新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2024年01月17日 15時03分27秒

    icon

    久しぶりの投稿です


    新年早々からまた失礼な投稿あって今まで何度も注意したけど
    全然理解出来ないらしく平気でスルーするので
    あまりにも嫌気がさして

    もうやめようかと思ってました
    でも気を取り直してボチボチ投稿しようと思います


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

    今日は1.17 阪神淡路大震災29年
    もうそうなるんですね!長かったような短かったような
    3.19 東日本大震災
    そして能登大震災
    地震国 日本 だから仕方ないかもしれないけどほんと恐ろしい
    今でも1.17の朝の信じられない地震
    最近やっと地震のトラウマから逃れてお風呂も安心して入れるようになったのに
    またお風呂はササッと入らないと怖い・・・
    早く能登地震治まりますように
    そして被災地の皆様が一日も安心できる日が来るようお祈り申し上げます。

    1日に近くの神社にウォーキングがてらお参りに・・・でも道に迷い
    遠回りして7500歩歩きました

    元旦から5000歩目標にしてて先日まで続いてましたが
    ぎっくり腰になり昨日からお休みです。早くも挫折(´;ω;`)ウッ…
    ま!アクシデントだから仕方ないか!
    元旦早々嫌なことばかりだったけど
    心機一転 ゆっくり 頑張ろう~(o^―^o)ニコ

    三日前の散歩帰りの公園 少しづつ春?が近づいてるかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: ふわりさん

2024年01月22日 13時37分40秒

icon



昨日は久しぶりに友達と会って気が付いたら2時間弱喋ってた
健康は時は毎日一緒に買い物行って喫茶店でお喋りしてたから
今はコロナになってから彼女は超神経質だから喫茶店は行かない
マスクも2枚してる。
全然お出かけしない。5類になったとて同じで怖いみたいです
私も怖がりだけど少しならすいてる喫茶店で1時間くらいならOKかななんですが
大阪もまたコロナ増えてきてます




もう第10波に突入といわれてますね
3月くらいがピークとか?
また暫く大人しくしないとね
でも、昔みたいに混んでるところにはいかないけど
気持ち引き締めてですね^^

今日のお昼のランチ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年01月21日 12時25分57秒

icon



今日は朝から少しだけど☔午後からは止む予報
買い物は行けそうだ!
久しぶりに友達とも会う!今年初かな?
みんなそれなりに体調不良でなかなか会えない
世間の人もそうなんかな?
芸能人もよく体調不良でお休みしてるけどね!コロナ以降多いね!
年齢だけでもなさそうですね
やっとぎっくり腰も卒業できそうで・・・
今回は一番ひどかった。年齢も関係あるんかなぁ~?
明日からまた5000歩 目標にウォーキング頑張るよん

9日服部天神宮行った帰り ちいかわ電車と遭遇乗って帰りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年01月19日 14時30分47秒

icon




今朝は寝起きは気分よく起きれた
やっとぎっくり腰峠を越えたかな?
午前中に整形に行きホットパックとマッサージ受けて久しぶりの買い物
ソロリソロリの歩きだけど近くのスーパーに買い物に
4日ぶりだったんでお菓子買い込み~(o^―^o)ニコ
帰って昼ご飯食べてお菓子バリバリあ~~ 食べすぎた~
久しぶりだから余計なもの買いすぎ・・・反省"(-""-)"
明日☔予報なんで買い物行けないなぁ~
これでも明日も買い物来るしと思ったけど・・・一日🏠にお籠りだなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト