新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今日までそして明日から

今日までそして明日から>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: marieさん

    2023年03月01日 15時24分46秒

    icon

    あるがままに

    一つ削除したらみんな消えたよ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 234
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    ヒデ

コメント: 全234件

from: 翼さん

2024年04月09日 16時28分51秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

marie

from: 翼さん

2024年04月09日 09時38分21秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月05日 12時35分03秒

icon

毎日豪勢で美味しそうなものばかり…いいなぁ~♪愛よ

俺も食事の仲間に入れて頂けないでしょうか?にゃる~(σ^▽^)σ

俺の好きな材料ばかりです。
栄養満点って感じですね😁
しかし砂金野菜の値段がメチャ高騰していますね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今先ほど50分ほど散歩してきましたが・・・・やはり
誰も歩いていませんでしたよ♪(笑)
帰ってくるなりくしゃみの連続です(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも歩いていると気分がいいですね・・・最高でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: marieさん

2024年04月05日 12時06分00秒

icon

こんにちは♪

動画、、村治佳織さんのギター イイですねぇ!
一時期ファンでした。

今日も曇り アァ~ 何もしなくもお腹が空き、バナナと味付けゆで卵をー。
もうお昼ですね。 昨夜は祝膳でごちそうでしたので、その残り物で頂きます。
そうそう 今朝はパン一枚(ハチミツ、シナモン)トマト入りの野菜スープ、卵、ウィンナ―
苺、キウイ、リンゴ。
そういえば、一般的ににたんぱく質の摂取が足りないそうです。一日に60グラム、卵で言えば10個だそう。
昔、サッチャー首相は一日に卵8個食されたそうですが
(ダイエットのため)その後、お亡くなりになった。
、、思い出しました、、有名な女優さん、痩せるために玄米のおにぎりを持参し、それしか食べなかった。
間もなくお亡くなりになって。ーたんぱく質が摂れてなかったのですね。 タンパク質大事ですね。。。
何をカキコしているのやら。ひまですねえ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月05日 09時33分20秒

icon

おはよう♪

今日の朝食は・・・・・サンドイッチを胡瓜とレタスとハムにマヨネーズで

普段ならコーヒー飲むのですが今日は牛乳とヨーグルトで・・・♪♪(*>∀<)b☆★

今日は天気良さそうなので少し無理しない程度に歩いてみたいと思いますo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月04日 20時00分19秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月04日 17時50分50秒

icon

marieさんへ~♬*.+゜

「まりもさんて方」
俺に聞かれても困ります(-"-;A ...アセアセ

一言挨拶程度にコメントされたらいかがでしょうか・・・?σ(´-ε-`)ウーン…

それとも、相手から書き込みされるまで待つとか???
コメントが無い場合強制脱会にすればいいと思います♪

非公開と言う対応もありますが・・・・‼


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: marieさん

2024年04月04日 16時43分44秒

icon

懐かしい曲、何度も聴きました。(あのころ)このLPを買取りに出してしまいました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: marieさん

2024年04月04日 16時28分56秒

icon

翼さん こんにちは。

今日はずーーっと曇り空です。

>最近雨とか花粉症で散歩にも行っていませんので少しの石段でも惟るのが疲れます
歩きたいのですが・・・・で、家にあるバイクを漕いでいますが
やはりながつづきしません・・う~ん... "σ(._.@)

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も歩かなきゃ、歩かなきゃ、という思いが離れません。
お天気がよいと背中を押してくれますが、、、
やはり、迎えに行ったり、来てくれたり、そんな友人がいた方がよさそうです。

あ、そうそう
忘れないうちに書いておきます。
今朝のご飯、早朝4:30に目覚めて なんと!お腹が空きました。それで、早速に青梗菜とトマトと卵のコンソメスープを。トマトの酸味が効いて美味しいです。
トーストはハチミツとシナモン。2枚食べれました。ささやかに嬉しい。リンゴ酢。キウイヨーグルト。こんな感じね。
それから、オクラ水を飲みました。

あ、そうだわ
まりもさんて方、いらっしゃったけど何も自己紹介がありません。簡単で良いので教えてくださいませ。


よろしくね





















  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月04日 14時44分51秒

icon

marieさんへ~♬*.+゜

トマトは毎日食べていますよo(^-^)o

高野豆腐の煮付け・・俺大好物なので自分で煮込んで食べます
スーパーで買うと味が濃いので・・・・

俺、関西人なので薄味で・・・煮物はほとんどしょうゆは薄口を使います♪
だけど、魚など煮込む時は濃口醤油で濃い目に煮込みますo(^-^)o千切り生姜を入れて

最近雨とか花粉症で散歩にも行っていませんので少しの石段でも惟るのが疲れます
歩きたいのですが・・・・で、家にあるバイクを漕いでいますが
やはりながつづきしません・・う~ん... "σ(._.@)

景色を見ながら歩くと割とどこまでも歩けるのですが...(-"-;A ...アセアセ
早く快晴になり花粉も飛ばないようになってほしいです。
歩かないと膝ががくがくしておりますよ(笑)(゚ -Å) ホロリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: marieさん

2024年04月03日 10時37分33秒

icon

翼さん こんにちは(*^_^*)

こちらのお天気曇り空です。
9時半ごろ地震警報・・心臓に悪いわぁ~!

