![]()
毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>掲示板
当コミュニティにて実施するキャンペーンへのご応募は、お一人につき1アカウントでのご応募に限らせていただきます。複数アカウントでのご応募は不正行為にあたります( Beach利用規約第17条 )ので、お控えください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: スコープ販促創造研究所スタッフさん
2025/10/31 16:56:27
icon
TRICK or TREAT!ハロウィンってどんな風に楽しんでますか?
みなさん、HAPPY HALLOWEEN!
今日10月31日はハロウィンですね。
先週末、隣駅の大通りでハロウィンイベントを楽しんでいる子どもたちを見かけました!
今年の私の中での仮装NO'1はトゥントゥントゥンサフール御一行様でした。すっごい力作でしたよ~!
私はそのイベントで、ビッグかぼちゃの重量当てクイズに応募してきました。当たるといいなぁ...☆
そんな中で、今回の質問はこちら!
*******************
ハロウィンの楽しみ方や思い出を教えて!
*******************
たとえば...
「毎年、幼稚園のお友達と、仮装&お菓子交換を楽しんでいます。ハロウィン用のお菓子を買ってきて詰め合わせるのですが、まだチョコを食べさせていない年齢の子がいたりして、お菓子選びも気を使います^^;ジャックオランタンのイヤリングを見つけたので、私もそれをつけて参加しました」
「高校生の息子用に、SNSで見たハロウィンデコ弁当を作りました。息子が小さいころ通っていた英語教室では仮装パーティーがあったなぁ。子どもが大きくなるとイベントの楽しみ方も変わりますね」
「会社の机に9月くらいからハロウィンの飾りを置いていたのと、コンビニやケーキ屋さんのハロウィンスイーツを食べたくらいかなぁ。おばけのケーキが可愛かったです♡中がチーズムースでおいしかった♪」
などなど。
皆さんのハロウィンの楽しみ方を教えてくださいね♪
<<<こちらもコメント募集中☆>>>
☆どんな懸賞キャンペーンに応募したことがありますか?https://www.beach.jp/circleboard/af12165/topic/1100220878680#position1100220878680
☆コンビニで必ず立ち寄る売場、みなさんの定番は?https://www.beach.jp/circleboard/af12165/topic/1100220726246#position1100220726246
☆ファミマのチョコだらけってどう?https://www.beach.jp/circleboard/af14065/topic/1100220870809#position1100220870809サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全36件
from: しとらすさん
2025/11/08 17:36:33
icon
ハロウィン直前の週末、用事があって自由が丘に行ったら、あちこちの商店でハロウィンイベントをやっていたらしく、子ども達が仮装をしてお菓子をもらうために回っていました!とっても可愛かったです(*^^*)
家では自作のハロウィンのリースや、買ってきたハロウィン飾りを家のあちこちに飾りました!ハロウィンカラーもハロウィンモチーフのグッズも好きなんです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jun.ikutaさん
2025/11/05 09:33:57
icon
いつの間にか終わってましたね(笑)
ハロウィンの宝くじは買いましたよ♫
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: タラリラリンチャムさん
2025/11/01 18:59:19
icon
私が子供の頃は、まだハロウィンがありませんでしたので、
習慣づいていません。
ですので、まだ一度もやったことがありません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちはぽいんさん
2025/11/01 12:00:48
icon
娘が大学生の時は毎年ハロウィン仮装をしていました、アラブの衣装や海賊など見ていて楽しくなりました。主人もジム仲間と毎年仮装していましたね、こちらはガチャピンだか何だか…大笑いな格好、残念ながらコロナをきっかけに仮装はなくなりましたが。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yoshinoriyoshinori666さん
2025/11/01 11:04:39
icon

ハロウィン限定のお菓子が31日に半値になるのが楽しみです。
キ◯トカ◯トのハロウィン限定商品が150円で買えました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2025/11/01 08:50:08
icon
特別に何もしなくて普通に過ごしてます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sabakannさん
2025/10/31 20:17:57
icon
何もしないです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


ハロウィンしていました 
from: あおささん
2026/01/14 13:35:26
icon
ハロウィン弁当で、かぼちゃを美味しくいただきました!かぼちゃプリンは美味しい!知久屋にはありますが。かぼちゃスイーツはいつもはないんですよね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる