新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2023年07月05日 09時45分08秒

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    天神祭の華"ギャルみこし"を見て元気になろう!

    ふわりさんも 参加するんかぁ~
    でもなぁ~ 年齢制限があるからなぁ~("゚魚゚") ギョギョ! 

    観てみたいな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ふわりさん

2023年07月06日 22時20分54秒

icon

買物帰り

お休み〜(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年07月06日 20時17分27秒

icon

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
リハビリから帰ったらもう7時\(◎o◎)/!
最近夕飯が7時頃になった以前は5時ごろ食べてたのに^^

竹林さん
ほんま暑いね~
海なし県か~ 寂しいなぁ~ ^^
こっちは大阪湾があるけどな~ 泳げんY
貝塚市に二色が浜海水浴場がありよく行ったなぁ~
もう水着もないし泳ぐこともないかな?多分疲れれる~ 
ミズカンナ涼しげなお花やね~ スイレンもこれからやね
でも暑くてもう見に行かれへんなぁ~

花さん
サンドイッチ家で作るなんて良妻(o^―^o)ニコ
私はほぼ買って帰る~
ウンウン!キャベツが美味しいね
私も整形にイケメン先生ご指名でしてもらってる(*`艸´)ウシシシ

やまさん はるさん
今日もお仕事だったかな?
お疲れ様~~~('v'b)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年07月06日 17時35分58秒

icon

整骨院に目の保養に行ってきました、メンテナンスで通ってるイケメン先生いる整骨院に目の保養に行ったんよすがすがしいはハート💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年07月06日 17時33分36秒

icon

ふわりさんサンドイッチ昨日今日と作って食べました、トマトときゅうりにマヨネーズ、がうまし、キャベツとシーチキンも旨いよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年07月06日 16時31分37秒

icon

暑いぞ~ 海に入りた~い
ここは海無し県 叶わぬ夢じゃ

はるさんも 花さんも海無し県か??
ふわりさん yamaさんは海近いんかな

ふわりさん
>若作りでも美人のおばちゃんと出会えてよかったやろ
>現実では無理やもんな(^_-)-☆

残像が残って 恐かった ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

何年か前に撮った写真です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年07月06日 14時37分31秒

icon

やまさん 竹林さん 花さん はるさん みなさん こ(´∀`*)ん

今日も暑いね~
昨日メガに買いに行ってきたよん
昼前だったんでコメダ珈琲によってアイスコーヒーとミニサンドイッチ食べて
いざお店に・・・1時間強で終わり梅田へそして甘党の店で


美味しいお茶一服いただきました
和菓子も上品で美味しかった。一息ついでローヒール👡買って
成城石井で夕飯やハンバーグ&ジャム等普段買えない食料品買って
帰りましたよん
ちょっと贅沢な一日だった~♪

竹林さん
もう25歳も35歳も同じやん((´∀`*))ヶラヶラ
おめめ👀バッチリギャルメイクで誰か解らんかったやろ(*`艸´)ウシシシ
若作りでも美人のおばちゃんと出会えてよかったやろ
現実では無理やもんな(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年07月06日 10時42分02秒

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

今日の天気予報 晴れ時々☁
来週には梅雨明けかな いよいよ猛暑が続くね

ふわりさん 昨夜は夢でうなされたわ
ギャル神輿の中に メークアップをバッチリの
若作りしたおばちゃんが「竹」ちゃ~んって
(*'ω'*)ん? 貴女は誰?? (((((((`ω´ノ;)ノ 逃げろ~~~!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年07月06日 08時38分21秒

icon

良いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年07月06日 08時37分55秒

icon

暑中見舞い申し上げます

暑さに負けないで頑張りましょうo(^▽^)o٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
竹林さんの奥さまは美人でふわりさんも美人でよあおですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年07月05日 21時39分24秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ふわりさん
>参加してますよ~~~~~♪
>この中で一番美人なんが私やで~~ (o^―^o)ニコ

えっ・・・美人?? どこだぁ~👀👀
見つけたぞ~ 店番していた おねぇ~さんかな(ぶふっ)

>大丈夫やで見た目は25歳くらいやから((´∀`*))ヶラヶラ

あのなぁ~ いくら何でも25歳は無いだろう
35歳までなら許す・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2023年07月05日 19時44分46秒

icon

ふわりさん 竹林さん やまさん
花さん コンチャ(。・ω・)ノ

ふわりさん

>私のとこはどこ行ってもアスファルトで泥がつくことはあまりない

あらまぁー
私 地方もアスファルトだす
砂利道を探す方が困難どす

アスファルトなので排水が悪い道は雨水の逃げ道がないのかな
ほんの2-3メートル位ですが その距離で靴の中がビショビショになるのよ 最悪なんだから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年07月05日 15時15分10秒

icon

花さん
よかった~ ジムに行けたらもう安心やね
久しぶりだから筋肉疲労起こした?
それともそんなん平気若いもんかな?(∩´∀`)∩

はるさん
そうなんだ!ある意味それが自然なんだよね
私のとこはどこ行ってもアスファルトで泥がつくことはあまりない
だけど歩くとすぐ疲れる!たまに郊外で土とか芝生歩くといくらでも
歩けそうだよ。それが自然なんだね!

竹林さん
参加してますよ~~~~~♪
この中で一番美人なんが私やで~~ (o^―^o)ニコ





見つかった?(*`艸´)ウシシシ

大丈夫やで見た目は25歳くらいやから((´∀`*))ヶラヶラ
アッ!モモちゃん私に負けず劣らず美人やん!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

はる