今朝の朝食は”白米、もち麦、玄米の炊き合わせごはん。
甘味噌の鮭と納豆、切干大根の煮物、高野豆腐、ブロッコリーレタス、トマト、シーザーサラダ。りんご。インスタントわかめ味噌汁。梅干。 >>朝しっかり食べると太らないそうです。
私は2か月で5キロ痩せました。間食はきっぱりやめました。

翼さん>サンドイッチ用の食パン買ってきてレタス、トマト、胡瓜、ハム、薄焼き卵
等挟んでかぶりついています。

良いですねえ。 レタス、トマトは毎日食べています。キャベツに飽きたからですが、、レタスは簡単なので👌
サラダにアーモンドを振りかけると美味しい~!
アーモンドがどれだけ体に良いか知ってください。
さて、
今日は何をしましょうか、、今朝は足が痛かった。なんだかな。歩いたり、休んだり、一時間ちょっと、お買い物もして。
動かないのも悪いというし。人間は本来 歩き続ける動物ということなのだから。休まず歩け~~ワンツーワンツー♪~




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月03日 09時24分40秒

icon

marieさんへ~♬*.+゜おはよう
雨が降り続いております😭

朝から凄い豪勢な食事ですねo(^-^)o

俺は、朝はあまり食べたくないので・・・簡単に
永谷園の松茸のお吸い物に切り餅(3個)焼いて入れて食べたり

サンドイッチ用の食パン買ってきてレタス、トマト、胡瓜、ハム、薄焼き卵
等挟んでかぶりついています。

で、今夜は湯豆腐(笑)♪春なのに・・・・
白菜がメチャ高いです😭


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

marie

from: marieさん

2024年04月02日 15時58分07秒

icon

こんにちは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日も公園へ行ってきました。
ポカポカ陽気でTシャツに 長袖を着てちょうど良かった。
そよ風が心地よく、春の日差しが微笑み・・・ やっぱり生きてなきゃ!と。
リンゴ酢を炭酸で割ったペットボトルを持ち。
公園は人も少なくてのんびり、カンザクラが真っ盛り、ソメイヨシノはちらほら。雪柳が真っ盛り。
帰宅してから、レコードの買取りへの書類を揃え、そうそう此処の店舗は新宿で50年だそう。100枚まではなかったけれど、しっかり断捨離できました。
住民票が必要になった。 取るたびに過去の足跡がついてくる。う~む。
そして
話は変わります、今日の夜ご飯は牛肉のニンニク炒めを森盛。
ブロッコリー レモン トマト。それから、高野豆腐の含め煮をして、そうそう 北海道の新ジャガが美味しいので丸ごと煮てみよう。
PS、、娘家族が友人家族と白馬へスノボー。
知らなかった。聞いたのかな、忘れた、知らない。

日記のような。。。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: marieさん

2024年04月02日 09時54分59秒

icon

おはようございます。
晴れ
朝食=全粒粉パン1.5枚 (ハチミツ)キクラゲスープ
coffee(シナモン)これだけぇ?
あっ
そうだわ 後でバナナにアーモンドをつけて食べよぅ! じつにうまいのだ。アーモンドは2日に一度、20粒ほどをすりつぶしてイル。(やく10分)
ついでに、、覚えているかなぁ。夜ごはんは6:30ごろ。※ 先日に作った北海道のビーフシチュウのもとを使用したらコクがあり美味かった。で、また北海道のシチューのもとを使ったところ、ドロドロで好みではなかった。箱を振ってサラサラ音がするものが好きだ。
この頃、食事にはとても気をつかっている。
パンにはハチミツ、ご飯は玄米、等々、クルクルと頭を回している。それと言うのも夫が病気をしてから免疫が下がらないように日々、気をつかい痛い身体ながら無理をしつつ頑張るのが生きる道と心を入れ替えている。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: marieさん

2024年04月01日 16時48分37秒

icon

翼さん (人''▽`)ありがとう☆
流石に早いですね!
歌詞が分かって良かったです。

こちらはボブディラン♬


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月01日 14時28分58秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

marie

from: marieさん

2024年04月01日 11時04分45秒

icon

翼さん こんにちは😊
今日のお天気、今は陽が射しています。
早速、サニーさんのところへ私のカキコを貼っていただき、、、何と申しましょうか 「よろしくぅ~」なんてマジ?w

> サニーは少し変わり者だけど・・・・(´•_•; )σ(´-ε-')ウーン...
俺は嫌ではない奴と思っている。
サニーとこに顔出せばストレスも飛んで行く(笑)

変わり者? そうですか? そういえば私も言われたことがあります。 ストレスが飛んで行くって・・・ おもてなしが お上手ですもんねw。
そうそう
貼り付けてくれた音楽に驚きました。どこで見つけたのかしら?って。愉快ですね( ̄∇ ̄;)
ジミヘンつながりで Bob Dylan and Eric Clapton Live At Madison Square Garden 30 Juni 1999 Part 1を聴いています。最後の曲に気持ちを持って行かれ気分ゆらゆらしました。
検索したけれど分からずで残念でした。歌詞を知りたかった。
おかげさまで 久しぶりに楽しむことができました。




残念!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年04月01日 08時21分43秒

icon

おはよう♪marieさん

今日も天気はいいのですがヒノキ花粉で地獄です(ノ◇≦。) ビェーン!!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

marie

from: 翼さん

2024年03月31日 21時46分26秒

icon

marieさんへ~♬*.+゜

※ サニーからの伝言
サニーが「よろしくぅ~♪」と言ってたと言っといて。
ボクがサークルにお邪魔すると、サークルに誰もこなくなるから

との事です(●´∀`●)(^^♪

サニーは少し変わり者だけど・・・・(´•_•; )σ(´-ε-')ウーン...
俺は嫌ではない奴と思っている。
サニーとこに顔出せばストレスも飛んで行く(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2024年03月31日 21時45分04秒

icon






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon