![]()
イオンシネマ ポップコーンCLUB>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2025/06/15 17:26:16
icon
最近見た映画のタイトルは何ですか?
私は「パディントン消えた黄金郷の秘密」です。次は「国宝」を見る予定です。皆さんは、いかがですか?
私は「パディントン 消えた黄金郷の秘密」です。
次は「国宝」を見る予定です。
皆さんは、いかがですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kettaさん
2026/04/02 15:57:55
icon
アールグレイさん、こんにちは。
早速「鼻眼鏡鑑賞」に行って下さったのですね!
鼻から眼鏡が落ちそうで落ちないのは、彼の鼻が高いからなのでしょうか?
朝までと言わず、アールグレイさんの語りをいつまでも聞いてみたいです😊
メイクが落ちる程に涙されたとは…孤独な2人が最高に良かった。
いつまでも見ていたい先生姿でしたものね、私も嬉しかったです。
映画館の座席がゾープボールになったら、また「鼻眼鏡鑑賞」へ。
いや多分、普通のお席のままでも「ゴツゴツ不思議可愛い」に会いに行きたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: アールグレイさん
2026/04/01 19:55:45
icon
今日プロジェクト・ヘイル・メアリー観てきました!
これは絶対1人で観ようと心に決めていましたが正解でした…すごく泣いてしまって😿
孤独な2人?の絆が可笑しくて可愛くて愛おしい
そして、ゴズリングさん
もう心を全部持ってかれました…
ここで語ると朝になるので(笑)鼻眼鏡は間違いなくお似合いで、また魅力を更新しましたね!
あの眼差しには抗えません(〃∇〃)
ほぼゴズリング劇場と言ってもいいと思います
(個人的に)
ラストも願っていた通りで笑顔になれました
(賛否あると思いますが)
映像も美しく音楽もよかったです😊
kettaさん
わたしもゾーブボールに乗って映画観たくなりました😍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる