![]()
バーミヤン研究所!みんなのももラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バーミヤン研究所!みんなのももラボ スタッフさん
2025/05/21 13:00:02
icon
「今日はいつものアレ!」派? それとも 「せっかくだし期間限定のいっとく?」派?
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪バーミヤンのメニュー、選べるお皿が多いですよね!お気に入りの「いつものアレ」が決まっている方も
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
バーミヤンのメニュー、選べるお皿が多いですよね!お気に入りの「いつものアレ」が決まっている方もいれば、新しい期間限定メニューに心惹かれる方もいらっしゃると思います。
そのときの気分やシーンによって選び方が変わる、ということもあると思います。
今回は、みなさんが「どちらのタイプか」や、「なぜそれを選ぶのか」をやさしく教えていただけたら嬉しいです。
★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★
「今日はいつものアレ!」派? それとも
「せっかくだし期間限定のいっとく?」派?
★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★
例えば・・・
・バーミヤンに行くと、つい毎回同じメニューを頼んでしまいます。味が想像できて安心だし、「やっぱりコレが一番」と思える料理があるのって嬉しいです。
・いつもは定番なんですが、新しいメニューが出ていると気になってしまいます。特に期間限定だと「今しかないかも」と思って、思い切って頼んでみることも多いです。
・限定メニューが出るたびにチェックしています!以前の「〇〇フェア」の○○がすごく印象に残っていて、ああいうワクワク感があると行きたくなりますね。
などなど、
そのときの気分やちょっとしたきっかけでも、選ぶ理由はいろいろあると思います。
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします!
みなさんの声を聞けるのを楽しみにしています。
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jun.ikutaさん
2025/07/27 08:11:41
icon
せっかくなんで季節限定をいただきますね♫
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: バーミヤン研究所!みんなのももラボ スタッフさん
2025/07/25 11:05:11
icon
\まだまだ募集中!/あなたは「いつものアレ」派?「期間限定いっとく」派?

こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです!
「今日はいつものアレ!」それとも「せっかくだし期間限定のいっとく?」というテーマで、たくさんのコメントが届いています♪
選び方や理由は人それぞれで、とっても楽しく読ませていただいています!
みなさんのコメントをいくつかご紹介します!
○from: カモミールさん
「今日はいつものアレ!」派です。
アレが食べたい!と思って来店することが多いので、口の中がアレ!になってます 笑
○from: スマーフさん
定番の大好きな餃子は必ず注文。
あとは期間限定メニューみて食べたかったら注文。かな?
○from: るーるーさん
期間限定と言われるといつものセットと迷います!
今日はこっちを食べてみようかなと('へ')
○from: よーちゃんさん
まずは期間限定をチェックします。
いつものアレを超えてくれば期間限定に、超えなければやっぱりいつものアレにしています。気分によって選ぶ人、定番がある人、期間限定の言葉に弱い人...
いろんな楽しみ方があるのが、バーミヤンの魅力ですね!
まだコメントしていない方も、あなたの"派"や、その理由をぜひ聞かせてくださいね。
みなさんの投稿をお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる