤字
37度台

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年06月29日 00時19分42秒

icon

ふわりさん
月曜日から熱がでてすぐに病院に行きましたが予約しないと駄目で
出直して火曜日にまた行き検査したのコロナでした、
頭いたいは熱があるはで咳もでるし食欲ないし、足も筋肉痛でした、37てだいで収まってますが平熱にならず昨夜はとんぷく飲んだら汗かいて、熱がさがりましたがまだ油断でないは上がったり下がったりだったから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年06月28日 20時14分25秒

icon

そうやね!公正遺言証書作るのに一度使っただけ、写真やらで1500円位かかったけどね!
時々掃除しに来てくれるから出す価値有りやね
さて、お風呂入ります

お休み〜(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)👋
https://www.youtube.com/live/Iv2VUE_UhRQ?feature=share

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年06月28日 16時17分04秒

icon

はるさん
はい!美味しかったですよ
でも💰も(@_@;)の金額でした。、姪と行ったので私の奢りです(-_-;)
私も普段はペイペイだけど
上限があって足りなくてカード支払!
なんやかんや言ってマイナンバーカード作らそうとしてるヽ(`Д´)ノプンプン
ギリギリ迄無駄な抵抗かも知れんけどまだ作らない!
そこまで生きてるか解らんもん😁
住基カードも作れと言われて作ったけど廃止だもんね!
私免許持ってないから‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

はる

from: ふわりさん

2023年06月28日 14時29分05秒

icon


今日は久しぶりに小雨だけど降ってます
なんだか蒸し暑い💦
昨日の晩また焼肉食べにいってきたよん

前回と同じでこの焼きしゃぶ?追加で2回も食べました
卵につけて食べる!すき焼きみたい((´∀`*))ヶラヶラ
美味しかったよ!
もうこれで秋まで外食なし!さみしいな

やまさん
暫くお休みだった?お呼びで明日からまた出勤
出かけるとこあっていいややん
最近はコロナでどこからもお誘いないからサビシー(´;ω;`)ウゥゥ
そやね~奥様とよく紫陽花見に行ってはったね
久安寺は秋の紅葉も綺麗だよん

花さん
熱のほうはどうですか?
病院行きましたか?コロナということもあるからね
お大事にね~

竹林さん
また 病気発症中かな?やる気がおきんのやね!
頑張って顔出ししてね~

花さん
ワンコインはうれしいね!すごく良心的だと思います
美味しいしやすいし!(^^)!
やまさんは心もお顔もイケメンで奥様とラブラブでっせ(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

はる

from: はるさん

2023年06月28日 14時21分36秒

icon

今日は夕方から雨予報ですが
暑い 暑い🔥☀️
あまり汗をかかない私も久しぶりに汗をかいたわ
溶けてしまいそうな暑さ
何が溶けるって❓
答えは 氷

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はるさん

2023年06月28日 13時59分59秒

icon

皆さん コンチャ(。・ω・)ノ

花さん
>昨日から熱があり寝ています
大丈夫ですか病院には行きましたか 熱があると病院は すぐにコロナの検査するのよね
お大事にして下さい
元気になったら また顔 見せてね

.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年06月27日 20時27分17秒

icon

こんばんは
昨日から熱があり寝ています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yamaさん

2023年06月27日 19時09分15秒

icon

ふわりさん、竹林さん、はるさん、はなさん
こんばんは~ かな?・・・・
ベランダにでると 西日がまともやけど
眩しさは少ない
風も 少しあり 凌ぎやすいですよ

紫陽花の時期は過ぎたのかな?
ローカル話題ですが 妙見さんのケーブル下の紫陽花
家内に好きな見学場所 かって お友達を
乗せて毎年?見物に 我同行は2度だけ~(笑)
最近 お友達も年寄りが多く コロナ以降
ランチ会もめっきり減ったようです。

竹林さん
  妄想も 75歳までかな~  
  今は、動くことに億劫になり
  又、考えることも 億劫になります (笑)
  先日も
   かって、私を女として見たことがあるか? 
  っに
   女房として 母としては見ていたな~
  (何処で 女を見てたんやろね~)
  って、分けわからん言葉が胸の内に・・(笑)
  *因みに 我が妻は結構綺麗ですよ ニコ

ふわりさん
  山行きは今日9日休みです
  妙見さんの 紫陽花
  隠れた 名所やったんやね~
  久安寺は 桜、もみじ、紫陽花と 花の寺
  明日は山、明後日にお呼びが掛かっています・・ホッ
  
はるさん
  >山さんは 活動家?
  ハイ~! かっては・・
  何かと 付き合いはよかったと思う
  今は、酸素ボンベを引きずりながらなんで
  ドアー ツー ドアー 以外 なかなかに・・・

これかは 信州の話題が 世間で
多くなりそうですね

            やま




  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

はる

from: ふわりさん

2023年06月27日 10時24分15秒

icon


今日も快晴☀
朝から久しぶりにモーニング行ってきました


これで500円安いよね!

竹林さん
少しは元気でたかな?

今日も元気に過ごしましよう(^▽^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

はる

from: ふわりさん

2023年06月26日 20時20分13秒

icon



リハビリ&ウォーキング行きしな☔がポツプツ と
買い物帰りもポツポツと 天候不順やね
今晩の食事は 天津飲茶とキャベツのバラン酢サラダ
どちらも出来合いだけどね 美味しかったよん

竹林さん
もうはや、夏バテ?

確かに寒暖の差が激しくて老体には堪えるね~
私も体調不良だわ、でもみんな体調悪いわ~と嘆いてるし
仕方ないのかな?
無理しないで軽くエアコン付けたらいいらしいけど
私は扇風機若しくはエアコンの除湿で過ごしてます
毎年だけど。冷房はあまり使わない!そんで冷房信仰の旦那と大喧嘩なり~
夏になると血圧上がる~~~~~~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
お大事にね🍀🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年06月26日 18時18分33秒

icon



ふわりさん やまさん 花さん はるさん みなさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 元気ですか~

自分は 寒暖差の変化について行けず 夏バテ気味ですわ

これから夏本番だね ますます厳しくなる

yamaさん
>やっぱり 逆鱗に触れ 遊びをやめました
>お陰で 書き込みも少なくなりました

それは 残念です
妄想遊びの 言葉遊び期待してますよ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト