新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2023年12月22日 09時29分31秒

    icon

    竹林さん noriさん みなさん



    今朝も寒い・・・これが冬なんだね~
    今週は病院等で忙しかった。来週はもう年末気持ちだけだけどバタバタするね~
    今日は久しぶりにな~~んも予定なし!かたずけでもするかな?
    今年はお節買わないからなんか買い込んでおこうかな?

    みなさん家は今でもお節つくってるんかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ふわりさん

2023年12月29日 12時07分17秒

icon

竹林さん
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらは暖かい?冬やで 年末やで ?
竹林さん地方は寒かったんだ!車のウインドーガラスが凍ってた?そりゃ寒いわ
K子さん 出金 出勤 入金やん((´∀`*))ヶラヶラ
よろしいな仲良しで 送り迎え楽しいドライブデートやん(o^―^o)ニコ
ニャン(=^・・^=)h連れていかんのかい?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年12月28日 11時31分53秒

icon


今日も暖かい一日になりそうです
昨日はジム3時間半行ってたせいか今日は気分爽快体らくです~♪
今日はいよいよ年賀状書かないと・・・
と言っても70歳を機会にほとんどの人は年賀終いしたので
10枚くらいです( ^^) _U~~
後、埼玉に住んでる姪の子供にお年玉送るのとが年内の仕事?((´∀`))ケラケラ

竹林さん
とぉ~ちゃんは自宅で一人で夕食食べたよ
そだね~ お会計は勿論私だよん。でも日頃重たい買い物等して貰ってるから
それくらいはね!
今日は二八そば食べたいな!あっさりしたものがいい~
口内炎できかけだし~((+_+))
今日も朝までグッスリだった。
竹林さんは飲んだからまた夜中起きた?(*`艸´)ウシシシ

それはそうとnoriさんどうしたんだろね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月27日 20時16分11秒

icon

へぇ~ 凄い豪華な焼き肉ですね

>姪と二人で楽しいひと時過ごしましたよん(o^―^o)ニコ

で とぉ~ちゃんは??
姪さんは喜んだでしょう お会計は勿論ふわりさん??

俺も食べたいなぁ~ 焼き肉なんて暫く食べて無い
今夜の献立は「二八蕎麦」で ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

夜中のオシッコが心配だな ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年12月27日 18時37分47秒

icon



ジムから帰って夕飯食べて一息
体動かすと気持ちイイネ!
昨日は焼肉お腹いっぱい食べてきました







姪と二人で楽しいひと時過ごしましたよん(o^―^o)ニコ

美味しく食べて帰ったら旦那はもう3階で寝てた?
帰ったら10時前やったから^^

竹林さん
🍺飲まなかったらきっと朝までグッスリだよん
そしたら気分爽快だよ
一日おきくらいでしたら((´∀`*))ヶラヶラ
毎日飲むんは良くないし~(o^―^o)ニコ

さて今日はやっぱり少しお疲れ、早めに寝ようっと( ^^) _U~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月26日 17時44分08秒

icon

ふわりさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ッ

>寝る2時間くらい前から寝るまで行かない
>寝る前に行くと意外と朝までグッスリ寝れます

ほほぅ 寝る前にシッコとな
だめだぁ~ ビールを飲んだら我慢ができんぞ(笑)

>有難う~ ご招待 でも旦那の分はいらんY
>一人で優雅に行きたいんじゃ~(o^―^o)ニコ

あれぇ~~~冷たいんだな
じゃぁ~俺も一人でお迎えに で 高級ホテルに(ぶふぁ

今頃は一人で焼き肉やってるんかい??
ダーには 匂いだけか・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年12月26日 15時33分40秒

icon


Christmasも終わり師走突入だぁ~(∩´∀`)∩
月日の経つのは早いね~
お正月の用意せんとあかん!たいしてしないけど気持ちだけでもせからしい
有難う~ ご招待 でも旦那の分はいらんY
一人で優雅に行きたいんじゃ~(o^―^o)ニコ

トイレね~
友達に聞いて実践してるけど
寝る2時間くらい前から寝るまで行かない
寝る前に行くと意外と朝までグッスリ寝れます
たまには一度起きるときもあるけど
今朝も一度5時に目覚めたけどすぐ寝て8時まで寝たよ
勿論一度もトイレ行かず
試してみてちょ!(∩´∀`)∩

今夕は久しぶりに焼肉だよん 楽しみ~ ( ^^) _U~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月26日 10時38分33秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)


今日も良い天気 12月とは思えん暖かさ 暖房費が助かるわぁ~
もう幾つ寝ると お正月かぁ~

新年のお願いは ジャンボくじが当たりますように(ふふっ
ふわりさん夫婦を招待出来ますように・・・

それともう一つ 夜中のトイレが1回で済みますように

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年12月24日 19時10分43秒

icon



チキンも何もないけどぉ~ 🍰だけ食べたよん
年々感動もなくなるね~ 仕方ないお年頃だもんね^^

竹林さん
年末楽しみだな~ いつでも行けるよう用意しとくね^^


そうだね~ お天気が一定しないとか文句言ってるけど戦争で苦しんでる人も
いるんだものね。人間は欲の塊だね
早く戦争終わって平和が来ますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月23日 21時13分37秒

icon

モンキーオーキッド 誰かに似てるなぁ~ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ~


>招待ないんかい?((´∀`*))ヶラヶラ

おぉ~ 招待するよ~ 元旦まで待っててちょ

31日に 当選番号が発表になるから

往復の航空券 高級宿でご招待するよ

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2023年12月23日 15時01分09秒

icon



今日は寒い?暖かい?なんだろねこの気温
年末年始は3月並みに暖かいそうな?
もうお雑煮はしないねん!旦那が食べないから・・・でも作ってた時は丸餅だった
九州にほうではあんこ入りの餅だと聞いたことあるけど~
ゆず湯かぁ~ カピバラさん温かそうだね^^
足利フラワーパーク一度行ってみたいんだ
藤棚 圧巻だもんね。イルミこれもすごくきれいだね~
年々冬は辛くなるね~招待あったら行くけどね(∩´∀`)∩
招待ないんかい?((´∀`*))ヶラヶラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月22日 19時26分25秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いやぁ~ 寒かった 柚子湯に入ってポカポカ
ふわりさんは入りましたか


栃木県【あしかがフラワーパーク】
プロジェクションマッピング とイルミネーションを
お楽しみください



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年12月22日 10時37分20秒

icon

オハコン (笑)

今日は冬至 柚子湯に浸かって かぼちゃの煮物でも頂こうかな

>みなさん家は今でもお節つくってるんかな?

お節ですか~ 今年は子供達も予定があるみたいで(スキーかな)
大晦日・元旦は k子さんと二人きりなので用意しないみたい

大晦日は お蕎麦と寿司をつまんで終わりかな?? お酒も・・・
元旦は お雑煮の定番で

ところで 関西の雑煮餅は丸型・角型??
我が家は角型

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト