
サプリメントLab.>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: サプリメントLab.研究員さん
2025/12/01 12:30:03
icon
あなたが感じる「ネイチャーメイドらしさ」とは?
こんにちは。コミュニティスタッフのサプリメントLab.研究員です。みなさんは、サプリメント選びの際に何を大切にしていますか?「ネイチャーメイド」と聞く
こんにちは。コミュニティスタッフのサプリメントLab.研究員です。
みなさんは、サプリメント選びの際に何を大切にしていますか?「ネイチャーメイド」と聞くと、自然や安心感、続けやすさなど、それぞれにイメージや思い出があるのではないでしょうか。日々の健康を支える存在として、どんなとき・どんなところに「ネイチャーメイドらしさ」を感じたか、思い浮かぶエピソードがあればあわせて、ぜひ教えてください。
あなたが感じる「ネイチャーメイドらしさ」って何ですか?
例えば、忙しい毎日でも手軽に栄養を補えることに安心感を覚えました。パッケージのシンプルさや、必要な成分だけを選べる点が、私にとって「ネイチャーメイドらしさ」です。
初めてサプリメントを選ぶとき、何となく名前に惹かれて手に取りました。実際に使ってみて、長い歴史と信頼できるブランドイメージが、私の中で「らしさ」につながっています。
周囲が色々なサプリを試す中で、私は長く同じものを続けてきました。「ネイチャーメイド」は派手さはないけれど、ずっと寄り添い続けてくれるような存在感が印象に残っています。
みなさんの体験や感じたことを、お気軽にお聞かせいただけると嬉しいです。いろいろな視点からの思い出をお待ちしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: ちゃあさん
2025/12/26 16:22:18
icon
茶色の瓶に入っていて、酸化を防いでくれています。
最初買い始めた頃は、「何で?中が見にくいんだろう」と、思いながら買っていました。
でも、透明の瓶だと光が当たると酸化してしまいますよね。
今だからわかる、ネーチャーメイドのサプリの気遣いや、長年販売実績があると言う意味がわかって来たんです。
私の様に、身体が弱くて、ビタミン剤を別でとらなければいけない者には、有難いメーカーであり、これからもお世話になるサプリです。
これからも、末長く宜しくお願い致します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる