![]()
バーミヤン研究所!みんなのももラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バーミヤン研究所!みんなのももラボ スタッフさん
2025/04/11 13:01:17
icon
\バーミヤンでの旨いエピソード募集/バーミヤンで嬉しいと感じたエピソードを教えて!
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。家族との外食や、ちょっとしたご褒美に立ち寄ったときなど、バーミヤンで「なんだか嬉しいな」と感じた瞬間って
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
家族との外食や、ちょっとしたご褒美に立ち寄ったときなど、バーミヤンで「なんだか嬉しいな」と感じた瞬間ってありませんか?
いつもとはちょっと違う特別な思い出や、イベント利用のときのエピソードなどを聞かせていただけたら、とっても嬉しいです。
みなさんの体験が、バーミヤンの魅力をもっと深く味わうきっかけになるかもしれません。^^
★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★
\バーミヤンでの旨いエピソード募集/
バーミヤンで嬉しいと感じたエピソードを教えて!
★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★‥‥‥‥‥‥★
たとえば・・・
・誕生日に行ったら、家族みんなで大皿メニューを囲んで大盛り上がり。子どもが笑顔でチャーハンを頬ばる姿に、なんだか幸せな気持ちになりました。
・会社帰りにふらっと一人で立ち寄った日。店員さんが「お疲れさまです」と声をかけてくれて、そのひとことで疲れがふっと和らぎました。あの優しさ、忘れられません。
・旅行中にたまたま入った店舗で、季節限定メニューに出会いました。思わず写真を撮って、家族にLINE。帰ったらまた一緒に行こうって話しています。
などなど、
みなさんの「嬉しかった瞬間」、気軽に聞かせてくださいね。
コメント楽しみにお待ちしています!^^
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: バーミヤン研究所!みんなのももラボ スタッフさん
2025/04/23 14:26:47
icon
\バーミヤンへの"通い度"アンケート実施中!/バーミヤンで嬉しいと感じたエピソードを教えて!

こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
たくさんのあたたかいエピソードをコメントしてくださり、本当にありがとうございます♪
「家族で囲んだあの一皿が忘れられない」「ふと立ち寄ったときの店員さんのひとことに癒された」など、読んでいるこちらまで心がぽかぽかするような、素敵なエピソードばかりで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
あともう一つ!
みなさんのことをもっと知りたくて、現在「バーミヤン研究所!みんなのももラボ」では、ワンクリックで答えられるアンケートを実施しています。ご参加は数秒で完了しますので、ぜひ!^^
バーミヤンへの"通い度"をみんなでチェック♪
▼アンケートはこちらから
https://www.beach.jp/circleboard/af12791/topictitle#modTabCircle
みなさんのご参加、お待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる