![]()
毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>掲示板
当コミュニティにて実施するキャンペーンへのご応募は、お一人につき1アカウントでのご応募に限らせていただきます。複数アカウントでのご応募は不正行為にあたります( Beach利用規約第17条 )ので、お控えください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会スタッフさん
2025/04/11 12:00:01
icon
口コミで「いつか買うぞ!」と思ったものは?
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪みなさんは、口コミを見て「いつか買おう!」と思ったことはありますか?商品レビューやSNSの投稿
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
みなさんは、口コミを見て「いつか買おう!」と思ったことはありますか?
商品レビューやSNSの投稿、友人のおすすめなど、さまざまな口コミを見聞きして、気になっているものがある方も多いのではないでしょうか。
「すぐには買わないけれど、いつか試してみたいな」と思うものが、リストに溜まっていくこともありますよね。
そこで、今回のテーマはこちら!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
口コミで「いつか買うぞ!」と思ったものは?
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
ちょっと贅沢な食材や便利そうなアイテムなど、他の人の感想をきっかけに気になっているものってありますよね。
でも、まだ買うタイミングがなくて「次こそ!」と思っているものも多いかもしれません。
みなさんが口コミを見て「いつか買おう!」と思ったものや、その理由をぜひ聞かせてください。
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
・「ちょっと高級なバター」が普通のバターとは風味が全然違う!とSNSで見て、特別なパンと一緒に試してみたくなりました。いつもの朝食がワンランクアップしそうで楽しみです。
・「ご当地インスタントラーメン」がずっと気になっています。通販サイトのレビューで「本場の味が再現されていておいしい!」と見て、旅気分を味わえるなら試したいなと。
・テレビの特集で「スーパーで買えるのにレストランの味!」と紹介されていた冷凍ハンバーグが気になっています。早速試した友人も「肉汁がジューシーで絶対食べるべき!」と言っていて、次の買い物で探してみようと思っています。
-----------------------------------------------------
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
…*…*…*…*…*…*…*…
このテーマは<\100名様に現金または電子マネー1,000円相当をプレゼント!/ お買い物おしゃべり★キャンペーン>の対象テーマです♪ぜひこのテーマにコメントして、キャンペーンにご参加ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/513pm
- …*…*…*…*…*…*…*…☆☆☆
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちゃあさん
2025/04/25 12:18:38
icon
まだ、電話が出来ない❕
レンジで、チンのおかずセット💡
○田谷自然食品?だっけ?
まだ、考え中(ーー;)
家電や、電化製品は○ャパネットたかた会員だから、ほぼ買ったから、有る
掃除機新しいの買う度、前の使わないし~
コードレス新しいのが、どんどん出るから、
新しいの使うしなぁ…
使わないレンジメート誰かにあげよ❕
レンジで、魚焼く丸いの、2個もある~😱
電子レンジに付いて来たから、要らないよー!
ひっくり返さなきゃいけないから、要らないよ
ルンバは、冬眠中(ーー;)
猫が、ブラシのタマ取って遊ぶから、3時間位同じ部屋回ってるだけ、駄目だわ~
んー、おかずセットがあれば、楽だー♪
味が、わからないからなぁ…
もう、ちょいと考えよ💡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まみむーメモさん
2025/04/25 12:15:17
icon
ダイソンの掃除機にずーっと憧れてです。他にも良い掃除機はたくさんあるとは思うのですが、「ダイソンの掃除機」というワードがあまりにも強い。
今は軽さ重視のコードレス掃除機でなんちゃってお掃除している毎日。じゅうたんのゴミをガッツリ吸い取ってみたいです。
いつかは、ダイソンの掃除機!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: 毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会スタッフさん
2025/04/25 12:00:02
icon
【コメント募集中!】口コミで「いつか買うぞ!」と思ったものは?

みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
現在募集中のテーマ<口コミで「いつか買うぞ!」と思ったものは?>へたくさんのコメントありがとうございます!
こちらのテーマでは、みなさんが口コミを見て「いつか買おう!」と思ったものや、その理由を伺っています♪
▼テーマの詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/113v0
それでは、ここまでにいただいているコメントの一部をご紹介します。
―――――
★inakoさん
青森のプリンですが、生卵の卵黄をのせて混ぜて食べる斬新な生プリンが
気になっています。口コミも評価が高いです。
ちょっと値が張るので、何かのアニバーサリーの時にでも…と思っていて、
いつかは買いたいと思っています♪
★ぴーたろうさん
山形の米、雪若丸!
口コミではえぬきが好きな方にオススメと書かれていてとても気になってます
大粒でモチモチの主張の強いお米(山形のつや姫)よりサッパリとした口当たりのお米(山形のはえぬき)が好きです
なのでお米の価格がもう少し落ち着いたら雪若丸を買ってみようと思ってます
( ´∀` )b
★ぐらたんさん
高級なブランド肉を使った、ご当地レトルトカレーの口コミをみて、いつか食べたいと思った事がありますね~!
その時は、お値段もかなり高級だったので諦めたのですが、実家の父が大のカレー好きなので、父の日や誕生日プレゼントにも、ぜひ贈ってみたいです!
―――――
コメントを拝見し、みなさんが気になっている口コミ商品、私も気になってきました!^^
まだ買うタイミングがなくて「次こそ!」と思っているものもありますよね♪
コメントはまだまだ募集中!
みなさんが口コミを見て「いつか買おう!」と思ったものや、その理由を聞かせてください。
他の方のコメントを読んで、「わかる!」「私も同じ!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね。
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
…*…*…*…*…*…*…*…
このテーマは<\100名様に現金または電子マネー1,000円相当をプレゼント!/ お買い物おしゃべり★キャンペーン>の対象テーマです♪ぜひこのテーマにコメントして、キャンペーンにご参加ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/513pm
- …*…*…*…*…*…*…*…☆☆☆
引き続きたくさんのコメントを楽しみにお待ちしております!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる