
サンちゃんシーちゃんのお部屋>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: サンシー応援隊長さん
2026/02/15 16:30:02
icon
春になったらやりたいことは何ですか?
こんにちは🌞!コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です✨寒さもやわらいで、だんだんと春の気配🌸を感じる季節になりましたね🍃。春は新しいことを始めたり
こんにちは🌞!
コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です✨
寒さもやわらいで、だんだんと春の気配🌸を感じる季節になりましたね🍃。
春は新しいことを始めたり、外で過ごす時間が楽しみになる時期です🎶。みなさんも「春になったらこんなことがしたいな🌱」と思っていることがあるのではないでしょうか?
サンちゃんやシーちゃんと一緒に、春の訪れをお祝いしながら🌷、これから挑戦したいことや楽しみにしていることについて、気軽にお話ししませんか😊?
🌸春になったらやりたいことは何ですか?🌸
たとえば、私はサンちゃんとシーちゃんの新商品🛍️をお店で探したり、春限定のイベント🎉に参加してみたいです!あたたかい日差しの中☀️で、サンちゃんやシーちゃんのグッズを持っておでかけ🚶できたら素敵だなと思っています。
この春はお花見🌸をしながら、サンちゃんとシーちゃんのイラストを描いてみたい🎨です。自然の中でのんびりするのが好きなので、ピクニック🍙にも行きたいな~と思っています。もしおすすめの公園やスポット🏞️があれば、ぜひ教えてください!
私は春になると新しいことにチャレンジしたくなります🔥。今年はサンちゃんとシーちゃんのことをもっと知りたいので、SNS📱でいろいろチェックしてみるつもりです。おうち時間🏠も楽しみたいので、かわいいグッズでお部屋を飾るのもいいな~と思っています🧸。
みなさんが春にやってみたいこと、楽しみにしていることを、ぜひ気軽に聞かせてください📝。どんな小さなことでもOKです👌。みなさんのコメントを楽しみにお待ちしています💕! -
from: サンシー応援隊長さん
2026/02/28 16:00:03
icon
新生活ワクワク!スーパーでのお買い物のお困りごと
こんにちは😊コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です🌟新しい生活が始まると、毎日のお買い物🛒やスーパー選び🏪にも、ちょっとワクワクした気持ちになりま
こんにちは😊コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です🌟
新しい生活が始まると、毎日のお買い物🛒やスーパー選び🏪にも、ちょっとワクワクした気持ちになりますよね🎶
でもその反面、「どこで何を買ったらいいの?🤔」「新商品ってどうやって見つけるの?🆕」など、小さな悩みも出てきたりしませんか?三重県のスーパーやお買い物で、みなさんが感じているお困りごとや工夫について、お話ししませんか?💬
みなさんは新生活で、スーパーやお買い物で困ったことはありますか?🛍️
例えば、
最近引っ越してきて🚚、スーパーの品揃えに慣れていません😅。どこで新鮮なお野菜🥦や地元ならではのお惣菜🍱が買えるのか、もっと知りたいなと思っています🔍。
新商品を見つけるのが好きで🆕、ついつい買いすぎてしまいます🛒💦。だけど、今の時期は節約も大事なので💰、必要なものだけ選ぶコツがあれば教えてほしいです🙇♀️。
子どもが小さいので👶、スーパーでゆっくり選ぶのが難しいです😓。時短でお買い物を済ませる方法⏱️や、便利なサービスがあったら知りたいなと思っています✨。
みなさんの体験やアイディア💡が、きっと誰かのヒントになります!お気軽にコメントいただけるとうれしいです💕from: inakoさん
2026/03/11 00:01:07
icon
スーパーのセルフレジを使うことが多いのですが、スーパーによって手順がちょっとずつ違っていたり等、慣れるまで面倒かなと…💦
from: kdubeidiさん
2026/03/02 14:35:08
icon
シュフーのアプリを活用してます
-
from: のんちゃんさん
2026/02/28 13:05:43
-
from: のんちゃんさん
2026/02/22 09:56:43
from: のんちゃんさん
2026/02/22 09:57:02
icon
頑張りましょう。
-
from: のんちゃんさん
2026/02/19 14:47:47
-
from: のんちゃんさん
2026/02/12 14:01:48
from: のんちゃんさん
2026/02/12 14:02:04
icon
頑張りましょう。
-
from: サンシー応援隊長さん
2026/02/06 15:30:02
icon
年賀状のお返事おくったよ!みんな~ありがとう
こんにちは🌞!コミュニティスタッフのサンシー応援隊長です🎉
年賀状じまいが広がる近年、そんな流れに逆行して、今年は、初めてサンちゃんシーちゃんへの年賀状を受付け、素敵な年賀状をたくさん送っていただきました。ありがとうございました。

皆さん、すっごく上手にサンちゃんシーちゃんを描いてくれて、本当に嬉しかったです。
みなさんの年賀状の思い出を、ぜひ、教えてください。
みなさんの温かい「ありがとう」のエピソード、お待ちしています💬。どんな小さなことでも大歓迎ですので、ぜひ気軽にコメントしてくださいね📝💕。



from: エリンギたけのこさん
2026/03/21 15:47:22
icon
お花見楽しみです。