![]()
I'm UPDATERコミュニティ >掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: I'm UPDATERコミュニティ スタッフさん
2026/06/12 10:00:03
icon
【レポート公開中】「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアーレポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪こちらは、<\30名様募集!/「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアー募集!>にご当選された方の
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪

こちらは、<\ 30名様募集! / 「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアー募集!>にご当選された方のレポート投稿用トピックです。
【腸活フルーツパフェ】

毎日の食生活に、手軽に発酵素材や植物性素材を取り入れられる新しいスタイルのパフェ。
発酵フルーツをベースに、季節の食材を組み合わせた、おいしさと心地よさのバランスを大切にしたスイーツです。
このパフェは、発酵の仕込みから調理まですべて店内で手作り。
フルーツの個性を活かしながら丁寧に発酵させ、素材本来の魅力を引き出しています。
さらに、食品ロス削減やリターナブル容器の活用など、サステナブルな取り組みの中で生まれた商品でもあります。
食べることが、自然と社会や環境へのやさしさにもつながります。
「我慢する」のではなく、楽しみながら整える。そんな新しい食習慣を提案するスイーツです。
▼「季節の腸活フルーツパフェ」の詳細はこちら
本商品は、UPDATERが運営する店舗「みんな商店」で販売がございます。
https://www.updater.co.jp/news/pressrelease/20260109/
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
「季節の腸活フルーツパフェ」レビュアーレポート
投稿締切:2026年7月3日(金)13時
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?
召し上がった感想(味や食感など)についてお聞かせください。
2)サステナブルな暮らしを応援するという視点で、この商品をどう思いますか?
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
みなさんからのレポート、楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: きつねんさん
2026/06/18 13:52:13
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?
発酵いちごとよもぎホイップのプティパフェが届きました!
手に取った瞬間から、わっ!っと声が出るようなとても素敵なパフェの層。
色とりどりで食べるのが勿体ないくらい綺麗でした。
個人的にチアシードが栄養価高いの気になってましたが、どうやって食べたら良いんだろうと思っていた食材だったので、こうして手軽に美味しく食べられるのは最高ですね。
下からすくい上げるように、全ての層を重ね合わせて頂きましたが、口の中で全然喧嘩せず、合わさって更に美味しく頂くことができて大変感動しました。
ゴロッとした大きいいちごが特に瑞々しく美味しかったです!
植物性素材を中心としているなんて思えないくらい甘みがしっかりとあって驚きました。
2)サステナブルな暮らしを応援するという視点で、この商品をどう思いますか?
容器が繰り返し使えるように工夫しているのは素晴らしいと思います。
また、デポジットされていた100円を返金して頂ける工夫も、こちらが積極的になるので嬉しい特典ですね。
体にも環境にも優しく、是非このような取り組みをする企業やお店がもっと増えると良いなと思います。
これからも応援しています。
この度は素敵な商品と、考える機会を与えてくださり、ありがとうございました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる