公式サークル館 案内所>掲示板
-
from: できたて!公式サークル館 スタッフさん
2025/09/05 10:23:55
icon
【まずはここから!】あなたが行ってみたいのは、どの『公式サークル』タイプ?
ハーイ!
みなさん、こんにちは。"絆"のコミュニティ「できたて!公式サークル館」担当のアオイだよ。
ここ「できたて!公式サークル館」はたくさんのサークルが集まっている場所だよ♪
でも、たくさんあるからこそ、「どんな公式サークルがあるんだろう?」「自分に合ってる公式サークルはどれ?」「何を話せばいいんだろう...?」という人もいるんじゃないかしら?
そこで、初めての方も常連さんも気軽にコメントできるテーマを用意したよ!
まずは、このテーマにコメントしてみてね♪
\今回のテーマはこちら/
【まずはここから!】
あなたが行ってみたいのは、どの『公式サークル』タイプ?
以下の中から、1番気になる『公式サークル』タイプを選んで投票してね!
投票した後は、コメントでそのタイプを選んだ理由や気になるサークルも教えてね。
1: 食べ物の話ができるサークル
2: 健康や体のことを話せるサークル
3: 暮らしや生活の工夫が集まるサークル
4: キャラクターがいるサークル
5: 地域や旅を楽しむサークル
6: 学びやコミュニケーションのサークル
7: 趣味やスポーツを応援するサークル
8: その他(どんなサークルに行きたいか、ぜひ教えてください♪)
▽投票・投稿はこちら
コメントフォームの上に選択肢があるので、ぜひ選んでみてね。
https://cs.beach.jp/scu/8160y
\コメントはこんな感じでお願いします♪/
・最近、健康管理を意識し始めたところなので「健康や体のことを話せるサークル」を選びました!生活をガラッと変えるのは難しいから、日常の中でできる健康法について話せたら嬉しいな♪
・「地域や旅を楽しむサークル」に1票!旅行が大好きなので♪サークルは「J旅人の集い」が気になっています。自分の旅行のことを話すのも、みなさんの旅行のことを聞くのも楽しそう♪
\どんなサークルがあるの?と思った方は.../
画面右上に「公式サークル一覧」という丸いボタンが表示されているわ。
このボタンを押すと、公式サークルの一覧が見られるよ!
どんなサークルがあるかチェックしてみてね♪
\偶然の出会いを楽しみたい!という方は.../
いろんな企業や団体のスタッフさんたちとおしゃべりするきっかけとして、「できたて!ポンッ」なるものを設置してみたの!
ランダムに公式サークルが表示されるから、運命の出会いもあるかも...♪
▼「できたて!ポンッ」はこちらから
https://www.beach.jp/community/N-KIZUNA-001#dekitate-pon
みなさんから、たくさんのコメント待っているよ~♪
(「できたて!公式サークル館」担当 アオイ)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 94
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 47
icon拍手者リスト
JJ、 たの、 ブルボンヌ、 jun.ikuta、 ichi、 ぴよちゃん、 sirotibi、 mika、 るうびい、 美味しい北日本、 ru-、 ai、 tantan、 あゆ、 ミック、 gumgum、 いちりん、 mimi、 ちょびんちゃん、 鈴木ママ2、 きい、 ALLEN、 いちごの小春、 千尋、 影丸、 Maru、 50のばば、 フルーツ、 カンタダ、 おはぎ、 あまかん、 yasuter、 チアスマイル、 ふなきち、 クノール最高♪、 マロンウッド、 ミッキー、 きらきらみるる、 こみちゃん、 みいちん、 myu、 めがっぺ、 きららM、 rnonsant、 よしし、 さっちゃん、 niyan、
-
コメント: 全94件
from: ふみさん
2025/09/06 18:20:53
icon
食べ物の話が出来るサークル
を選びました。
そりゃあ 食べ物が気になります。
どんなものが好きかとか、、、
昔好きな人がいて
この人って何が好きなんだろうと
考えた事が有りました😉
遠い遠い記憶です🎶
結末は片思いで終わりましたとさ🤪
from: do loveさん
2025/09/06 13:08:01
icon
趣味のサークルが良いですね。
特にレコードで聴くクラシック音楽が好きです。あれこれ説明できる知識はありませんが、若い頃に憧れだった機器でレコードを回す時間にほっこりします。
from: くろえこさん
2025/09/06 09:04:52
icon
回答:3: 暮らしや生活の工夫が集まるサークル
3: 暮らしや生活の工夫が集まるサークル収納や家事の時短に関する情報を見るのが楽しいです
from: ちょびんちゃんさん
2025/09/06 08:40:28
icon
回答:1: 食べ物の話ができるサークル
美味しいモノ食べるのも作るのも大好き。みんなのお話や専門的なお話、たくさん聞きたいです。
from: JJさん
3時間前
icon
回答:1: 食べ物の話ができるサークル
楽しい話が聞きたいししたいです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト