サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/24 20:19:03
icon
( ´▽`) こんばんは♪
予定通り 歯医者に行きました
診療時間は30分
あの キューンキューンという音は
いつまで経っても 馴染めませんね。
でも 痛くはありませんでした。
病んでいる歯は もう神経を抜いているので
痛くないのでしょうね。
あ 電話
ではまた・・・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: さささん
2026/06/25 21:32:01
icon
こんばんは。
今朝はいきなりの揺れで東北や北海道はかなり揺れた様ですね。
札幌はほぼ全域震度3レベルだったから、あまり大した事はなかったんでしょうね。
朝からまだ「昨夜の焼酎が残ってるのかしら?」って勘違いするくらいのレベルだったんでしょう、きっと。
今晩もこの時間帯は片手に焼酎、片手でキーを打つって熟練技をやってるんでしょうかね、見える様な‥(^O^)
こちらはずっと梅雨の底にどっぷり…、冷たい雨が降り続いてます。
台風も来てる様だけど…、雨だけが心配。
以前、広島西区が大雨の土砂崩れでひどい目にあってるので、油断できません。
最近はとにかくどこも降りだしたらその雨量が半端じゃないから、すっかり警戒への思想を変えていかないと。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さささん
2026/06/24 21:48:32
icon
こんばんは。
昨夜は姿を見ないからまた熱でもでてるのかな?って思ったら、しっかり焼酎を呑んであれこれ愚痴?を書いて…だったんですね。
まぁあれだけ書けるって事は認知症なんてまだまだ口にする資格はありませんね、はるか彼方の事です。
そえにしてもこれだけうっ憤を晴らす様に書きまくったら少しは気持ちもはればれでしょう(^O^)
つらい苦しい思いを全国の皆さんに知ってもらえたし~。
今日は先日から課題になってた歯医者さんでしたか。
この前まで抜くかどうかって言ってませんでしたっけ?
キューンキューンで済んだって事は抜かずにすんだって事ですね。
こちらは終日雨に閉じ込められました。
風はあまり強くないけど、細かい雨が降りしきるので外にでれば傘をさしててもビショビショになってしまいます。
ベランダにに植えてるミニトマトを初収穫して食べてみたら…、味が濃いい、昔のトマトの味がする、けど、なぜか皮がすごく固い…、いい出来か、出来損ないか…、中途半端なミニトマトです。
育てた人間がそんな中途半端人間だからかしらね?( 一一)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/25 23:27:17
icon
さささん ( ´▽`) こんばんは♪
地震 かなりゆれました。
こちら 震度4だったようです。
私は台所にいました。
居間のシャンデリアの紐が 狂ったようにゆれていました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる