![]()
I'm UPDATERコミュニティ >掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: I'm UPDATERコミュニティ スタッフさん
2026/06/12 10:00:03
icon
【レポート公開中】「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアーレポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪こちらは、<\30名様募集!/「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアー募集!>にご当選された方の
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪

こちらは、<\ 30名様募集! / 「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアー募集!>にご当選された方のレポート投稿用トピックです。
【腸活フルーツパフェ】

毎日の食生活に、手軽に発酵素材や植物性素材を取り入れられる新しいスタイルのパフェ。
発酵フルーツをベースに、季節の食材を組み合わせた、おいしさと心地よさのバランスを大切にしたスイーツです。
このパフェは、発酵の仕込みから調理まですべて店内で手作り。
フルーツの個性を活かしながら丁寧に発酵させ、素材本来の魅力を引き出しています。
さらに、食品ロス削減やリターナブル容器の活用など、サステナブルな取り組みの中で生まれた商品でもあります。
食べることが、自然と社会や環境へのやさしさにもつながります。
「我慢する」のではなく、楽しみながら整える。そんな新しい食習慣を提案するスイーツです。
▼「季節の腸活フルーツパフェ」の詳細はこちら
本商品は、UPDATERが運営する店舗「みんな商店」で販売がございます。
https://www.updater.co.jp/news/pressrelease/20260109/
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアーレポート
投稿締切:2026年7月3日(金)13時
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?
召し上がった感想(味や食感など)についてお聞かせください。
2)サステナブルな暮らしを応援するという視点で、この商品をどう思いますか?
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
みなさんからのレポート、楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: けいこまりさん
2026/06/12 17:55:34
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?

私が食べたのは、発酵いちごとよもぎホイップだと思います。
かわいくイチゴが並んでいてクリームの緑もきれい!見た目の良さに解凍する前からわくわくでした。
ザクザクしたグラノーラの食感がとても良く、クリーム部分は和に爽やかさを感じさせられるものでした。
私の好きなチアシードもたっぷり入ってます。
一番下の層のいちご部分は、発酵させてあるのでまろやかな酸味と濃厚な甘みがあって。とってもおいしかったです。
2)サステナブルな暮らしを応援するという視点で、この商品をどう思いますか?
味も栄養も変わらない規格外のフルーツを使われてるところ、すごくいいと思います。言われないと規格外ということは全くわかりません。
日本の食料自給率はとても低い水準です。形が悪いからといって捨ててる場合ではないですよね。こういう規格外を使う商品がたくさん増えてくれればいいなと思います。とってもいい商品だと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる