サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 呑兵衛ばっちゃんさん
8時間前
icon
( ´▽`) こんばんは♪
食パン齧っています。
・・なんで食パン?
・・何か食べたかっただけです。
今日は町内会の友の会のカラオケでした。
いつもは 土曜日なのに・・今日は金曜日
案の定 集まった人はまばら・・
サッカーのある日に やるかい?
今日は6曲歌わされた・・
好きな歌だけ歌ったので ご機嫌♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: さささん
7時間前
icon
こんばんは。
近年、日本には梅雨がなくなったのか、って思ってたけど、今年はなんだか違いますねぇ。
ちょっと雨の降り方が尋常じゃないけど、それでも梅雨なのにカンカン照りって事じゃないだけでも、なんか日本らしくて安心します。
去年は6月27日に梅雨明けしてるから、去年並だったら明日には梅雨明けだけど…、台風も来てるしそうはならんですね。
やっぱり梅雨明けは7月下旬に願いたいです。
ノンさんは今日は友の会でカラオケですか。
6曲も歌ったって‥、どんな歌でしたか?
最近、動画を見てたらAIを使った歌って言うのが多くて、これがなかなかいい、上手だし声もいいし…。
こんな歌知ってます?
サッカーは必死に応援しようがすまいがなるようになるって…、でも8時から見てしまった(>_<)
最初の一点を入れた時には、今日は勝った!と思ったけど、そうは問屋が卸さなかったですね。
悔しかったのは最初のシュートがもう少し端に寄ってれば間違いなくタイミング的にはゴールだったのに、って事と、もうひとつは相手のロングシュートがギリギリに入ってしまった事…。
人生もこんなもんですね、勝負って言うのは(^O^)
晩飯に食パンを齧る?
とうとう住みついてるネズミの様な…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる