新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>掲示板

公開 公式サークル

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のんちゃんまんさん

    2025/08/10 08:28:29

    icon

    今日は何時に起きましたか?

    私は7時頃に起きました。もっと早く起きたいけど、体が言うことをきかない...!ちなみに寝たのは22時頃です。はやくクーラーなしで眠れる日が来るといいで

    私は7時頃に起きました。もっと早く起きたいけど、体が言うことをきかない...!
    ちなみに寝たのは22時頃です。
    はやくクーラーなしで眠れる日が来るといいですよね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 330

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: しばくろさん

    3時間前

    icon

    7時半

    from: クロハさん

    19時間前

    icon

    6時

  • from: たかさん

    2025/08/18 19:50:45

    icon

    今日食べたおやつは和菓子、洋菓子?

    毎日おやつは欠かせません。みなさんは今日はどんなお菓子をなどを食べていますか?私はあんこが大好きなので、お饅頭や大福、あんころ餅など、伊勢の赤福は美味

    毎日おやつは欠かせません。
    みなさんは今日はどんなお菓子をなどを食べていますか?
    私はあんこが大好きなので、お饅頭や大福、あんころ餅など、伊勢の赤福は美味しいですよね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1175

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: しばくろさん

    3時間前

    icon

    洋菓子

    from: ミッキーさん

    10時間前

    icon

    洋菓子

  • from: ひとさん

    2025/08/10 13:00:07

    icon

    今日食べたスイーツは?

    今日、食べたスイーツは、なんですか?クリームどら焼き食べました。


    今日、食べたスイーツは、なんですか?
    クリームどら焼き食べました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 992

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: しばくろさん

    3時間前

    icon

    クッキー

    from: tomokoさん

    9時間前

    icon

    スイカを食べました。

  • from: ラベンダ-さん

    2025/08/29 17:12:05

    icon

    こしあんとつぶあんどちらが好きですか?

    私はこしあんですね。

    私はこしあんですね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いのししくんさん

    2026/03/18 10:39:12

    icon

    つぶあんです

    from: 御関記さん

    2026/03/18 09:43:57

    icon

    迷います

  • icon

    不調を感じたらどんなことをする?

    こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。なんだかだるいな、気分がのらないな…そんな日もありますよね。そんなとき、どんなふうに過ごしてい

    こんにちは。「ハレ ときどき テラス」スタッフのハルカです。

    なんだかだるいな、気分がのらないな…そんな日もありますよね。
    そんなとき、どんなふうに過ごしていますか?
    「私、こんなことしてるよ~」という感じで
    気軽に聞かせてもらえたらうれしいです^^

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    不調を感じたらどんなことをする?
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    「休んでみる」「気分転換する」「○○を食べる」など、
    みなさんの“自分の整え方”を教えてくださいね。

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/615ue

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/314x2

    たとえば…

    「仕事でモヤモヤする時がよくあります。
    そんなときは、散歩します♪
    何も考えずに歩いているうちに、心が少しスッキリ^^」

    「家にこもって『推し』の動画を見ます!
    笑ったり泣いたりしてるうちにパワーチャージ。
    次のイベントまで頑張ろう!と気合を入れます!」

    「なんだか体調がすぐれない時は、早めにお風呂に入って
    スマホは見ずにすぐベッドへ。
    たくさん寝て、ごはんをしっかり食べるに限ります♪」

    などなど。

    「これって対策ってほどでもないけど…」
    というようなことも大歓迎です。
    みなさんの“ゆるっと整える方法”、気軽に教えてくださいね。

    また、他の方のコメントを読んで
    「素敵♪」「私も同じ♪」などと思ったときは、
    ぜひ拍手や返信コメントもお願いします^^

    たくさんのコメントをお待ちしています。

    (「ハレ ときどき テラス」スタッフ ハルカ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 448

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    不調を感じたらどんなことをする?

    from: くろみつさん

    2026/01/09 12:54:45

    icon

    とにかくひたすら寝ますあとこういう時だけは好きな物を好きなだけ我慢せずに食べるようにしています

    from: れんじさん

    2026/01/09 12:54:38

    icon

    ひたすら寝ます。

  • icon

    家族に言われて心に残っているひと言は?

