![]()
イオンシネマ ポップコーンCLUB>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: おとうちゃんさん
2025/06/15 17:26:16
icon
最近見た映画のタイトルは何ですか?
私は「パディントン 消えた黄金郷の秘密」です。
次は「国宝」を見る予定です。
皆さんは、いかがですか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全301件
from: おとうちゃんさん
2026/06/16 15:46:12
icon

「スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー」を観てきました。
久しぶりのSWだけど、登場人物が少ないのと物語の出来事の流れや構成がわかりやすいので凄く楽しめました。初見の人でも大丈夫🙆 戦闘シーンばかりだと飽きてしまうけど、途中に、グローグーの癒しシーンがあって(思った以上に小さなキャラクターでビックリ)それがまた可愛いー!マンダロリアンが強すぎる気もしたが、それがあって、後半の相棒のピンチの時のグローグーの対応に少し笑って少し泣いて。この緩急がうまい!!所作や間合いで親子関係を越えるんだなとジーン😢ときました。粋な伏線回収も友情物語も入れ込んで感情移入もできる。良い作品だと思いました〜
メロンパンには、うっすら、ほっそーい毛が生えてるんですね😆カワイイ😍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2026/06/12 17:19:37
icon

「マイケル」観てきました
子供の頃から独立した時期までが描かれていてました。ファンじゃなくても一度は聞いた事ある有名曲ばかりで、後半はほとんどMVなのでIMAXお勧め。歌声は本人とのMIXらしい。有名なエピソードも盛り込まれていたけどマイケルの苦悩と闇が足りなさすぎて満足しない💦マイケル続編?で晩年までやりそうな予感。主演の甥っ子ジェファーと子役はvery good👍ジャクソン兄弟は影薄すぎ🤣
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kettaさん
2026/06/09 15:19:45
icon
『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』観てきました。
どうにも頭が「メロンパン」にしか見えなくて。
これこそがまさに、映画館で観るべき作品ではないか!と思える迫力と楽しさ😆
まだまだSWの世界観に浸っていたいので、今後も続いてほしいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kettaさん
2026/05/25 15:17:27
icon
「爆弾」を見られなかった友人と、『名無し』を。
去年最後の映画館での鑑賞が二朗さんも出られていた
「新解釈・幕末伝」だったので😓
今年初の、二朗鑑賞会となりました。
「爆弾」も凄かったけれども、今回のコレも…また違った凄さでした。
そして二朗さんの子供時代を演じていた男の子に…恐ろしい程の神々しさが。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kettaさん
2026/05/25 14:46:03
icon
『サンキュー、チャック』観ました。
https://gaga.ne.jp/thankyou_chuck/
「プラダ…2」と同じぐらいの時期に始まったので、
もう間に合わないかと思いましたが。
なんとか鑑賞ができました😓
これも、好みが分かれる作品かもしれません。
1つの小説を読み終えた様な、不思議な気分になりました📖
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: nobuchannさん
2026/04/10 16:51:37
icon
国宝です
評判通り◎
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: putiputiさん
2026/04/03 11:04:30
icon
WAR バトル・オブ・フェイトです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アールグレイさん
2026/04/01 19:55:45
icon
今日プロジェクト・ヘイル・メアリー観てきました!
これは絶対1人で観ようと心に決めていましたが正解でした…すごく泣いてしまって😿
孤独な2人?の絆が可笑しくて可愛くて愛おしい
そして、ゴズリングさん
もう心を全部持ってかれました…
ここで語ると朝になるので(笑)鼻眼鏡は間違いなくお似合いで、また魅力を更新しましたね!
あの眼差しには抗えません(〃∇〃)
ほぼゴズリング劇場と言ってもいいと思います
(個人的に)
ラストも願っていた通りで笑顔になれました
(賛否あると思いますが)
映像も美しく音楽もよかったです😊
kettaさん
わたしもゾーブボールに乗って映画観たくなりました😍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2026/03/27 16:02:08
icon
「えんとつ町のプペル 約束の時計台」 を観てきました。初日の13:30〜でしたが、空席ばかりのスカスカで驚きました。
最後にプペルに会えるまで、別のストーリーがながーく描かれていて、力づくでエンディングに持ち込んだ感が拭えなかったです。変わらず画力は素晴らしい。「モフ」の存在感が時間を追うごとに際立ってくる。好きなキャラでした。一作目のテーマの分かりやすさと、ガツンとした強烈で痛快な完結力が記憶に残りすぎたせいか、今回はなーんかモヤモヤしちゃいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: ひまわりママさん
2026/06/19 11:18:00
icon
国宝
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる