![]()
イオンシネマ ポップコーンCLUB>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2025/06/15 17:26:16
icon
最近見た映画のタイトルは何ですか?
私は「パディントン消えた黄金郷の秘密」です。次は「国宝」を見る予定です。皆さんは、いかがですか?
私は「パディントン 消えた黄金郷の秘密」です。
次は「国宝」を見る予定です。
皆さんは、いかがですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アールグレイさん
2026/06/14 09:28:56
icon
おとうちゃんさん
kettaさん
おはようございます😊
わたしも観てきました!
「ボヘミアンラプソディ」すごく感動して2回観たので、こちらも観なきゃと思って(〃∇〃)
甥っ子はすごく頑張ってました💖
曲も超有名な曲ばかりで楽しめたけど・・
わたしもおとうちゃんさんと全く同じ感想です
もう少し深く掘り下げ欲しかった…😔
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: おとうちゃんさん
2026/06/12 17:19:37
icon
「マイケル」観てきました
子供の頃から独立した時期までが描かれていてました。ファンじゃなくても一度は聞いた事ある有名曲ばかりで、後半はほとんどMVなのでIMAXお勧め。歌声は本人とのMIXらしい。有名なエピソードも盛り込まれていたけどマイケルの苦悩と闇が足りなさすぎて満足しない💦マイケル続編?で晩年までやりそうな予感。主演の甥っ子ジェファーと子役はvery good👍ジャクソン兄弟は影薄すぎ🤣
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる