![]()
なごみ茶寮>掲示板
オーナーからのトピック
ユーザーからのトピック
コミュニティからのお知らせ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かぴまるさん
2025/06/30 21:24:29
-
from: よっしさん
2025/06/30 21:09:47
-
from: なごみの米屋スタッフさん
2025/06/30 21:06:48
icon
【ヒント】コンビニで「米屋」を探せ!
こんにちは。
なごみの米屋スタッフのMです。
メンバーの皆さん、
先日コミュニティスタッフのミドリさんから発信されたトピック「米屋商品を探せ!見つけた報告募集中♪」には参加していただけましたでしょうか。
探しているんだけどなかなか見つからない...
私のうちの近くにはきっとないだろう...
本日は、そんな皆さんにお伝えしたい耳より情報をお届けします。
実は去る6月16日より、某・数字の名前がついたコンビニエンスストアさんにて(一部店舗を除く)、米屋製造の2種のわらび餅が販売されています。
パイナップル風味、いちご風味の2種があり、いずれもぷるぷるとした食感が特長です。
持ち歩きしやすい形、片手に収まるサイズ感というのもヒントになるかもしれませんね♪
数量限定・期間限定ですので、店頭で見かけたらぜひお試しいただき、パシャっと写真を撮って投稿していただけたらと思います。
食べる前によく冷やしてお召し上がりくださいね。
ご感想やおすすめの食べ方をコメントで教えていただけると嬉しいです!
それでは、コンビニへGO!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なごみの米屋スタッフさん
2025/06/30 20:14:53
icon
メンバーの皆さま
なごみの米屋スタッフのMです。
あんこについてのご質問に
たくさんのコメントありがとうございました。
ご利用方法については断トツで「ぜんざい」「おしるこ」が多く、
次いで「トースト」に乗せる方も多かったです。
意外だったのは「ヨーグルト」に添えるという食べ方!!
さっぱり食べられそうですね。
私もぜひやってみたいと思います。
いずれもたくさんの方が手軽に使える「あんこ」を使って、
あんライフを楽しんでいらっしゃることが伝わってきました。
とっても参考になりました。
皆さん、ありがとうございました!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ユッコさん
2025/06/30 18:59:31
-
from: いまいまみさん
2025/06/30 18:16:19
-
from: あずきさん
2025/06/30 17:06:49
-
from: はつこいさん
2025/06/30 16:55:17
-
from: はつこいさん
2025/06/30 16:54:39
-
from: はつこいさん
2025/06/30 16:53:11