    こんにちは。「ハレときどきテラス」スタッフのハルカです。家族との会話の中で、ふと心に残るひと言ってありますよね。うれしかった言葉、励まされた言葉、ちょ

    こんにちは。「ハレ ときどき テラス」スタッフのハルカです。

    家族との会話の中で、ふと心に残るひと言ってありますよね。
    うれしかった言葉、励まされた言葉、ちょっと意外だった言葉…。
    みなさんの記憶に残っている“あのひと言”を聞かせてください♪

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    家族に言われて心に残っているひと言は?
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    どんな場面で言われた言葉か、心に残った理由、
    その時の自分自身の気持ちなど…
    具体的にコメントいただけると嬉しいです^^

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/615s5

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/314x2

    たとえば…

    「子どもから『ママは将来、何になりたい?』と
    真剣に聞かれ、ハッとしました。
    私もやりたいことを探そうと思うきっかけになりました♪」

    「『次の休みは一緒にゆっくりどこかに行こうよ』
    と家族に言われました。
    気づけば忙しくしすぎていたなと少し反省しました。」

    「久しぶりに会った祖母から
    『小さい頃から笑顔がまったく変わらないね』と言われたこと。
    自然と口角が上がりました^^」

    などなど。

    ハッとさせられた言葉や、
    ちょっと恥ずかしくなった言葉なども大歓迎ですよ!
    気軽にコメントしてくださいね♪

    また、他の方のコメントを読んで
    「素敵♪」「私も同じ♪」などと思ったときは、
    ぜひ拍手や返信コメントもお願いします^^

    たくさんのコメントをお待ちしています。

    (「ハレ ときどき テラス」スタッフ ハルカ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 200

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    家族に言われて心に残っているひと言は?

    from: れんじさん

    2026/01/09 12:54:42

    icon

    どうやら怒られているときにヘラっとしているようです。これ大学のとき、同級生にも言われました。気持ちはへこんでるのですが、表情が伴っていないみたい。

    from: 三毛猫さん

    2026/01/09 11:58:31

    icon

    「ありがとう」感謝のひとことです

  • from: だいこんさん

    2025/08/06 13:26:31

    icon

    こんにちは

    いつも何して暇な時間過ごしてますか🌻

    いつも何して暇な時間過ごしてますか🌻

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2025/10/31 09:12:34

    icon

    読書

    from: スカイさん

    2025/08/14 13:12:23

    icon

    ネット

  • from: ひじきさん

    2025/08/21 14:22:00

    icon

    ありがとうございます!

    アマギフ500円分当選しました。本当にありがとうございます!

    アマギフ500円分当選しました。
    本当にありがとうございます!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2025/10/31 09:09:25

    icon

    おめでとうございます

    from: しんじさん

    2025/09/04 08:57:00

    icon

    おめでとうございます

  • from: たかさん

    2025/08/18 20:09:38

    icon

    今日は旬の野菜をどのように食べましたか。

    私は家庭菜園を頑張っています。春夏秋冬様々な旬の野菜を美味しく食べたいですね。みなさんは、今日は旬の野菜をどのように食べましたか。

    私は家庭菜園を頑張っています。
    春夏秋冬様々な旬の野菜を美味しく食べたいですね。
    みなさんは、今日は旬の野菜をどのように食べましたか。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いちりんさん

    2025/10/29 09:49:52

    icon

    かぼちゃサラダ

    from: sabakannさん

    2025/10/19 21:22:41

    icon

    ポテトサラダ

  • from: けいこまりさん

    2025/08/22 11:31:28

    icon

    今日食べた冷たいものは?

    暑いので冷たいものをよく食べますみなさんが食べてる冷たいもの教えてください

    暑いので冷たいものをよく食べます
    みなさんが食べてる冷たいもの教えてください

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: tomokoさん

    2025/10/21 01:31:02

    icon

    アイスキャンディー

    from: tomokoさん

    2025/10/13 07:08:33

    icon

    プリン

もっと見る icon