![]()
イオンシネマ ポップコーンCLUB>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2025/06/15 17:26:16
icon
最近見た映画のタイトルは何ですか?
私は「パディントン消えた黄金郷の秘密」です。次は「国宝」を見る予定です。皆さんは、いかがですか?
私は「パディントン 消えた黄金郷の秘密」です。
次は「国宝」を見る予定です。
皆さんは、いかがですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kettaさん
2026/06/15 21:56:34
icon
アールグレイさん、こんばんは。
グリーンマイル、観てくださったんですね…有り難う御座います!
お好みに合うかしらと心配していたのですが、号泣してくださっていたとは。
本でゆっくりじっくり、味わってもらうのも良いかしらと考えていたところでした。
映画では、コーンブレッドが気になって。
あれは私も、未だに食べたい物の1つです。
ジョン・コーフィの役を演じた方が奇しくも、
「マイケル・クラーク・ダンカンさん」でしたね。
無事に、マイケルつながりで着地できました😅
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おとうちゃんさん
2026/06/15 13:34:13
icon
アールグレイさん
kettaさん
そうそう!ボヘミアンラプソディのような構成であのエンディングを迎える作りであれば、3時間越えでもいいからマイケルの全てを受け入れ大満足できたと思います。(好イメージは勿論の事、皆が知ってるミステリアスな事実を散りばめた方がthe Michaelがより粒立つと思うの)もし続編があったら、どぎついマイケルの暴露話しが悪目立ちになってしまいそうな。それも悲しい。あの世で細木数子さんから「あんた地獄に落ちるわよ」と言われてない事を祈るばかりです🙏お父さんをスパイスのようにピリリときかせ、お母さんを隠し味的な配役はナイス。
グリーンマイルはTVで何度も見たけど毎回泣いちゃう。大好きな作品です❣️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: アールグレイさん
2026/06/14 23:35:48
icon
kettaさん
こんばんは😊
マイケルはかなり期待して行ったので💦
続編・・・あるかなぁ?
それと、お勧めしてくださったグリーンマイル観ました!
大号泣しました😿
途中目を覆いたくなるシーンの連続でしたが
最後までしっかり観ました
ジョン・コーフィの美しい瞳とトム・ハンクスの苦悩が切なくて…
悲しみが残る映画でしたが、観てよかったです✨️✨️
ありがとうございました(〃∇〃)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる