サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
2026/06/26 21:03:59
icon
( ´▽`) こんばんは♪
食パン齧っています。・・なんで食パン?・・何か食べたかっただけです。今日は町内会の友の会のカラオケでした。いつもは土曜日なのに・・今日は金曜日案の定集
食パン齧っています。
・・なんで食パン?
・・何か食べたかっただけです。
今日は町内会の友の会のカラオケでした。
いつもは 土曜日なのに・・今日は金曜日
案の定 集まった人はまばら・・
サッカーのある日に やるかい?
今日は6曲歌わされた・・
好きな歌だけ歌ったので ご機嫌♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
19時間前
icon
さささん ( ´▽`) おはようございます♪
サッカー見ましたか
もう一点取りたかったですね。
昨日歌ったのは
地上の星・・・・・・・中島みゆき
乱れ髪・・・・・・・・美空ひばり
道化師のソネット・・・さだまさし
石狩挽歌・・・・・・・北原ミレイ
挽歌・・・・・・・・・由紀さおり
ラストダンスは私と・・越路吹雪
さささん 「旅人よ」は 70代と思われる方が
歌いました。
それで メモをして 練習しようかなと
思ってました。
加山雄三が歌うのが好きで 私が歌ったら
おかしいかなと思いましたが
女性の歌うカバー曲を教えてもらって
とてもうれしいです。
20代の頃 「歌声喫茶」によく通いました。
あの頃はほとんど反戦歌でしたが
「旅人よ」とか「サライ」とか
みんなで歌うようにしたら良いのになと思います。
カラオケは上手な人が歌って あとの人は
じっと聞いてるだけ。
そうではなくて みんなで歌えば
下手くそでも誤魔化せる。
どさくさに紛れて大声を出せば 体に良い。
肺や気管支の強化に繋がる。
ストレス解消になる。
さささん (人''▽`)ありがとう☆
次回から「みなさんもご一緒に」と言って歌いましょう。
「旅人よ」
「良い日旅立ち」も良いかな?
さささんも皆さんも 何か良い曲ありますか?
みんなで 大合唱して 気分が良くなる歌
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: さささん
2026/06/26 22:06:03
icon
こんばんは。
近年、日本には梅雨がなくなったのか、って思ってたけど、今年はなんだか違いますねぇ。
ちょっと雨の降り方が尋常じゃないけど、それでも梅雨なのにカンカン照りって事じゃないだけでも、なんか日本らしくて安心します。
去年は6月27日に梅雨明けしてるから、去年並だったら明日には梅雨明けだけど…、台風も来てるしそうはならんですね。
やっぱり梅雨明けは7月下旬に願いたいです。
ノンさんは今日は友の会でカラオケですか。
6曲も歌ったって‥、どんな歌でしたか?
最近、動画を見てたらAIを使った歌って言うのが多くて、これがなかなかいい、上手だし声もいいし…。
こんな歌知ってます?
サッカーは必死に応援しようがすまいがなるようになるって…、でも8時から見てしまった(>_<)
最初の一点を入れた時には、今日は勝った!と思ったけど、そうは問屋が卸さなかったですね。
悔しかったのは最初のシュートがもう少し端に寄ってれば間違いなくタイミング的にはゴールだったのに、って事と、もうひとつは相手のロングシュートがギリギリに入ってしまった事…。
人生もこんなもんですね、勝負って言うのは(^O^)
晩飯に食パンを齧る?
とうとう住みついてるネズミの様な…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる