サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/24 20:19:03
icon
( ´▽`) こんばんは♪
予定通り歯医者に行きました診療時間は30分あのキューンキューンという音はいつまで経っても馴染めませんね。でも痛くはありませんでした。病んでいる歯はもう
予定通り 歯医者に行きました
診療時間は30分
あの キューンキューンという音は
いつまで経っても 馴染めませんね。
でも 痛くはありませんでした。
病んでいる歯は もう神経を抜いているので
痛くないのでしょうね。
あ 電話
ではまた・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/25 23:27:17
icon
さささん ( ´▽`) こんばんは♪
地震 かなりゆれました。
こちら 震度4だったようです。
私は台所にいました。
居間のシャンデリアの紐が 狂ったようにゆれていました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: さささん
2026/06/25 21:32:01
icon
こんばんは。
今朝はいきなりの揺れで東北や北海道はかなり揺れた様ですね。
札幌はほぼ全域震度3レベルだったから、あまり大した事はなかったんでしょうね。
朝からまだ「昨夜の焼酎が残ってるのかしら?」って勘違いするくらいのレベルだったんでしょう、きっと。
今晩もこの時間帯は片手に焼酎、片手でキーを打つって熟練技をやってるんでしょうかね、見える様な‥(^O^)
こちらはずっと梅雨の底にどっぷり…、冷たい雨が降り続いてます。
台風も来てる様だけど…、雨だけが心配。
以前、広島西区が大雨の土砂崩れでひどい目にあってるので、油断できません。
最近はとにかくどこも降りだしたらその雨量が半端じゃないから、すっかり警戒への思想を変えていかないと。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる